2006.04

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

みりん家には人間・うさぎ・熱帯魚がおりますが、
人間:みりん以外全員ダウン(゜д゜);
うさぎ:前歯(上)折ってダウン(゜д゜);
熱帯魚:全員いたって元気
人間は皆様、咳とハナミズキにうなされております。
みりん以外はね・・・
もしやヒゲフル再々臨か!?
こ・こ・こぇぇぇぇぇぇ!!!
あの辛さを思い出すだけで身震い致しますぞf4
息子が可哀想なので明日もう一度病院に行ってきますが、この子が元気全開なのでヒゲフルではないと思います。
ですががやっぱり心配です(T_T)
朝起きたら鼻呼吸が出来ないほど鼻の穴が詰まってますしねぇ・・・
誰が発祥元だ?まったくf3
最悪5/1と5/2は家で仕事せにゃならんかのぅ・・・
やったことないので心配ですがメールもあるし大丈夫かw
なぁになんとかなるさ!




みりんが発病しないのには訳があるのか???
親分に誘われれば墓ドロ覚悟で参りますともw
で、かえに誘われ死のロードへ出発
壱死
ss155.jpg

弐死
ss156.jpg

みらcも墓ドロw
ss157.jpg

参死
ss158.jpg

最終墓ドロはかえと仲良くw
ss159.jpg

いいんです!面白ければいいんですよf5
でまぁ当然経験値は0でございますとも~

で、昨日は館長の誕生日なわけですが夜勤のため館長inせず・・・
本日捕まえて誕生日プレゼントを贈答w
ss160.jpg

悲しぃかな弩が邪魔でよく見えません(T_T)
なんにせよ誕生日おめでとう
どんどんおっさんに磨きをかけてくださいw
→続きを読む?
うちの子の歯が折れたぁぁぁ

うさぎのみりんの歯が折れたんですがねf3
飼い主の怠慢が招いたこの悲劇・・・すまん(T_T) みりん(T_T)
折れたのはつい先ほど、18:00のことでございました。近所の動物病院で診察してもらいましたが「あ~これ根元から折れてますねぇ・・・生えてこないかもしれませんねぇ」

がーーーーーん(゜д゜)

(T_T)(T_T)(T_T)
ほんますまん<(_ _)>ペコリ
みりんの上っ歯は2本ともなくなりました。
生きていくのに支障はありませんが、なにかと大変だと思います、みりん的に。これからは下の歯を定期的に切るからね。許しておくれぇ(T_T)
2006.04.25 ロウソク1本
はっぴぃ ばぁすでぃ
まぃ さぁぁぁぁぁん


拡声器でも使って叫んでやろうかと思うくらいはっぴーです。

なにを隠そう我が子が本日1歳になりましたw

こんな感じ
ss154.jpg

みりんの住む街で一番有名なケーキ屋さんで予約して買って参りました。大人の自己満足なんですがねf3 だって我が子は卵アレルギーでスポンジケーキ食べれませんから(T_T) 京都に卵アレルギーでも食べれるケーキ屋があるらしぃのですが注文が多いらしく1週間待ちだそうで・・・予約しようと思ったのが3日前・・・もっと早く行動するんじゃったよOTZ
まぁくじけてもしょうがないので大人のみでうまうま頂きましたね。ほんと美味しいよ、○○○のケーキww
5号のケーキですが、食後に全てを食べきれる訳もなく、みりん本日の夜食と化します。
太るって?
いいんですよ。4月の健康診断で「痩せ」の診断結果でしたからねf3
土曜日の出来事から。
無事80歳になりましてアールンが装備できます。
90歳用の弓もあるらしぃですが市場には出回っていないようですね。
とゆうことは、アールンなる弓が弓師の最強武器と断定してみましょう。これ以上のものがないと言うのなら強化してみようじゃないかf5
てなわけで、フリマ散策・・・おや?あそこにおわすはかえのサブキャラじゃあーりませんか。で、覗いてみますと・・・呪いの攻撃書(弓)・・・なになに?70ぱーの確率で成功するらしぃ。失敗した場合は50ぱーの確率で破壊されるらしぃ・・・
なんですとぉぉぉーーー
まぁ、知っていたましたがね。闇ってやつですね・・・
まぁフリマで1m出したら買える武器ですからいっちゃいましょうw
失敗の確率3割3分3厘ですがね。
ss138.jpg

これを・・・えぃやっと!
ss139.jpg

ssは失敗しましたが強化は成功w
記念すべき初強化ですww
@2回残ってますが怖くて30ぱー書貼れませんOTZ
言ってることが違うってゆうツッコミはなしね。
その後キャラを変えてウロウロしようと思いこりにチェンジ
ss140.jpg

