2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

寒さが身にしみます


会社の帰り道


あまりに寒いのでちょっと走って体を温めようと


かけ足を100m














膝にきました



お年寄ですみりんです


おこんばんわ <(_ _)>ペコリ


さて


投票の結果は以下のとおり



⑩あふろ 2票

09014.jpg



⑪フォーマット(小堺さん) 2票

09015.jpg


欄外 ランダモMATURI 2票


上記3案で再度検討したいと思います


⑫ゴウティ(ザンギエフ) 1票
⑨べんぱつ(ジェット・リー) 1票
⑥シチサン(ジョニーデップ) 1票
④ロキ 1票


上記4案は残念ながら賛成多数に入らなかったため


選んだ各自でやって下さい


なーさんのゴウティとか見たいわぁ( *´艸`)


票が割れてしまった今回の結果…


ランダモだと えい!や!


で楽ちんなんだけどねぇ


それ以外の髪型だと自分で選んでも笑いがねぇ( *´艸`)


もっかい投票とかって言ったらみんな投票してくれるかしら?


①あふろ

09014.jpg


②フォーマット

09015.jpg


何回もすみません<(_ _)>ペコリ



骨狩るみりんの動画

2009.01.08 髪型の行方
どうやら


東京へ1ヶ月ほど出張になりそうです


出稼ぎ( *´艸`)


1ヶ月休みなしの可能性もありますみりんです


おこんばんわ


<(_ _)>ペコリ


土日祝も現場動いてるんだって( *´艸`)


管理者で行くみりんはつまり休みないってこと?


死のロード(゜Д゜);;;;;;;;;


東京に行った折には


かまってやって下さいね


「返事がない。ただの屍のようだ」


かもしれませんが( *´艸`)




さてさて


ひっそり整形ランダモをかましたみりんですが


動画が微妙すぎてupできる代物じゃございませんでした


よって


整形ランダモMATURIネタはなし


OTZ


整形をすれば当然調髪も発生するわけですが


ランダモにすべきか


選択でいくべきか


迷ってる最中なのです・・・


よって


アンケート実施


もし選択でいくならば


どの髪型がいいでしょう?


似合うでしょうではありません


いいでしょう?です





09004.jpg



09005.jpg



09006.jpg



09007.jpg



09008.jpg



09009.jpg



09010.jpg



09011.jpg



09012.jpg



09014.jpg



09015.jpg



09013.jpg













ん(・ω・)?














09016.jpg













(・ω・)パチクリ














09017.jpg














(゜Д゜);;;;;;














09018.jpg














め・目があああ(゜Д゜);;;;
昨日気象庁が発表した大阪の最高気温は34.4℃
静岡では38℃を記録したそうです。
さて、この最高気温についてです。
写真を見て下さい
ss273.jpg

すこし分かりにくいですが左が気温で右が湿度です。
最高気温34.4℃?
は?
はぁ?
はぁぁぁぁぁf5
気温を示す針は

42℃を差してるんですけど?

気温は地上の気温を意味し、WMO (世界気象機関)の規則により、地上から1.25~2.0m の高さで、温度計を直接外気に当てないようにして測定する。そのために、温度計や湿度計はファン付きの通風筒や百葉箱に入れられる。(ネットの辞典から転用してますよ)

百葉箱に入っているということは日陰で測定されているってことになります。

みりんの今の職場は直射日光ガンガンきてます(T_T)
42℃か・・・
ある程度覚悟はしてましたがここまでくるとはOTZ
立っているだけなら問題ないんですけど、1本2~3kg程度の材料を5本程度束にして抱え、段差のある鋼板上を行ったり来たりすると吐き気がきます。鋼板上は直射日光で高熱となり膝をつこうものなら火傷してしまいます。材料運び以外にもグラインダをかけて回ったり、ポンチを打ったり、掃除したりと一日中動き回っているもんですから、汗が滝のようにでるのは当たり前のこと
午後はなんだかすっぱ臭い(T_T)

とまぁ久々の過酷な環境下での仕事のため、日記につけたりしましたがこれを何年も続けている人たちがいるんですよね。
建設現場の職人さん達には頭があがりませんよOTZ

さて、ここで質問です。
みなさまはどのくらい過酷なことをしてきましたか?
肉体的でも精神的でもいいです。
ぜひぜひ教えて下され<(_ _)>ペコリ
帰りの電車の中でふと思ったんですが、みりんのメイポ友達はみな一様にみりんの呼び方が違います。これって当然ほかのみんなも色んな呼ばれ方されてんだろうなぁ?なぁ~んて思ったのでここで質疑御回答お願い致します<(_ _)>ペコリ
自分の愛称を教えて下さぁ~ぃ
出来れば、そう呼ぶ人の名前や名前の由来なぞもありましたら重ねてお願いします<(_ _)>ペコリ

でわみりんからいっときますかねw
みり(かえ・他)
おっさん(館長・他)
ぱぱ(かなc)
みりちゃ(ひなc)
みりんごさじ(むかーし、あーcが呼んでたねぇ)
みりんs(カヲs原s弱虫s他)
みりんsが一番多いでしょうねぇ
けど、特別な呼ばれ方されるとうれしぃものですよw
おっさんとかw
ぱぱとかw





お前もおっさんやんけぇぇぇf5
うちの会社に限ったことではないですが使えない上司がいます。てか、働かないf3 帰りはもちろん定時。もしくは外出先から直帰。まぁ俺の仕事の邪魔をしなけりゃそれでいいわ、と思うように最近は気にしないようにしてますが。で、この上司が珍しく昨日はみりんと同僚のM君が帰るまで仕事?をしておりまして、19時頃にM君とさぁ帰ろうかなどと話しておりますと、待ってましたと言わんばかりに上司が一緒に帰る用意を始めました。会社の鍵をかけてさぁ帰るぞとゆうときに「これから飲みにいこうか」などと上司が言い出しまして・・・びっくりしましたね。こうゆうことを言わない人なんでびっくりしてM君と目で会話を交わしましたよ「どうする?お前行くんやったら行くけど」「いや、俺もお前くるんやったら一緒に行くよ?」なんて視線だけのやりとがあってついて行くことにしたんですけどね。まぁ当然おごりで飲めるわけですから、気持ちよく飲んでやることにしました。なにか話でもあるのかと思いきやなんもないしf4 家に早く帰りたくない事情でもあったんでしょうかねぇ?まぁそれはいいんです。久しぶりに生中を3杯飲めたんでよしとしましょう。みりんは強くないので生3杯でいい気分になれます。そして断然ビール派です。ウイスキーとかブランデーとかも昔は飲みましたが安い洋酒はその日に吐くか次の日辛いんでやめました。酎ハイもあんまし好きじゃないですね。日本酒の冷やは飲みます。付き合い程度ですけど。

ここで質問
成年者向け
①お酒はなにが好きですか?
②どれくらい飲みますか?
③失敗談があったら教えて

未成年者向け
①お酒を飲んだことありますか?
②なにを飲みましたか?
③お味はどうでした?
④自分は酒好きになると思いますか?

以上の質問に答えてちょうらい~
