2006.03

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

斬一sこと「いっつぁん」がサベッジスタブがパワーupしたとゆうのでいっちょ見せてもらうことにしました。
ss96.jpg

ほんとは「カカ!」だけなんです。
ちょっと悲しかったよ(T_T)。
この後なんども「カカカカカカ!!」を続け、存分にサベッジスタブを堪能した後こりがクリアしていないクエを完了させることになり、こりでin。原sがいたので一緒にクエを消化。
ss97.jpg

こりを育て始めてからずーーーーーーっとあったメイプル古書をやっと完了させましたw
じつはみりんもメイプル古書持ったままだったりしてOTZ
かえとは以前からギルドマークをつけようと相談しておりましたが、そろそろ本格的に始動したいと思います。以下に「紋章」「外枠」「色」をupしますのでギルド員からの意見を参考にしたいと思います。まぁ最終的に決めるのはかえのセンスによりますがねf3
かえのセンスはあやすうぃ?と思われるギルド員は積極的にご意見をお願い致します<(_ _)>ペコリ
①紋章「動物・植物」
20060327211004.jpg


②紋章「文様」
20060327211056.jpg


③紋章「文字」
20060327211119.jpg


④紋章「その他」
20060327211133.jpg


⑤外枠
20060327211151.jpg


⑥紋章の色
20060327211207.jpg


⑦外枠の色
20060327211222.jpg


⑧ギルマス推薦紋章
20060327211234.jpg


①~④までがギルドマークの中身です。
⑤がギルドマークの外枠です。
⑥・⑦はそれぞれの色の種類です。
⑧書いてある通りかえの推薦紋章です。

最後に、このssは全てギルド「弓っ子クラブ」様より拝借しております。しかも無断です。この場を借りてお礼申し上げます。
~~~~~~<(_ _)>ペコリ~~~~~~~

ちなみにみりんは
紋章 ①動物で左から3番目の一番下「うさぎ」
枠  ⑤左から2番目の上から4番目
紋章色⑥左から3番目の上から2番目
枠 色⑦一番右の上から2番目
でよろり
個人の趣味をいれすぎか?
2006.03.26 昨日の出来事
最近は狩やら集まりやら色々ありまして、
なにを書けばいいのやら・・・
とりあえずssでもupしますか
ss93.jpg

弓っ子クラブの卒業式ですねぇ
弓っ子メンバーに初めてあったのは随分古い話です。カヲsとひなcに狸狐狩りを一緒にしてもらったのが最初の出会いでしたねぇ・・・お懐かしぃ。その後かえが友録したのが弓っ子ギルマスのサブだったりして面白いつながりがあるものだなぁと思いましたよ。
ss94.jpg

ルディにも行きましたねぇ
いいものまったく出ませんでしたが(T_T)
相変わらず慣れません。足引っ張ってばっかしですがみなさん良い人ばかりで助かりました。
ss95.jpg

最後はサブのギルド「櫻炎天白蓮隊」のss記念撮影に出席して落ちました。
なんでしょう?ss発表会みたいになりましたな。
まぁ色々あったんですってww
2006.03.24 ハルワ曙
タイトルと内容は全然関係ないのであしからず<(_ _)>ペコリ
館長inしてましたね。明日テストあるんじゃないの?!
国家資格をとるらしいです。勉強嫌ですねぇ。
しかし、勉強嫌いで頭悪いみりんも資格なるものを持っているんですよ。しかも2個(運転免許は除く)
①リフト(1t以上)運転免許
②玉掛け(1t以上)
です。みなさんあまりなじみがないでしょうなぁ。
①は工場内作業をしてる方なら分かるでしょう。フォークリフトの運転免許ですね。この免許を持っているとどんなリフトでも運転していいんです。すごいアバウトですねぇ。ちなみにみりんが使うリフトはリーチタイプの1tリフトです。(わかんねぇかな・・・)小回りが利いて使い易いのですが倒れそうで怖いと職人さんには人気がありません。
②は工事現場でクレーンにワイヤーなどを引っ掛けたりするのに必要な免許です。これがないと現場にお手伝いに行っても役立たずで終わります。
