2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

ただいまの時刻AM10:30


平日の朝っぱらから更新します


パンデミック真っ只中みりんですおはようございます


<(_ _)>ペコリ


誰も死亡しませんでしたが


全員感染しました(・ω・)


空気感染するわけでもないのに全員感染


かなりな感染力ですね・・・




上司も結構困ってるみたいなので


来週月曜日から行くつもりなんですが


伝染らない保証はありません


伝染ったらごめんなさい(゜Д゜);




そんな伝染病患者ですので長期休養を頂いおります


しかし


目の不調以外は結構元気だったりします


元気が有り余ってたりするんですよ(T_T)


だからと言って出歩くわけにもいかず


折角の連休も楽しめません(・ω・);


もんもんとした毎日をすごしているわけです




さて困ったと思ってたんですが


計ったようにブツが届きました




10096.jpg




怪しげな液体


表面は全て英語で書かれており判別不可能(゜Д゜);


なんですかこれわーーーーー




10099.jpg




黒くて重いブツも到着(・ω・)


メイプルの有名ブログ様にて紹介されていた


なにをなにしたわけです(・ω・)


ええ


なにしちゃいました(・ω・)




10100.jpg




電子タバコ「510eGo」


重さ約36g


長さ約12㎝




10101.jpg




3個の主要部品(バッテリー・アトマイザー・カートリッジ)からなり


バッテリーの電力を使用し


アトマイザーでカートリッジ内の液を加熱して


気化した煙を吸って楽しむおもちゃ


怪しげな液体と電子タバコセットと送料代引き込み


¥10,660也


また使っちゃった(*´д`*)ハァハァ




10102.jpg




安全性という話だと


まだ認められていないとかなんとか


とはいうものの国内販売はどんどん進んでいたりします


自己責任ってことでしょうか?


曖昧ですね;




自己責任の範疇で購入し使用した感じだと・・・


たばこを吸ってる気持ちになれます


実際2日間ほど本当のたばこ吸ってませんので


禁煙効果もあるってことでしょうか




ちょっと面白いのでこれからハマっていきそうな予感


趣味がまた増えそうな悪寒・・・
