2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

鼻の周りの感覚がなくなります

前歯の裏側を3㎜ほど削って詰め物しました

歯医者通いはまだまだ続きます







6月7日名古屋出張は・・・















07043.jpg










遊んでないってのw!

このssでどこか分かったあなたは現地人b

刈谷サービスエリアならぬ

刈谷ハイウェイオアシスという所です

高速のSAなのに一般道からも入れるとか

コンビニがあったり


07044.jpg



うまげなエビせんべいが売ってたり

上り下りどちらからでも同じ店に行けたり(徒歩のみ

まぁ

オアシスだげな!!

使い方間違ってる?!

一日中車乗ってて書くことといったらこれくらい

下請けさんと一緒だったしね









6月8~10日は・・・














札幌出張!!

札幌上陸は12時前

昼飯は回転寿司






ハマチウマー(゜Д゜)


















九州直送新鮮ハマチ!!



OTZ













甘エビとかカンパチとかサーモンとか

おいしかったですよ

まぁほら

どこ産か分かりませんがねwww

その後は現場に移動して話をしたりね

札幌市内から離れてまっすぐな道を真っ直ぐ走る

道路際を示す矢印が並ぶ姿が爽快だったり

天気もよかったり

心地よく移動を楽しんだ後

出張の真の目的














勉強会の講師役??? キタァアアアー(゜Д゜);


OTZ



騙されたんですよ

そんな大げさじゃないって言ってたのに(T_T)

学校の授業のように

お客さん11名の前でホワイトボードを使った説明やら

質疑回答

約1時間がんばり抜きました;

そうゆう説明会なら事前に言ってくれなきゃ

資料を用意するってばOTZ

みりんのつたない説明で満足頂けたみたいなので

よしとしたけどねw

その後は別のお客さんと一緒に

朝の3時頃まで飲み明かしてホテルで就寝

お客さんと一緒だからほとんど写真は撮ってないさw

さて、

6月8日といいますと金曜日でございます

会社の経費で北海道なんて滅多にございませんから
















土曜日くらいは北海道を見て廻ろう!

一人旅は苦手ですがなにか?


結局ね




07045.jpg



大通公園?大通だけでよかったかな?



07046.jpg



テレビ父さんに昇って眺めてみたり

時計塔や北海道旧庁舎を見て廻ったり

市内をウロウロしただけでしたw

だって遠出する気にならなかったんだもん(T_T)

まぁそれでも2度目の札幌の地はよかったですよw



さて、日曜日は帰るだけなんですが

色々ありまして・・・

箇条書きで報告します















①スーツとネクタイ&ベルトをホテルに忘れたOTZ














②ジャガポックルの人気が激しかったOTZ














③金属探知機のところでひっ捕らえられたOTZ














①について
・着払いで2千円かかって泣けた(T_T)
・つまり1万円のスーツが1万2千円に
 なったことに気付いてまた泣けた(T_T)


②について
・お一人様3個限定で泣けた(T_T)
・購入するのに15分並んで泣けた(T_T)


③について
・小アーミーナイフの存在を忘れてた自分に泣けた(T_T)
・搭乗10分前ギリギリセーフだったのでホッとしたw
・行きの伊丹空港をスルー出来たことに笑ったw



07047.jpg




笑って終わった出張?でしたw














カテゴリは「国内旅行にいきましょう」ですw
昨日の晩にみらsと掛け布団を取り合い

完全なる勝利を収めたので爆睡してしまい

携帯のバイブ音が聞こえませんでしたが

みらsが起してくれましたb

9時起床

10分ほどボーっとしておりましたが

外で朝食を取らないといけないため

いそいそと着替えをすませ

ホテルをチェックアウト

駅まで徒歩で2分w

駅前のネカフェで早朝メイポでもと思いましたが

東京駅11時集合で現在10時前

飯食ってたらゲームの時間もないので

諦めて喫茶店でまったりすることに

朝の会話なのでなにを話したのかさっぱり

忘れているのはご愛嬌w

11時東京駅集合に遅れないよう10:45には東京駅を

出発するみりんとみらs

みらs「館長は遅刻すると思うよ」

みりん「大阪から遠征しとる人間がおるのに
遅刻はせんやろ?w」

東京駅に到着してすぐ館長にTEL

みらs「今東京着いたよw・・・え?・・・うんうん」













どうやら遅刻らしい(゜Д゜);

30分ほど遅れるようなので東京駅を出て

外をフラフラ

かえ&館長が到着したので八重洲南口集合

東海道線で横浜まで行くつもりだが

切符の路線図をいくら見ても東海道線が

載っていない・・・

東海道線と名が着くのは新幹線のみ・・・

乗るか?w

乗るかぁぁぁあああ!!!

もうどうでもいいので山手線経由横浜行きの

料金でJRの切符を購入

どうやらそれでよかったらしぃOTZ

よくわからんぞJR東日本!

ss43-1.jpg


関西にも神戸に中華街があるわけですが

さすが日本一の中華街といわれるだけはあります

あたり一面中華一色b

旧正月とかえらいことになってるんだろうなと

思いましたねぇ

一週間ずらすと旧正月でしたねw

ss44-1.jpg


ウロウロするうちに豚マンやらなにやらの

香りでお腹はどんどん空いていくわけで

勢いにまかせてお店に突撃!