さて、普通の営業マンには上記2点の免許は必要ないんです。みりんの勤め先は小さい営業所ですのでなんでも出来なきゃ仕事にならんのですOTZ4tトラックに乗って材料の搬入なんかにもよく行きます。これがまた座席が高いから気持ちいいんですよw
まぁ色々やらせてもらえる今の仕事は、飽きがなくて楽しぃかもしれませんねw
2006.03.22 サブの話
嫁様帰って来ました。捨てられなくてよかったです。
さて、みりんのサブキャラ「コリパンデュ」がギルドに入りました。その名も「櫻炎天白蓮隊」白蓮の意味は原源sのブログで確認して下さいね。そして形跡を残して下さいねw
ギルド名と言えばかえと1週間かけて考えたことを思い出しますねぇ。あれは苦労しましたなぁ・・・しかし、リタcの寝起きの一言で決まってしまうとわ、いつどこにピンとくるものが転がっているか分からないのも人生の楽しみの一つですw
で、白蓮ですが、わたくしまたまた副マスになっているようですw
いいんでしょうかねぇ?
しかし、選ばれたからには楽しくギルドを運営していこうと思いますがねw
これからは、こりともども白蓮をよろしくお願いしますよw



密かに館長のサブが入ってますw
はなcのssを初upしますよ~
あーcのしぃたけもかわいぃですよw

ss40.jpg

名 前:卍禾焔卍 ハーミット♂
ランク:ギルドマスター
紹 介
頼りになるギルマス
実は現在アバ切れてますw

名 前:かなsan アサシン♀
紹 介
卍禾焔卍とらぶらぶ
お店も繁盛、やさしぃおねぃさん

ss37.jpg

名 前:みりん五歳 レンジャー♂
ランク:副マスター
紹 介
頼りにならない副マス
ギルドNo.1のおっさん
サブは原sとギルド結成予定w

ss36.jpg

名 前:橘館長 クロスボウマン♂
紹 介
ギルド立ち上げからのメンバー
墓をも恐れぬみりんのトモリン相手w

ss79.jpg

名 前:麗爛華 ウィザード(氷魔)♀
紹 介
ギルド立ち上げからのメンバー
受験も終わり本格的にメイポ復活w

ss38.jpg

名 前:Ritte Rissa プリースト♀
紹 介
ギルド立ち上げからのメンバー
男気あふれる?気のいい女の子w

ss91.jpg

名 前:明パグ プリースト♀
紹 介
しぃたけ装備でかわぃさに磨きがかかった明るい女の子w

ss53.jpg

名 前:finaloflook レンジャー♂
紹 介
リッタとらぶらぶ
みりんは足を向けて寝れませんw
なんでも知ってるやさしぃおにぃさん

ssの撮り直し等の希望があればみりんへ連絡してちょ~うだい
3月18日から嫁様が田舎に帰っているため、みりんは一人ぼっちです。一人ぼっちのみりんのために嫁様はカレーを作ってくれていました。3日連続カレーだけを食べています。満足ですがなにか?でも今日は現場作業だったためお腹がすいてたまりません。で、カレーにもう一品ラーメンでも食べようと思い現場の帰り道コンビニによってカップラーメンを買いました。結果はこれです。
ss90.jpg

あんたカレー好きすぎ!!気付いたのは家に帰って台所に入ってからでしたOTZ
まぁ疲れてたんでボケもしますわ。

昨日の出来事
D子にこもっているみりんです。
ss89.jpg

持っててよかった翡翠のお守り・・・2日で6回はしにすぎですOTZ
館長と狩りをしていたわけですが・・・
ss85.jpg

60歳でわこうなりますわなぁ
しかしナイスふぁいとですぞw
その後館長とこのようなアイテムを共有することに致しますた。
ss86.jpg

え~前が見えませんw
おもしろぃのでかえにもお披露目
ss87.jpg

キモイでつか?wしかしこれチョットハズカシィ
その後、原sとも合流してぞんべ狩り
ss88.jpg

原sのブログを見て頂けれわかると思いますが寝ながらゲームは危険ですなぁ、ね、館長
昨日臨時集会にお集まり頂きましたみなさま、お忙しい所誠にありがとうございました<(_ _)>ペコリ
ss81.jpg

ゲストの原sもファーsと強化話でがっつり盛り上がったようでなによりでございます。
はなcも無事受験を終えましたので好きなことができることでしょう。改めまして合格おめでとうございますw
ss82.jpg

これやってみたかったんよねぃ
途中参加のゲストひなcもこのように祝ってくれました
ss83.jpg

この入学くす球は集会が終わるまで延々となくなることはありませんでした。いつまであったんやろう?
