2006.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

本日も大変いいお天気に恵まれまして、みりんの顔は着々と黒くなっておりますです。はい。
で、以前に話したかどうか忘れましたがみりんは現在、現場に常駐して現場管理人をしています。営業からはしばらく離れるわけですね。てな訳で茶パツにでもしてやろうかとも思いましたが、いつ何時客先に出向かなければならないか分かりませんのでそれはやめました。代わりに2分刈り(6mm)の坊主頭にしてあごひげなんぞを生やしています。ちょっといかつくして他職になめられないようにしてみたんですけど、実際やってみると面白顔になっただけでしたOTZ
で、今日ふと思ったんですが、晴天が続いて顔がどんどん黒くなっていますがヒゲの下は恐らく白いままなんでしょうねぇ・・・
ひげ剃ったら・・・
ツートンf5
やばい!!
早急に手を打たねば間に合わなくなる!!
リアで受けを狙ってる場合じゃない!!
てな訳で近日中にヒゲ剃りますOTZ
記念撮影しとかなw

メイポ話でもひとつ
昨日はかえ・館長・みりんの3人で小集会しました。
ss225.jpg

議題は4つか5つくらいあったかな?
そのうちの一つに上げられたギルド紋章については、近日中に決めることで満場一致しましたw
楽しみですなぁw
みりんの写真とコメントなんかが下のほうにいっちゃいましたね。
ssのせいかと思い色々いじりましたが直りません。
誰か分かる人は教えて下さい。
わかるまでほっときますw
→続きを読む?
リアは相変わらず忙しかですOTZ
今日も家に帰ってPCを使ってお仕事してました(T_T)家に仕事を持ち帰りたくありませんが、事務所に戻って仕事をして帰ると移動時間の1時間無駄になります。1時間無駄にするなら早く帰って子供の顔を見たかとですOTZ
昨日は日曜日とゆうこともあってメイポできました
ss222.jpg

ある意味小集会でしょうか?
あーcのお店で高いだ安いだの話をしておりました。今度あーcから30ぱー弓書を買う約束をしましたが、弓の強化予定がありませんOTZ
これを機に新しい弓でも買おうかなぁ
で、その後駐車場でカリカリしているかなcの邪魔を死に逝きました。
ss224.jpg

まんまと逝きましたww
この人も逝きましたww
ss223.jpg

D子じゃなくて幹部にやられたの???
まぁ80ぱー近くまで貯まった経験値も72ぱーまで落ち込んだんで墓ドロ後延々しゃべって強制送還された後にふて寝しました。そりゃふて腐れますとも。8ぱーも貯めるのにどれくらいかかるのやら・・・
サクチケのないみりんにはきつかとですOTZ
求むプリさん。SH下さいOTZ
みりよりこりに下さい。ぞんべで待ってます・・・
りた殿f5
昨日ついにこりが52歳になりました~
けど誰もいない・・・
しかたないので一人でモサモサぞんべを狩ったんですが
大赤字とわこのことかf5
ってくらい赤いです。トマトよりポストより赤い彗星より赤いですOTZ
ラーメン1000個が有無を言わさず無くなって行きました。
ソロでは狩るまい・・・
そう心に誓って昨日は就寝しましたよ(T_T)
で、本日は館長がグル狩りしてくれたんですよ。
それでも赤いf5
赤いのに変化はありませんでしたOTZ
もうちょっとレベル上げてからにしようかなf3
あまりの赤さにギブを申し立てて街へ戻ったんですけど
ss221.jpg

いぢめに遭いました。隠れているところをピシリとしばかれました。しかも臆病者呼ばわりで・・・
今度りたにいいつけてやるf3

こんなお遊びもしたんですけど
ss220.jpg

バラをくわえるスカドルの図を狙ったんですがまったくそうは見えませんOTZ
館長よーーーく見てみ
俺のゆうたこと分かるやろ?w
昨日は久方ぶりに遅くまでメイポしまして。
グル狩りです。
inするなり
「美~~~~り~~~~ちゃ~~~~~」
誰をお呼びかしら?w
元気が一番ですからねwひなcのいいところです。
んで、なにをしてるのかと思いましたら駐車場とのこと。
「ぜひ入れて下さいw」
断られることもなく無事に駐車場でD子をカリカリカリカリ
こんなメンツでございました。
ss217.jpg

実はこの人もいたんですが・・・
ss218.jpg

まったくもってして眠気に勝てないそうですOTZ
そういえばひなcが80歳になったそうです。みりんがグダグダやってる間にみんなどんどん成長していくのねぇ(T_T)
8月初めまで忙しいので館長にも抜かれそうな気が・・・
まぁいっかw