アバきれてるしぃぃぃぃf5
その後すぐにアバ装着しましたがねw

で、日曜日の出来事
inしてすぐにひなcからお呼びがかかりまして
ひなc「かえkと駐車場してるけどくる?」
かえ「裏通り3だよw」
早速ジャブかまされましたOTZ
館長も誘いほいほい裏通り3に参りまして
ss141.jpg

期待を裏切らない男ですからw
ss142.jpg

この男も期待を裏切りませんからw
ss143.jpg

館長一人を墓ドロさせるのは可哀想ですからねw

その後みんなでカリカリカリカリ
ss144.jpg

はい墓~
ひなcに命の大切さを説かれておりましたが
ss145.jpg

自ら命の重みを教えて頂きましたw
ss146.jpg

ギルマスだって墓ドロするときあるんですからw
ss147.jpg

言わずと知れたことでしょうが我々おっさん2名がダントツで墓をおったてておりましたがねぇ
ss148.jpg

109歳の墓ドロですからw
ss149.jpg

そんなあーcが一言・・・「倒せ」
ss150.jpg

タイミングずれてますな。
あーcの敵討ちではありません。myフレリン's 館長の敵討ちですw
ss151.jpg

墓を建てても「女は度胸」と親びんに突っ込む勇姿をssに焼き付けたみりんでございます。
ss152.jpg

ほぼ最終局面・・・時間は22:30
ダブルではなくトリプル墓ドロf5
ss153.jpg

と思ったら
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉす
グル狩りって楽しぃですよね。
それではみなさま、さよなら、さよなら、さよなら


あ、魔リアcだけ墓してへんかも?!
→続きを読む?
タイトルそのままですが
館長3次おめでとうw
みんながんがんレベルを上げてみりんをぶち抜いて下さいw
てなわけで館長の新技を見せて頂くことに。
ss135.jpg

とりあえずD子さんでも狩るかぃ?ってなわけでショーワ集合
ラッキーなことに駐車場が空いておりまして
ss136.jpg

新技炸裂!!
名前忘れましたがねw
これで館長も新しい世界に一歩踏み出したわけですな。
ss137.jpg

これからもガンガレ館長w
昨日は小集会しました。
るなcがメンバーに加わりましたのでみんな仲良くねw
ss128.jpg


で、タイトルにもある通り私80歳になりまして、親分でびゅーしてみました。
ss129.jpg

ss130.jpg

ss131.jpg

ss132.jpg

ごくまれに勝ちますww
ss133.jpg

ss134.jpg

ここに載ったssはごく一部ですf5
10回は死にましたOTZ

俺ってどんくさいのねぇ(T_T)

やっぱD子のほうがうまぃっす。
みりんは79歳です。
80歳まであと少しにも関わらずクエ消化に勤しんでおります。
この日はオットセイのおにきゅを集めておりまして経験値は非常にまぞいです。まぁ当然。
途中から原sもお手伝い頂き
ss123.jpg

無事おにきゅ150個集まりましたぁぁぁ
その後下町行ったりショーワに行ったりしておりますと、みんととcが整形したそうなのでちょいと見せて頂きました。
ss124.jpg

みりんの中でこのf1は「いろっぺ顔」となっとります。
たしかあーcも同じ顔したんよねぇ
で、いろっぺ顔見せて頂きみりんが満足したところで、カッパやら木ダンやらでぐるカリカリカリカリ
サブでご一緒させて頂いたわけですが狩り速度で負けたことに憤慨したみんととcでしたなw
で、昨日の夜はかなcとぞんべ。
かなcがromってる間に歯を並べてみる。
ss126.jpg

ん?前同じことやったなw
同じこと何回もしてしまうみりんでございました<(_ _)>ペコリ
→続きを読む?
気が付けば2日ほど更新してませんねぇ。
ネタがない分けではないですがss撮り忘れが多くてついつい書きそびれます。
ssないと結構寂しぃのよね。文章がつまんなぃから(T_T)
前にも言いましたが関西人全てが面白い訳じゃありませんからf5

さて、数日前にあーcと五目ならべで勝負しました。
結果は・・・

完敗(T_T)

いやもう、いつの間に負けたのかわかりませんw
結構自信があっただけにショッキングな出来事でしたよ(T_T)
しかし、五目の面白さに久しぶりに火がついたようでして、今度の集会は五目大会なぞ開きたいなと思う今日この頃でございます。

リベンジすんぞぉぉぉぉf5
→続きを読む?
昨日のコメントに残しておりますが改めてみなさまにご報告致します。

「カラクリ桜」ホームページ開設 です!