その後集会に参加したみんなと、またまたゲストを呼んでカラスを狩りに行きまして20歳だったかなcのサブなどは23歳まで成長を果たしました。カニクエですな。カニクエ行きましょうw
ss84.jpg

このときのメンバー表です。魔に偏ってますからカラスは最適w
やっぱ集会とかグル狩りとか楽しぃよねぃ
昨日の夜、in早々かえからぞんべ呼び出しの合図が。今更ぞんべなん?と思いながら行ってみますと、かなcがぞんべデビューしてました。狩りとゆうより生きることに必死だったようですがそれはそれで楽しぃのでしょうw
ss77.jpg

ごめん。かえのssあらへん(T_T)

で、本日は朝からD子さん行ってきました。
一人は辛いっす(T_T)
ss78.jpg

D子さんに殺されること4回目。なくした経験値40ぱー近く。翡翠のお守り買いましたOTZそうこうしておりますとはなcがin。
久しぶりにはなcと狩りを楽しみました。
狩場に行く途中、空中で停止するとゆう大技を見せてくれましたので記念にss
ss80.jpg

フリーズしただけですけどねぃ
やっぱグル狩り楽しぃねぇw
変化の無い日々を送り今一つ退屈なみりんです。
あまりにもさみしぃのでかなcに遊んでもらうことにしてみました。色々あったんですがss削除の命令が出たので載せれません。ちっ残念。途中から原sが加わり3人でカリカリ。原sの入っていたギルドマスター?が引退してしまうので新しいギルドを作るとのこと。光栄なことにお誘いを受けたのでこりを原sのギルドに入れてもらうことにwギルド名が決まっていないらしぃので「男爵芋」と提言してみましたが却下。残念ですな。現在決まっているメンバーは原sと雷光sとこりの3名のみのようです。こりゃぁこりも本格的に鍛えにゃならんね。
原sからバトン廻ってきましたよ。
恋愛ものですね。
ハズカチ
1、告白する・・・若い日の思い出
2、告白される・・若い日の思い出
3、同性に告白される・・・あるかぁぁぁ!
4、ファンがいた・・・おるかぁぁぁ!
5、片思いで告白して振られる・・・2敗
6、付き合っていて振られる・・・1敗
7、ラブレターをもらう・・・ありますなぁ
8、ラブレターをあげる・・・ないですなぁ
9、キス・・・好きですよ~
10、駅のホームでキス・・・若かったな
11、公園でキス・・・公園行った事ない
12、人前でのキスなんて平気・・・慣れですね
13、同性とキス・・・2回OTZ
14、恋人と手をつないで街を歩く・・・好きですねぇ
15、恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・ない
16、話したこともない人を好きになる・・・ないねぇ
17、年上が好き・・・特にそうでもない
18、年下が好き・・・特にそうでもない
19、外見重視・・・・好みの問題でしょう
20、最近結婚を意識・・・ぶw
21、結婚をした・・・6年目突入
22、ダメな人を好きになりやすい・・・それはない
23、指輪をもらう・・ありますよ
24、指輪を贈る・・・ありますよ
25、ビックリプレゼント・・・貰いましたw
26、恋人と「結婚しようね」と約束する・・・勢い?
27、恋人とのメールは欠かさず・・・TELが好き
28、嫉妬深い・・・かもねぇ
29、二股以上した・・・そんなもてないって
30、二股以上された・・・それは分からない
31、実家に恋人をつれていく・・・あるよ
32、好きでもない人と付き合っていた・・今思えば…
33、バレンタインにチョコをあげる・・・ないない
34、バレンタインにチョコをもらう・・・うれしぃよね
35、恋人に手作りマフラーを贈る・・・ぶw
36、手作りマフラーをもらう・・・使ってたのを奪った
37、ペアルック・・・ないない
38、恋人色に自分を染める・・・染まる?
39、5歳以上年上と付き合う・・・ないねぇ
40、5歳以上年下と付き合う・・・ないねぇ
41、好きな人がいる・・・愚問でしょうw
42、ほれやすい・・・そう思う
43、腕枕すき・・・するほうでしょw
44、過去の恋人との品・・・ないねぇ
45、果たせてない元恋人との約束・・・ないよん
46、今までの恋人10人以上・・・そんなもてない
47、恋人の親と食事・・・当然ある
48、歯ブラシを2本並べて過ごす・・・うんうん
