2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2010.01.31 生活の中心
おいなりさんが生まれて生活も色々と変わりました


ブログの更新は基本週末の土曜か日曜


今までは可能だったんですけどね


大きくなるにつれて夕方のご機嫌が悪うございます


ブログ更新にあてていた時間はヨチヨチタイムとなりまして


長時間PCに向かえなくなりました


長い記事はしばらくお休み




10017.jpg




これからは短い記事を週末に更新できればいいなぁと


そう思っていてもお子様中心の生活


どうなるか分かんないですけどね( *´艸`)




10022.jpg




眠たいなら泣かずに寝ればいいのに(T_T)


って思うんですけどそうは問屋が卸さないおいなりさん


天使であり悪魔であり・・・


早くおっきくなってくれないかなぁw




さてメイポはと言いますと


パッチがありましたのでいそいそ見に行ってきました




10019.jpg




イヤンがこんなにごうまんな女だとは知りませんでした


けど・・・


けど・・・




10021.jpg




報酬がいいんだもの・・・




10020.jpg

布・赤毛糸・白毛糸の順番で×8回




貢いじゃうわ;;
夏ですよね?


今日の大阪はとても涼しぃ(*´д`*)ハァハァ


日蔭とか最高(*´д`*)ハァハァ


日照不足でコメは不作でしょうがOTZ


主食の値上げは非常に厳しいものがあります


2児の父です みりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


父 長男 二男


白めしの消費量が今後期待されます


わんぱくでもいい


たくましく育ってほしぃ・・・


さて


長男 二男の呼び名ですが


長男(子みりん)


二男(おいなりさん)


で統一して参りますのでしっかりついて来て下さいね( *´艸`)


おいなりさんって誰?(゜Д゜);;;


ってならないようにね( *´艸`)


そんなおいなりさんがみりん家にきて早くも6日たちました


子みりんがどういう態度にでるかドキドキでしたが・・・


子「僕が抱っこしてあげる!!」


子「僕がパンツ(オムツ)取ってあげる!!」


子「僕が!! 僕が!! 僕がああああああああああ」


随分な気に入り様(・ω・)ップ♪


かぁちゃんをおいなりさんに取られて、ふてくされるか?


とも思ってたんですがそんな様子を見せることもなく


ご本を読んであげたりしてます(・ω・)


実際は読めてませんが(・ω・)ップ♪


早く一緒に遊べるようになれるといいね!


親的にもね!!(ここ重要テストにでます)


そんな2児父ライフを送りつつ


しっかりめいぽにはinしています


放置やら突然のromが多いのは仕様だと思って下さいね




09296.jpg



そんな生活ですのでPアイテムを買う気も起らないわけで


買うのはアバぐらいでしょうか


ペットなし


サクチケなし


ザクチケなし(それは前から;)




09297.jpg



かなの100記念に同席できたことと


お祝いできたことが幸いってもんです


ええ ええ


最近がんばってるもんねぇ


あたしゃ次のレベルにいつなれるか分かりませんとも( *´艸`)




09298.jpg




そんなノーP生活ですので色々楽しんでたりするわけですよ


あふろ13 アフロ13


誰ですか取ったのわ!!


皆さんシグナスどうですか?


ノーサクチケ&適当なレベル育成が好きなみりんさんには


もってこいなキャラだと思うんですよ


BGも出来ないしねぇ




09305.jpg





うんうん




09301.jpg




合ってますよwww


時間がなくてもボス廻りはやります





09303.jpg




今度金ハゲみんなでやりましょう


接触17kです


逝けます(・ω・)ップ♪





09302.jpg




話をコロコロ変えますが


とうとう出ましたね奇跡の書


情報出回ってるのかねぇ?


ちなみにみりんは出し方知りません( *´艸`)


奇跡の書につられて書価格が上がったら売り抜かないと;


価格上昇の情報がございましたら御一報願います


お礼にマスタリーブックあげます(*´д`*)ハァハァ


価値ないやつばかりですが( *´艸`)


とまぁ最近の状況報告な記事ではございましたが


子みりん おいなりさん ともども


みりんおじさんをよろしくお願い致します


<(_ _)>ペコリ





09304.jpg



ドキドキさせられますよ( *´艸`)
車でも買っちゃおうかな♪


って感じで新車を買ってきました


ロト6が当たる気がしたので思い切りよくねb


当たるわけねーーーーーーーー(゜Д゜);;;;


支払どうしよう・・・


うそですちゃんと払います


一括払いみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


いつもニコニコ怪しげローンで借りやしませんよ?