管理はりたcが執り行いますのでみなさま行動や言動には注意して下さいw
HPへはここのリンクから行けますよ~
すごいッスねぇ。ほむぺなんてみりんにはとても出来ませんとも。管理者りたcを励ますためにもカラクリHPにどんどんカキコして下さいね。
で、みりんがHPで勝手に遊びを始めました。DAY確認してねw次を指定された人は強制的に参加して下さいw

話は変わって、昨日・・・
D子で撃沈の図
ss121.jpg

しかも2回(T_T)
ss122.jpg

経験値10ぱーは減ったかな・・・
4月9日(日)21:30から鬼ごっこを開催致しました。
これなかった館長にご報告致しますf3
ss116.jpg

かえやあーc、ひなcの呼びかけもあって沢山の人達が集まってくれましたw
名前消してたらきりがないので名前出しスマソ
第1回と変わらずてんやわんやでしたがとりあえず9:45にゲームスタート。みりんは鬼となり皆様を追い掛け回しましたよ。
最初に誰を捕まえたんやったかな?まぁ忘れましたが鬼がタッチするには交換窓を開かなければなりません。結構難しいんですよね。で、どこかの誰かにタッチして鬼を交代。ひなcと合流してお店でこんがり焼いていると
ss117.jpg

大魔神ってあんたww
随分古いのきたねww
どこから情報仕入れるんでしょうねぇ?
ss118.jpg

直後鬼のかえがお店に侵入しお店はパニックに陥りみりんとひなcはさっさととんずらしましたが、あっさり捕まってしまうドジなみりんでございますOTZ
ss118.jpg

こんな調子で鬼になったりならなかったり忙しいわけですが、たまには腰を据えて雑談など如何でしょうか?
ss119.jpg

ぎゅうぎゅう・・・
リアの電車もぎゅうぎゅう・・・
某大学前の駅がみりん御用達の駅なのですが、学校が始まったらしくまさにすし詰め状態で会社に通っとります。それを思い出さずにいられない1枚(T_T)
当然この後鬼が来て蜘蛛の子を散らす勢いで解散しましたけどねw
時間がたつのは早いもので気付くと10:45
鬼ごっこ終了です。
最後は時間の許す限りみんなで雑談し閉幕致しました。
お集まり頂いたみなさま大変有難うございました。
今後ともギルド「カラクリ桜」をよろしくお願い致します<(_ _)>ペコリ
ss120.jpg

ボンバヘッw
→続きを読む?
2006.04.09 新マップ探検
今日はss多めにいきますよ。
ss110.jpg

ヘリオス塔のエレベーターに乗って下町までいくわけですが、エレベーターのドアが開かなくて途方にくれていたことは内緒です。
見ての通り無事エレベーターに乗って下町へ
ss111.jpg

下町到着。見ての通り一人旅です。寂しかぁ(T_T)
すぐ左に井戸があるのでちょっと観察
ss112.jpg

おおw この井戸降りれるんや。と思いつつ井戸の底から外に出てみると海の中でした。井戸の底が海の中って・・・しょっぱい井戸水だねぇと思いつつアクアロードを散歩し下町に戻って参りました。
クエでもしましょう。てなわけですずめのクエでもひとつ。
ss114.jpg

種を捨てるのに躊躇したのは私だけでしょうか?
で、これはなに?かぶ?桜島大根?食べきる前に腐るんでしょうな。
貧乏なほうでやったんで選べる靴は賊と戦士。金持ちなら魔と弓だったようで。こり用に戦士の靴をチョイスしました。
で、今日は折角ルディにきたんでやってないクエと時計塔奥を探検。
新MAPじゃないんですが1回も来たことないんでもじもじ梯子を降りていくとそこにはバイキングらしき敵影が・・・バイキングは先客がいたのですぐに上に戻り逆のポータルへin。
ss115.jpg

なんつぅ敵やったかいな?
サクチケ有りで2500か2700くらい経験値が入ったと思うのですが、如何せん体力ありすぎですOTZそれに攻撃力ありすぎ。けどD子以外もたまにはやらんと飽きますからなぁ。結局弱い敵にほっとして墓ドロしてしまいましたけどね(T_T)8パー減ったさぁ
2006.04.08 ボンバへッ!
ボンバヘッ!


ボンバヘッ!


ss108.jpg



こりのセリフはおいといて、


ボンバヘッ!


ボンバヘッ!