49、3年以上付き合う・・・うんうん
50、忘れられない人・・・嫁様も見てるんですよ?
51、ドラマのような経験・・・ないない
52、遠距離恋愛・・・中距離?
53、恋人のために禁煙・・・ない!
54、親に別れさせられた・・・ないない
55、赤い糸を信じている・・・信じる!
56、恋がしたい・・・だから嫁様も見てるんですよw
57、バトンを回す人・・・ギルメン全員w

誰かブログつくろうよ~
書くことないですねぇ。
    ・
    ・
    ・
実は昨日inしてました。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
倉庫君が2次になってたりしてw
火毒にしました。
ETC欄が1列増えたので満足でつ。
スキルはテレポにふりましたよ。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
それだけ



誰かカニクエしようよ~
大阪では雪が降りましたよ。寒いですねぇ。
寒さがぱっちを通り越して身に凍みました。
さて、昨日はギルマス以外全てのギルメンがinしてましたね。
おかえり、はなcw
結果はまだわからんでしょうからドキドキしてるんでしょうね。いい結果を期待しましょうw
さて、館長と狩りです。待ち合わせはエルナスで。こりからみりにキャラ変えしてchも確認せず「えぃ・やっ」とinすると目の前に館長。
その後あーだ、こーだとしゃべって今このタイミングでボケねば!と思いボケたらハモリ。ヤバイですOTZ。
SS73.jpg

で、そんな二人に快く参戦してくれたご主人様ことりたcを交えてぞんべをカリカリ。ギルチャが盛り上がり色んなことを話しました。職位を変えるのか?ほんとにかなcは○○担当でいいのか?みりんはおっさん臭担当なんて職位にされるのか?臭って・・・フレーバーじゃなくてスメルって感じですよね。くさそぅ(T_T)
SS74.jpg

館長・・・夜勤明けでがんばりすぎちゃうか?

土曜日のこと、嫁様がこんなものを買ってきましたのでご紹介。
SS75.jpg

すごい青さですねぇ。やばい青さですねぇ。そしてまずいですねぇ(みりんの感想です。おいしぃと思った人ごめんなさい<(_ _)>ペコリ)
SS76.jpg

ハーブ入れすぎかなぁ。0番台とか300番台の青色なんとか号、黄色なんとか号には発がん性物質が入っているのは有名な話らしぃですね。みりんは知りませんでしたが。まぁタバコ吸うてるみりんは気にしませんけど、もぅ飲まないでしょうOTZ
2006.03.12 狩りする人々
狩りですね。クエもいいけど狩りもね。
グル狩りは楽しぃですからw
ss72.jpg

子供の世話でromしまくりましたが、ぞんべ狩りのお手伝い。みりんは72歳から全然成長してませんOTZ
のんびりいきまひょ~
ギルド結成前に1回だけ会い友録をした子がすごく久しぶりにinしたので狩りのお手伝いをすることにいたしました。
ss70.jpg

神社のきのことカラスなどを狩ってみました。会った時10代後半もしくは20代前半のレベルだったはずですが未だに22歳・・・ほんとにやってなかったのね。まぁその年齢ならうちの倉庫君といい感じで狩れるだろうと倉庫でinしたわけですが実は倉庫のくせに28歳です。こりに追いつく勢いで年を重ねております。マジシャンいいですね。カラス狩り易いw火毒にでもしようと思っております。だって誰もならないんだもん。で朝の1:30までカリカリ、二人ともレベルが上がったところで寝ましょうかとゆう話になったんですがついつい座談会を始めてしまいまして、
ss71.jpg

ま、それでも2時で眠さに負けて落ちましたけどね。やっぱし座談会面白いわ。