で、ss見てるとこんなんありまして
ss219.jpg

レイン中なんですけど光の真ん中はS?5?
どちらにしても意味がわかりません。
今日もss撮ってみよう。

よ~し
今日の目標、こりを52歳でぞんべデビューじゃf5
最近メイポをがっつりしてないのでリアの話でも。
2日ほど前になりますか、うちの子が熱を出したと保育園から連絡がありまして、嫁様が仕事を切り上げて迎えに行きました。その時の熱は38度。だいたい17時頃の話だったかな?で、時間が経つにつれてどんどん熱は上がっていき20時頃には39.5度の高熱になっておりました。あまりの高熱に戸惑いが隠せない新米両親は車を飛ばして深夜診察してもらいに行きまして、あーだこーだと説明を受け次の日の朝もう一度受診することにしました。家に帰ってなんとか子供を寝かしつけたのが23時・・・
あああぁ!あぁ!ああぁ!
24時30分
悲鳴が寝室に響き渡り目を覚ましました。
初めて聞くその声?唸り?悲鳴?
どうしたのかと驚いて見てみると、一定のリズムで体がビクビク震えています。
これがひきつけ???
ひきつけを実際に見たことないのでよく分かりませんでしたがただ事ではない状態。
嫁様もどうしていいのか分からず寝かしている子供の胸をただただ撫でているだけ。
当然みりんも分からないのでしばらくぼーぜんとそれを見ていましたがどうにもラチがあかない様子。
とりあえず子供を抱っこして背中を擦りましたがビクッ!ビクッ!というのは中々治まりません。
病院に行こうかと思った時、ひきつけが治まり何事もなかったように子供は再び夢の中へ落ちていきました。
時間にして5分でしょうか?10分でしょうか?
時間を見ている余裕がある訳ありません。二人とも初めての経験でしたから。熱を測ると39.4度。相変わらず高い・・・病院に連れて行くかこのまま寝かしておくか・・・迷いましたがこのまま寝かしておくことを選びました。睡眠に勝る薬はなかろうと判断したからです。まぁまた同じことがあったら、即連れて行くつもりでで横になりましたがやっぱりなかなか寝れませんねぇ。子供の呼吸が聞こえづらくなったらドキドキして起き上がって見るんですけど寝返りで向こう向いただけだったりして。
まぁそれから2日たった本日は熱も36.6度まで下がってほっと一安心なんですが、初めての子供ってのは親も初めてな訳ですから、喜びやら戸惑いやら心配やら苛立ちやら、まぁ色々ありますわ。こんなことを繰り返し経験することにより親として成長していくんだろうなと思ったり、子供が自慢するような父親になれるのか?と自問自答してみたり。
まぁなんですな、仕事も家庭もがんばるしかないんでしょうね。
色々とね。
てな訳で現場仕事がんばりますよ。
8月初めまで忙しぃねぇ。あぁ、廃狩りしたいw

うわ!すっげぇ長文になってもうたOTZ
昨日はinするなり弱虫sから「スワセテクダサイ (*´д`*)ハァハァ」と誘われましてほぃほぃ吸われに金融へ行って参りました。
そこで120オーバーの弓師さんとご一緒する機会がございまして
ss213.jpg

レインの嵐はいつ見ても気持ちいぃですw
しかしまぁクリティカルでもないのに3400の攻撃ってどうよ?!
みりんはクリティカルでせいぜい2200程度でしょうか?
お次はレイフでつね
ss214.jpg

みりんのレイフはいまだに3桁の時あります。レイン先行だからしゃーないけど4発で10kいってんだもんなぁ~
ますます頑張ろうと思いますたよOTZ
で、みんなで黙々とカリカリしてたんですけど途中で座談会タイム突入してこんなことやってみました。
ss215.jpg

みりんのチュチュチュと
弱虫sの(*´д`*)ハァハァがやばい空気をかもし出してますがスルーして下さい。決して浮気?wではありません。
で、弱虫sがサベジの素敵な写真を所望したいらしぃのでぱしゃぱしゃ撮ってよかったのがこれです。
ss216.jpg

「殺」って字が綺麗に撮れてていい感じだと思うんですがどうでしょう?
まぁみなさまのおかげでみりんまで吸わせて頂きまして40ぱーまで貯まりましたよw
ギルド「爽」のみなさまありがとうございます
<(_ _)>ペコリ
この1週間は朝6時に起きて出勤し帰宅が23時前後という、みりんには耐え難い日々が続いておりメイポにもまともにinできない上、ブログの更新もままなりませんでしたOTZはぁしんどかった。
やっと落ち着きましたが来週からは5:30に起きなければならないため、23時すぎには寝ないと次の日しんどいでしょうねぇ。こんな生活が8月初めまで続くと思うとしんどかですOTZ朝弱いんですよね。
嘆いても仕方ないので日々お仕事がんばろうかと思いますよw

