2005.12

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

やりましたよ。ギルド結成しました♪
一番古い友、卍禾焔卍(かえん)と当初から話していたギルド結成の話がついに現実になりました
ギルド名は・・・

カラクリ桜

お金がないので取り合えずマークはないけどかなり満足。
ギルメン等は後日プロフィール下に明記していきますよ
みりんは主にヤフーを使って検索などを行っているが、このブログ・・・普通に検索してもヒットしないんですOTZ
色々調べるが良く分からない・・・
これを見た人がいたらどうしたらヤフーで検索した時ヒットするのか教えてほしいものです。
2005.12.31 ギルド計画1
2時40分までメイポをしてしまった・・・
昨日は5時・・・廃人まっしぐらかもOTZ
ギルド計画はちゃくちゃくと進行している。
今日も友が増えたw
しかも、ギルメンおkとのこと。
今後の展開が非常に楽しみであるw
ss1.jpg

2005.12.30 画面テスト
祝♪ブログ開設

うまくいったかな?