シルクハットよりインパクトありますね。

くやしくなんてないもん(T_T)

で、今日はルディ塔にてまたこんなはめに
ss109.jpg

なんでしょうねぇ。
よくあるんよねぇこれ。
この後も3回ほど空中に止まってましたわ。
はい!!
イカルスマント(速)みりんに続いてこりでもゲットf5
ss107.jpg

移動時は浮き輪(赤)を持って速度19upw
快適なメイポ生活が待っておりますw

これ以外のクエがすすまねぇ~(T_T)
みりんのクエスト溜まっておりますが、こりはもっと溜まってます。
てなわけで、40歳も超えたことですし、イカルスマントでも頂こうとクエスト進行してみました。






レイスつえぇぇぇ!!
こんなに強かったでつか?!
ラーメンなくなるの早っ!!
怪しげな薬集めるのに随分手間取っておりますと、かなcがromより復帰。一人で寂しかったのでちょっとお誘いw
快くお越し頂きまして話を聞くとかなcもこのクエをしていないとのこと。
ご一緒致しましょうw
イカルスクエは全然やっていなかったようでスティジ狩りからスタート。羽を集めて羽毛も集めてイカルスに渡して・・・・
あっ12時になっちゃった(T_T)
みりんは7時起きですから12時落ちはいつものことです。
てなわけで、イカルスマントは手に入っておりませんが友達と一緒に行動するのは楽しいですねw
お暇な方はみりんをお誘いあそばせ~

ss全然撮ってねぇOTZ
第2回カラクリ集会決定です!!
4月9日(日)21:00~21:30
6chフリマ20集合です
で、21:30~第2回鬼ごっこも開催します。
ギルメンは友達を誘って参加して下さいね。
鬼ごっこ参加者は下記の装備を持参して下さい。
①スノーボード

②ヘネシス-武器屋で販売しいてる「焼き栗屋の帽子」

①②をこちらでもいくらかは用意しておきますが、たくさんは用意できませんので各自持参でお願いしますねぇ

以上、業務連絡でしたぁ
2006.04.04 安全第一
ss103.jpg

現場では安全第一で作業しましょう。
不評ですか?
みりんは気に入っているんですけどねぇ。

で、昨日は新規入団希望者の面接をこなしましたね。
ss104.jpg

新しい仲間は出来るんでしょうか?結果はギルメン紹介があればわかるでしょうw

そいや、今度の日曜日集会&鬼ごっこやるんですか?
あれは決定?
知ってる人いたらwisよろw
今日は2話掲載でつねぇ
朝はキャラデリ後の再立ち上げのため初心者島で作業を行いました。黄色い軍手頂きました。ごちになります。
ss99.jpg


館長とあーcがぞんべ狩りするってんで同行することにしました。
先に船に乗ったお二人でしたがバルと遭遇!見事撃沈!!船に乗って2分くらいでバルが出たそうで。お二人によると早すぎる出現とのこと。パッチ修正以来おかしなことがたくさん起こりますねぇOTZ
で、町に帰ってきた館長・あーcとみりん・ひなcが合流し途中で知り合ったマロンcも一緒に船でバル見学会を実施
ss100.jpg

見学会の出席者一同をこっそり見て笑うみりんです。最近のマイブームはストカー行為ですからw

で、いよいよ観察
ss101.jpg

いないよ?!
この後攻撃してみるもののバルは現れず・・・
下にいるのか?
てなわけで下へ集合
ss102.jpg

狭い狭いwここに4人集まっちゃいかんじゃろ~
結局下でもバルは見つからず、そうこうしてるうちに到着。
飯落ちやらなにやらありながらなんとかぞんべで狩りできまして、みりんは78歳になりましたよw
午前中inして早々ひなcからお呼びがかかりD子を久々に狩りまして、いやぁ77歳になるとやっぱ楽になりますねぇ。油断しなけりゃ死なないと思いますが何回も死に掛けましたのはなぜでしょう?w
で油断した人と命賭ける人のss
ss98-1.jpg


いやぁ、いっつぁん相変わらずいいですねぇw体張ってるとわこのことを言うんでしょうね。
その後みりんは用事と緊急の仕事のTELが入ったため夜までinできず。仕事は待ってはくれませんOTZ
で、夜inするとまたまたいましたひなみさんw
どうやらカヲsと金融にいるようなので向かってみると駐車場空いてるじゃあーりませんか。二人を駐車場に呼び3人でカリカリ。弓っ子ギルマスのかれんcが合流、ごまcも復活(今日初めてあったんですけどねぃ)原sも参入、これ全てレンジャーですからw最後はぱるつあsがグルに入り5レンジャー1ページのグル完成w
残念なのはレインにまったく振っていない人もいたため、5人レインが見れませんでした。いつかは6レンジャーでレインの嵐をしたいねぇw