で、久々にinすると随分懐かしい友達がinしてまして、あーだこーだと色々話を進めておりますと牛さんがどうとか言ってるんですね。
牛さんってなに?
てなわけで牛さん退治にこりで出発しました。
ss211.jpg

果敢に切り込むコリパンデュの図です。
友がプリさんなんで死なずにすみましたが、ソロで狩るには51歳という年齢はきついですねOTZ
ためしにソロでするとHP回復が減る減るww
500個蓄えていたラーメンが一気に300個まで減りましたから。で、しばらく二人でカリカリしてたんですけどなんの前触れもなく・・・
詠魅c墓ドロ OTZ
よもやのプリさん墓ドロでした。いやいや、HB切らしてませんからね。で、いざ敵討ちです。ソロです。赤字です。死にそうです。
ss212.jpg

ちゃんと敵討ちしときましたよw
で、2時になってたんで落ちましたとさ。
拝啓、はなc様お元気ですか?
ブログのカキコもなくておぢさんはちょっと寂しぃですOTZ
便りがないのは元気な証拠と申しますが、元気な様子を御一報お願ぃします。敬具
拝啓、るなっち様お元気ですか?
ブログのことすら知らないかもしれませんがお元気ですか?
ギルドに入隊してからinしている姿を見ておりませんOTZ
みりんはinする時間が遅いので中々お会いできませんが、元気な様子を御一報お願い致します。あーc様代わりに読んであげて下さいね。敬具

さて、寂しがり屋のみりんの独り言はおいといて、
昨日はこんなんしました。
ss210.jpg

はい、こり51歳 f5
ルディクエ卒業でごさぁます。
今回もほとんどしておりませんが、数回しかしなかったルディクエは仲のいい友達としかしなかったのでとても楽しかったです。倉庫を鍛えてルディクエ担当にしようかなぁなんて考えてしまいますw
で、無事51歳になったこりは純正鉾マンとしてがりがり鍛えておりました。しかしながら今更ハイぶりっともいいな、と思うようになりましてこまっちんぐです。EX30振ってますからf4
さて、どうしたものか・・・
HB削って・・・ブースター削ったら可能だな・・・
また中途半端なことしようとしてるなぁ
2006.05.14 数字が揃う日
大したことではないんですけど、数字が綺麗に揃うとちょっとうれしくないですか?
ss202.jpg

京都大原三千院(?
例えそれが先の長い話だったとしても。
実はもう一枚
ss209.jpg

最後が0ってとこが残念ですけど気持ちいぃ感じですw
で、昨日は久しぶりに遅くまでメイポしまして、かなcのレベUPお手伝い作業してきました。ショーワにいたみりんを死森に移動させるため船に乗るわけですが・・・にっくきバルログのssでも収めてやろうと船外へいざf5
ss203.jpg

3回目です。どうも当たりが悪いねぇOTZ
で死森でかなcとカリカリカリカリ
無事かなcがレベUPしたところで下町散策を進言。快く了承頂きいざ下町へ。一人でクエをするのが嫌いだと言うかなcは下町のクエを一切しておりませんでしたので、こないだのみりんよろしく右往左往して頂きました。
ss204.jpg

ss205.jpg

ss206.jpg

少しだけスチュワーデス物語入ってますがスルーして下さい。
で、鬼を出したり引っ込めたりしてクエをクリアして一件落着。その後くじらの上で遭難しているAHOなおじさんのところで座談会スタート。延々1時間は話し込みましたかねぇ。話題はなぜみりん家の金魚が死んでしまうのか?結局解決しませんでしたが次の日も子供が早く起こしてくれること間違いないので4時に就寝。
翌日8時に起こされたのは内緒OTZ
タイトルは無視して下さいOTZ
さて、昨日は小集会みたいになりまして
ss199.jpg

残念なことにオットセイの(生)肉(※2日間常温保存品)はかえのお口に合わないようですw
しかしまぁ、声を掛けたらすぐに集合するカラクリメンバー大好きですw
ss200.jpg

色々話をした後みんなで狩りに出かけたんですが、みらcの弓を射る姿は弓道って感じしません?みりんが弓を射る姿はアーチェリーって感じがするんですけどね。みらcちょっと凛々しぃ~
てか、かえが邪魔でよく見えんf5
狩場は親分のいる裏通り3ですからこんな方も当然いるわけで・・・
ss201.jpg

