2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

年末の大掃除


風呂掃除に4時間かけたおかげで


年始早々腰痛をわずらってます(・ω・)


明けましておめでとうございます


今年も仕事に家庭にゲームに


忙しくやっていきたいと思います


充実した毎日が皆様送れますよう


心よりお祈り申し上げます<(_ _)>ペコリ
ご無沙汰しております


あやうく2週間空けてしまうところでした;


そうそう


昨日から14日の月曜日まで嫁様とお子様は


南国に行っております


いいねぇ


みりんも行きたかったのですが


都合がつかずにお留守番


そんなわけで


ほぼ一人暮らしを満喫中b


2・3日なら一人暮らしもいいものですが


1週間以上になるとね


子供の顔がみたくなっちゃうのよね;


さて


そんなお父さんはめいぽぅ仲間から


ジョイトーキーがうまく動かん!!


というヘルプを頂きましたのでちょこちょこっと


記事にしてみましたとさ


画像を大きく残したかったので追記をご覧遊ばせ
→続きを読む?
みりんは主にヤフーを使って検索などを行っているが、このブログ・・・普通に検索してもヒットしないんですOTZ
色々調べるが良く分からない・・・
これを見た人がいたらどうしたらヤフーで検索した時ヒットするのか教えてほしいものです。
2005.12.30 画面テスト
祝♪ブログ開設

うまくいったかな?