あああ!!!

料理の写真がねぇ(T_T)

記憶を呼び起こしつつ

一品目

呼び起こしつつ一品目

呼び起こし・・・

いっぴん・・・

思い出せねぇ(゜Д゜);

自分の脳みそがここまでヤヴァィことになって

いようとわ・・・OTZ

覚えてる範囲でいきます(T_T)

えびちり・しゅうまい・まぁぼぉどぉふ

まぢ思い出せねぇwww

はるまき・ちゃーはん・あんにんどうふ

これ後半だよwww

ばんばんじぃ

うわぁぁああ!!

もうだめポ OTZ

けど大半言い終えたはずb

とにかくうまかったですよw

有名店もあるとは思いますが

1時間も待てませんから混雑の少ない店を

選んでみたんですがうまかったっすw

その後は関帝廟を回って記念撮影b

中華街を満喫したのち

ss46-1.jpg


歩行者天国になっている秋葉原へ行ってみました

ところどころに黒山の人だかりがwww

中を見ることも出来ないくらいの混雑ですが

なんてことはありません

コスプレをした女の子がいるだけです

コスプレの女の子より驚いたのは

デカイ一眼レフを下げたカメラマンな人々の多いこと!

右も左も一眼レフ!普通のデジカメ!カメラ付携帯!

秋葉原は東京の観光スポットでした(*´д`*)ハァハァ

その後は4人揃ってメイポ大会w

2時間程度いましたがパッチが終わってなかったり

ゲーコンのセットなどをしていたのでゲームしたのは

1時間程度でしょうか?

みりんのステ振りやら装備やらをギルチャで晒されたり

いぢりたおされておりましたw

みんなのキャラをちょっとだけ動かさせてもらい

なかなか楽しかったですなw

FJもう一回したい (*´д`*)ハァハァ

晩飯はラーメンを頂きいざ東京駅へ

楽しい時間はすぐに終わってしまうもので

ギルマスの素敵?なお別れの挨拶でオフ会は終了しました

初対面なのに

これだけ笑って

これだけ話して

これだけ歩いて

これだけ楽しめたのはみんながイイヤツだからでしょう

カラクリ桜は最高ですw

こんなおっさんの東京旅行に時間を取って

頂いたことを改めて御礼申し上げす

<(_ _)>ペコリ

最後に














”カラクリ桜”最高!
ドロ率激↓のみりんです

しかしまぁ極端ですなぁ・・・

さて、東京行きについて大まかな方向が決まりました

新大阪8:10発ののぞみで一路東京へ

東京駅10:46着でみんなに迎えに来てもらうw

昼食をどこでとるかは地元な皆様におまかせでb

行きたい所は

①浅草!

②雷門!!(どこにあるんだ?

③竹下通りか原宿かアキバ!

 アキバはね

 メイド喫茶初挑戦させてねwww

④夜は宴会www場所はみんなにおまかせw

一日遊んだ後JR神田駅前の

ニューセントラルホテルにて就寝ZZZzzz

二日目は横浜遠征~

もうここはよくわかりませんので

中華街で昼飯とか食べませうb

それ以外はほら

なんか決めてOTZ

東京駅周辺に戻ってきて晩飯食べて

東京駅20:13発のぞみに乗って

新大阪22:49着

いいね

近いか遠いかわからずに書き連ねたこの工程

現地で待つカラクリな皆様

期待してます<(_ _)>ペコリ

ぐは!

ホテルの空き部屋@2だ!

新幹線のチケットも買ってねぇwww

ほんとに行けるか心配になってきましたw

ブログupした後ホテルだけでも予約しとこう・・・
みりん家のPCが先週末の11/16頃に

ほんとだめになりましたOTZ

セーフモードでしか動かせない

データのバックアップも微妙に古いし・・・

あぁ困った・・・

と思ってたんですけど

社員旅行(11/18~19)から帰ってくると

なんか普通に起動できました(*´д`*)ハァハァ

バックアップをとって再インストールしたんで

しばらくは大丈夫だと思います

てか、直ったことにしてしまいたい;

再インストールすると辞書が消えてしまったんで

それらをいちいち登録し直さないといけないのは

邪魔臭いですな

さて、みりんはこの週末、長崎は雲仙に

社員旅行に行って参りました

ss405.jpg


火砕流の後が痛々しいですな

そんな雲仙の痛々しさに負けず劣らず

痛々しいのが当日のみりんでございましたOTZ

まぁ随分前から調子は良くなかったんですが

週末で気が緩んだんでしょうねぇ

当日の昼までは調子良く行けてたんですけど

ss406.jpg


昼食を済ませた後からだんだんと頭痛が・・・

晩飯を食べる頃には熱と頭痛とだるさが

ピークになりまして・・・

38.6℃ってのはひげフル以来の高熱です

いやぁ

つらい(゜Д゜);

結局旅館の晩御飯も食べれなかったしね

長崎まで行ってお粥食べてるなんてねぇ

てか、家でもお粥食べることなんかねぇよ;;

と、まぁ散々な社員旅行で写真もたいして

面白いものないし・・・

このへんにしときますわ。

季節の変わり目はみなさんも気をつけてねぇ~