うちの会社に限ったことではないですが使えない上司がいます。てか、働かないf3 帰りはもちろん定時。もしくは外出先から直帰。まぁ俺の仕事の邪魔をしなけりゃそれでいいわ、と思うように最近は気にしないようにしてますが。で、この上司が珍しく昨日はみりんと同僚のM君が帰るまで仕事?をしておりまして、19時頃にM君とさぁ帰ろうかなどと話しておりますと、待ってましたと言わんばかりに上司が一緒に帰る用意を始めました。会社の鍵をかけてさぁ帰るぞとゆうときに「これから飲みにいこうか」などと上司が言い出しまして・・・びっくりしましたね。こうゆうことを言わない人なんでびっくりしてM君と目で会話を交わしましたよ「どうする?お前行くんやったら行くけど」「いや、俺もお前くるんやったら一緒に行くよ?」なんて視線だけのやりとがあってついて行くことにしたんですけどね。まぁ当然おごりで飲めるわけですから、気持ちよく飲んでやることにしました。なにか話でもあるのかと思いきやなんもないしf4 家に早く帰りたくない事情でもあったんでしょうかねぇ?まぁそれはいいんです。久しぶりに生中を3杯飲めたんでよしとしましょう。みりんは強くないので生3杯でいい気分になれます。そして断然ビール派です。ウイスキーとかブランデーとかも昔は飲みましたが安い洋酒はその日に吐くか次の日辛いんでやめました。酎ハイもあんまし好きじゃないですね。日本酒の冷やは飲みます。付き合い程度ですけど。

ここで質問
成年者向け
①お酒はなにが好きですか?
②どれくらい飲みますか?
③失敗談があったら教えて

未成年者向け
①お酒を飲んだことありますか?
②なにを飲みましたか?
③お味はどうでした?
④自分は酒好きになると思いますか?

以上の質問に答えてちょうらい~
2006.03.09 初バトン
ついにみりんにもバトンなるものが回ってきました。
やってみたかったんだよねぇこれw
んだばスタートゥハ!

1.好きな漢字
「楽」
 気楽に楽しぃ人生送ろぅ

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
「談」
 座談?談笑?談話?
 とにかく話好きってことですかね?
 あたりですw

3.大切にしたい漢字
「友」
 友は宝物でつねぃ

4.漢字の事をどう思う?
 そんなこと考えたこともねぇよf3

5.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
「明朗会計」
「暴飲暴食」
「安全第一」←見慣れてるだけOTZ
 四字熟語か?

6.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
 リンクみりゃ分かると思うがカヲsしかいねぇよf3
 カヲsは「静」ですな
ギルマス調子が悪いようです・・・
仕事も忙しぃのに体まで壊すとわ。
病名は・・・ヒゲフルOTZ
よもやみりんのヒゲフルが伝染したとわ思えませんが体が資本ですからお大事にf4
さて、昨日はふぁーsが100歳とゆう大台に達したのを祝って叫んでみました。改めておめでとうw
そんなふぁーsも叫びたいそうで、ショップに拡声器を買いに行きたいが姉御待ちで場所をあけれないとのこと。館長sと相談し姉御の場所確保要員として72歳みりん、55歳くらいw館長sとで姉御のでる駐車場奥へ初潜入して参りました。
ss69.jpg

いやぁやっぱしD子さんは強いですね。何回か死に掛けました。みりんがそんななのに館長sは果敢にD子に挑戦。館長sあんた漢だよ!ふぁーsがショップから帰ってきてすぐにみりんは家庭の諸事情で落ちましたがあの後叫べたんでしょうねぃ。てか、館長sはお墓建てなかったんでしょうか?!
2006.03.07 みりんの観察
面接を受ける時って履歴書書きますよね?
学歴とか免許・資格とか。
その中に趣味とか書く欄ってありますよね。
みりんは今の会社の履歴書に、
趣味:ペットの観察 と書いて出しました。
観察結果はこんな感じです。
ss66.jpg

もっともっと観察してみましょう
ss67.jpg

みりん家のPC壁紙はこれを使用しています。
立ち上げる度に笑ってしまいますけどw
あんまり観察しすぎですので遠くからも見てみましょう。
ss68.jpg

長いでつね・・・
メジャーで計ったら前足~後ろ足まで70㎝あります。
顔もデカイです。
でもかわいいですw
ふぁーsにお願いしていた駐車場デビューがついに実現しました。じつは2回目ですが・・・けどまぁ本格的に狩りをしたのは初めてなのでデビューと言ってもいいでしょう。レンジャーが二人で駐車場ですからこんな感じになります。
ss64.jpg

レイン気持ちいいんですけど音が大きくて赤ちゃんがいる家には不向きです。音を小さくしてから狩りましょう。で、カリカリしてたんですけど幹部が安置に登ってくるんでちょくちょく落とされます。で、こんなことに・・・
