2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

毎週末


ラキューと怪獣ゴッコに汗を流します


ラキューで頭を使い


怪獣ゴッコで体を使う


お父さんクタクタ(;ω;)


けどがんばる!


あたいガムバル!!




最近おいなりさんも怪獣ゴッコに参加し出しまして


がしかし


あぶないのです・・・


子みりんが投げ飛ばされてるのを見て


ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッなっとるんですがね


もっそい近くに寄ってくるんですよ


お「ボクも参加してるでぇ~」


って気分なのでしょうねぇ


君一人立ち(自立歩行)できてないからああああ




2人相手の怪獣ゴッコになりつつあることに


恐怖を感じるお父さんですみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ




今日は作らされたラキュー作品をちょっとだけご紹介




①ヘラクレスオオカブト

10184.jpg




②ハチ

10185.jpg




③伊勢えび

10186.jpg



色がね


色が足りないの(;ω;)


ハチはともかくヘラクレスさんとえびさんはね


全然足りない(・ω・)


おかげで毒々しい色合いをしたカブトとえびが出来ました


8円/ピース高すぎて買い足せません(;ω;)


でっかいのは30~60分くらいかかっちゃいます


結構な仕事量なのですよ





ハチは子みりん作でした


手短に更新完ノシ
2010.08.15 セミ取り
毎週土日は子みりんと一緒にセミ取りへ




お食事中のアブラゼミ
10171.jpg




近接携帯撮影でも微動だにしないセミは


虫取り初心者子みりんには最適です


羽が透明なクマゼミもよく捕まえられます


今日取りに行ったらアブラゼミの方が明らかに多い


7月はクマゼミの方が多かったのにねぇ


少しずつ季節は移ってるんですね


ツクツクボウシが鳴き出すのも間近なんでしょうか…


昔はミンミンゼミやらもいたと思うのですが


数十年ぶりのセミ取りでは一匹も捕まえられず


ツクツクボウシも取れないかもしれませんね


生息域が変わったのかも…


来年は水辺の遊びも出来たらいいなぁ
皆様にご報告せねばならないことがあります・・・





8月4日AM7:20・・・





みりんさん・・・
















2児の父になりましたああああああああ













おめでとうございますヾ(`Д´)ノ
ありがとうございますヾ(`Д´)ノ









嫁様のお腹の中ですくすくと育ったおいなりさん




夜中の1時に出る意志を固めたようです(・ω・)



病院へGO!



入院でGO!!



陣痛治まってびっくり仰天(゜Д゜);;;;



出るの(゜Д゜)???



出ないの(゜Д゜)???



嫁様「出そうよヾ(`Д´)ノ!!」














すぽーーーーーーーーん!!!



4・50分で出ました( *´艸`)



2800gのおいなりさんがすくすくと成長することを



願ってやまないみりんです



わんぱくでもいい



たくましく育ってほしい・・・



というわけで



放置・on寝・育児romが増えること間違いなし



返事がなかったら



うんうん



2児の父なのか・・・



とご理解願います<(_ _)>ペコリ
朝起きるのはつらいですね


もっと寝ていたいもの( *´艸`)


けど起きないと仕事に遅刻してしまいます


がんばって起きましょう


みりん家ではたまに子みりんが起こしに来てくれます


そんな朝はスッキリお目覚めですね


そんな朝の風景




子「とぉちゃん! とぉちゃん!!」


子「朝よ!! はよ起きや!!」


み「お?! おお~ おはよ~」


子「ウインナーあるよ!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ」





















09128.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ


み「てぃんてぃんウインナーwwwwwwwwwww」


子「(・ω・)?」


子「(゜Д゜)!!」


子「ちゃうわ!てぃんてぃんちゃうわヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ」


み「ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ」


ロンティーに下半身丸出しとか・・・


ツボを心得とるwww


そうそう


本物のウインナーもちゃんとありましたのであしからず


おこんにちはみりんです


<(_ _)>ペコリ


今度は


おいなりさんあるよ!


で起こしてほしいなぁ・・・





続きはお下品なお話がございますので


お食事中の方


うん○とか、○んちとか、う○ちとか、が嫌いな方は御遠慮願います


<(_ _)>ペコリ
→続きを読む?
39℃の熱にやられました


体中の間接がいとぅございます


インフルエンザか?!


と家族で大騒ぎになりまして


実家にほっぽり出された1/28


なんでほっぽり出されたのかは


知ってる人は知っている


知らない人はみりんに直接聞いて下さい


1/29朝から病院直行し検査結果は陰性


つまりインフルではない


ほっとするもその日の夜


39.4℃を記録


1/30は熱が下がるだろうことを期待して


39℃台の熱を無視して睡眠をとる


昼間は37℃くらいまで下がるのに


なぜなんでしょうか?


朝と晩に高温を記録します


案の定


1/30の朝と夜だけ39℃台 OTZ


ほんとはインフルなんじゃないの?


俺だまされてんじゃね?


某国の陰謀じゃね?


なんて思ったので


1/31再度病院へ


お医者先生も


検査が早かったのか?ってことで再検査してくれたんです





陰性 ほほほ


某国の陰謀ではなかったようです;;


こんなキツイ風邪は久しぶりです


昼間元気なもんだから暇でしゃーないしねー





本日2/1は一日中調子よかったので


明日からお仕事復帰出来そうです


2日分の仕事溜まってんだろうなぁ・・・


09030.jpg



09031.jpg




09032.jpg