今乗ってる車は


2年落ちを中古で購入しまして


乗り続けること・・・






13年(゜Д゜);;;;;




下取りはちょっと;;


と車買取専門店に言わせた至極の一品


廃棄処分費9800円取られるらしいです…


13年乗ったのに走行距離68000kmとかね


たしか買った時が20000kmだったから・・・


ほほほ


そんな休日専用近距離車


驚くなかれ


リッター当たり6・7kmしか走りません


エコじゃないねぇ・・・


というわけで燃費のいい車を買いました


青色です


子みりんは赤を強烈に押していたんですが


嫁様が「青がいいねぇ」


って言ってたんで青にしました


別に強くおしてたわけじゃないんですが


まぁ色々考えてね♪


みりんの意志は一切考慮されてない


なんてことはちょっと横に置いといてね


ほら


なんでもよかったからさ♪


ほほほ


新車いいね新車


車はちっちゃくなっちゃったけどね


新しいっていいよねうん


今度は15年くらい乗るぞー


不景気な世の中だからこそお金を使っていこう


使わないから景気悪いんだよ


みんな散財しようぜぇぇえええ!!




嫁様とみりんの会話


み「新しい車にはしゃべるETCがついてるよ!」


嫁様「残念ながらバーが開きません」


それはダメェェェエエエ(゜Д゜);;;;






めいぽをちょっとだけ;



コリ男さんがじわじわ成長ちゅー


09066.jpg


姫様すごいです


時間50%あがります(゜Д゜);;;


封印&ピヨパッチ以降


どこかに必ず空きがある姫MAP


みりんがクエスペを遂行したおかげで


万病には困りません


このまま120目指したいと思います


その他のssはっと・・・



09068.jpg


うんうん


ビサスクエってさ


80歳にはつらいよねー;






09067.jpg


ぽっこりお腹がリアルとかぶります;;


そうそう


リンク追加しました


愛歌さんのブログと


桃子さんのブログです


よろしくお願い致します<(_ _)>ペコリ




それだけ!


またよろ!!
新年


明けまして


おめでとうございます


今年もよろしくお願いします


<(_ _)>ペコリ






新年はやはりこの挨拶からでしょう


堅いかもしれませんが


日本の風習は次の世代に伝えたいと思います


さて


テンプレートは新年用です


しばらくしましたらまた変更しますので


気になる点などございますでしょうが


見て見ぬふりでお願いいたします


<(_ _)>ペコリ


昨年末から本格的に3次を目指した伯爵



09001.jpg



無事に3次転職し



09002.jpg



D嬢に狩られる毎日ですOTZ


今年も凸を量産して参りますので


変わらぬご愛顧お願い申し上げます


<(_ _)>ペコリ




お子様が


おじゃる丸を機嫌良く見てる間にスピード更新


おじゃるが終わったら怪獣になって


お子様に101回くらい倒されないと・・・OTZ


父ですみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ



コツコツがんばるみり伯爵



08204.jpg



3次転職まで@1レベル


3年くらいかかったか?


あっちやりこっちやり


サクなしでコツコツきましたが


狩場も3年前から激変し


サクサク経験値が貯まるようになりましたね


目標達成まで@少し



08206.jpg



セクハラにもめげず


伯爵はもうすぐ3次を迎えます


今日は無理だと思うけどね!


ってか無理だけどね!!


そうそう


こっちにもコツコツがんばる人がいました



08205.jpg



犯人は誰だ!?


いいお墓をありがとう


(*´д`*)ハァハァ




さてさて


ブルースクリーンが頻発するみりん家のPC


ご機嫌伺いのために


ごまをすってみましたが


まったく意味無し(゜Д゜);


う~むどうしよう


Ans:newPCを買いましょう


はい


嫁に説明して購入してもいいことになりました


フフフ


15万までに抑えないとうるさそうだな・・・





色々考えた結果


こんなん出ました



08207.jpg



グラフィックがりがりの3Dゲームとかは


できなさそうですな・・・


グラボ?


なんかそんなん後から増設できるのかなぁ・・・


@メモリは標準2MBを4MBにしたんですが


そこまでしなくてもいいのかしら?


ほんとなら良く知ってる人にいっぱい聞きたいんですが


記事を書くのも遅かった;;


この価格で売られるのは


12/15(月)注文までみたいで;





買っちゃうかw


勢いって大切ですもの( *´艸`)