ss63.jpg

この日は2回お墓に入りましたので貯まった経験値は5ぱーくらいでしょうか?まったくもったいないでつねOTZしかしそれを見かねたふぁーsがキャンディをくれましたので次からは1回くらいお墓しても大丈夫です。1回だけですけどね・・しばらく二人でカリカリしてますとりたcがin。すぐに拉致って3人体制で狩りを続行~この日気づいたのですがふぁーsとりたcが揃っているのを初めて見ました。実はこうゆう関係なんですよね
ss65.jpg

仲睦まじきかな・・・みりんをほったらかしてキャンディのプレゼントやらホワイトデーの相談やらをしてました。いいねwこれからも末永くお付き合いを続けて下さいw
週末はメイポday嫁様がいようがいまいが関係ありません。泣く子を黙らせinしますw狩ったり話したり色々します。金曜から土曜にかけてかなcと小旅行に行ってきました。
ss58.jpg

ルディの時計塔奥深くですね。二人ともとてもじゃないが狩れません。まさに社会見学w狩りなどせずスタコラ帰りました。で、当然のごとく雑談タイム。
ss59.jpg

なにがもうちょっとなのか忘れましたOTZ遅い時間で眠かったんですな、おそらく。まぁ旅行が楽しかったのでよしとしましょうw
日曜は弓っ子のカヲsとひなcとみりんで色々しました。そうそうひなcのお友達桜cもいましたよ、ssないけどね。
ss60.jpg

わかりますかね?ルディ塔のフロアが変わる所で梯子から飛び降りたんですがフロアが変わらず着地してしまったバグです。実は前から何回かありましたがブログ始めてからは初めてです。これはなにの上に乗ってるんでしょうな?ネクソンに聞いてみたいでつ。
クエ完了のためブルドックを狩りに昭和に戻らねばと思ったのですが閉鉱の先にブルドックがいることをカヲsが教えてくれたので連れて行ってもらいました。そこには火ブルいるんですね。ss忘れてましたけど初めてみましたよ。1匹撃破して首輪を入手したんですが、きゃつらは恐ろしいです。接触しただけで1300以上のダメージをくらいました。首輪を取って帰ってくるためだけに装備を赤い鞭に変えたほどです。ドキドキ感が面白かったですけどね。で当初目的のブルドックの歯を集めてカヲsがrom中にいたずらなど行ってみました。
ss61.jpg

気持ち悪いと言われて満足でしたけどねw
ひなcと合流してイエティをカリカリしておりましたがひなcがうっかり、ちゃっかり、しっかりお墓を建てました。
ss62.jpg

よろこんではる・・・
みりんのすぐ後に3次になったひなcは未だに70歳だそうです。ちなみにみりんは72歳になりましたよw
ようやくみりんが3次になりましたが3次になったとたんみりんを鍛えるのにちょっと飽きてしまいました。狩りをしててもお墓を建ててしまいます。
ss57.jpg

やる気がないとこんなもんでしょうOTZ
よって、今後はこりやら倉庫を鍛えてマンネリ化を防ごうとみりんは考えています。
ここで本ブログをご覧のメイポ中毒みなさまに質問です。今後どのような方向でメイポを進めようとお考えでしょうか?御回答をお願い致します<(_ _)>ペコリ
みりんは、
メイン/みりん→レインを覚えてギルメンとD子さんを狩りたい
サブ/こり→クエをやったり、ルディクエをやったり適度に育てたい
倉庫→2次まで育ててドロ品などのストック量を増やしたい
こんな感じです。
カキコがたくさんくることを切にw願います♪
かなcがルディクエ初体験w
ポッではないですね・・・
ss撮り忘れてました。すみません<(_ _)>ペコリ
面子はきりんs・かなc・こりの3人と
現地調達3名です。
まず1回目・・・かなc落ち
気を取り直して2回目・・・みりん落ち
この段階で24時・・・明日仕事か・・・
一度もクリアせずに寝ると寝つきが悪そうなのでクリア目指してがんばりましたよ。
3回目・・・はぁぁぁ~クリア~
久しぶりとゆうかみりんであまりやってなかったので、ルールが分からずみなさまに多大な迷惑をおかけしましたが、なんとかクリア出来てよかったでつ。かなcも喜んでもらえたようですし良しとしましょうwしかしこりの手に入れた品々はとても喜べるものはなかったですOTZ
みりも3次になったことですし、こりなども鍛えていこうかと思う今日この頃でした。