めずらしくみりんは墓ドロしなかったよ~w
2006.05.12 でーと・・・
え~
男同士ですが、かえから「デートか?w」と聞かれましたOTZ
なにをしたかと申しますと
ss192.jpg

強制労働ですf4
ss193.jpg

助けて下さい(T_T)
ss194.jpg

無言の圧力を感じます(T_T)

で強制労働終了後、鬼退治に出かけまして楽しげなss撮れました
鬼って・・・
ss195.jpg


ss196.jpg

目がつぶらでかわいぃ~w
で、このクエの頂きアイテムは
ss197.jpg

帽子と
ss198.jpg

マントでございましたぁ

この帽子ですがDEX+3とLUK+2の補正が付いてるんです。ですが今かぶっている帽子がSTR+3補正の帽子で弓の武器はレベ+3のSTRが必要なんですね。クエの帽子かぶるとSTR足りなくなっちゃったOTZ
かぶれないッス(T_T)
ライカン殿にぶち殺されまくってます。レベル上げる気はまったくないようですOTZ
まぁレベ上げの気分じゃないんですねぇ。そうゆうときは誰かに構ってもらうのが一番ですf5
で、こんな感じになりました。
ss191.jpg

まぁこれだけ見たらなんか分かんないですけどねw
詳しくは、かなcと弱虫sのブログ見て下さい<(_ _)>ペコリ
↑手抜き
これがね、なかなかうまくいかないもんなのよOTZ
みなさんも一度野球ss試してみれぇ
→続きを読む?
帰りの電車の中でふと思ったんですが、みりんのメイポ友達はみな一様にみりんの呼び方が違います。これって当然ほかのみんなも色んな呼ばれ方されてんだろうなぁ?なぁ~んて思ったのでここで質疑御回答お願い致します<(_ _)>ペコリ
自分の愛称を教えて下さぁ~ぃ
出来れば、そう呼ぶ人の名前や名前の由来なぞもありましたら重ねてお願いします<(_ _)>ペコリ

でわみりんからいっときますかねw
みり(かえ・他)
おっさん(館長・他)
ぱぱ(かなc)
みりちゃ(ひなc)
みりんごさじ(むかーし、あーcが呼んでたねぇ)
みりんs(カヲs原s弱虫s他)
みりんsが一番多いでしょうねぇ
けど、特別な呼ばれ方されるとうれしぃものですよw
おっさんとかw
ぱぱとかw





お前もおっさんやんけぇぇぇf5
昨日の昼間はまじぇcの呼びかけにより久しぶりにルディクエしました。
泰山sをはじめ皆様お友達のようですごく雰囲気のいいるでぃくえでしたw
落下傘部隊万歳w
で、ちょちょっとss撮ってたんで確認すると素敵なssを発見
ss186.jpg

いやもうなんですか?w
腕も細けりゃ足も細いしw
普段はボードやら浮き輪やらもってるんで気が付きませんでしたがこんなことになってたのねw
で、夕方。
E4後ライカン殿に喧嘩を売りに逝って参りました。
高額ドロとかが狙いではありません。
自分への挑戦ですf5
ss187.jpg

ss188.jpg

ss189.jpg

挑戦は失敗に終わったようですOTZ
また挑戦するぞライカンめf5

その後は以前から声を掛けていた紙集めを行うことに致しまして。
ドアなしで入り口前まで行くのが初めてでした。
あぁ、火ブルとかいるのねぃ(T_T)
かえがいたのでヘイストでガンガン行けましたがいなかったらどうなってたんだろう?館長みたいに溶岩の沼に落ちで出れなくなってたんじゃなかろうか?w
なぜかみりんがリダをすることになりまして初リダがんばりました。
こうゆう時にしかリダなんて出来ないでしょうから丁度よかったかもしれませんねw
で、行ったり来たりで4回行い閉鉱書を20枚手に入れてウハウハでしたw
今度はこの先の忍耐とかもみんなで行ってみたいなぁ・・・
で眠いので落ちましたとさ
ss190.jpg

カラクリ内の最近の流行はやはり親分狩りでしょう
とは言うもののみりんは未だにかえがいなければ狩る気も起きませんが、この男がやってくれました。
ss182.jpg

館長ソロで親分狩り達成w
大変なのは分かりますとも
みりんもソロで親分を狩ってみたいものです。
しかしながらみりんはレイン先行タイプなのでD子がうまうまです。親分狩り見学後、館長・原s・みりんでD子狩り
途中、館長が落ち、かなcとひなcが参戦、こり繋がりの方も参戦しつつD子狩り。
だめだよひなc油断しちゃOTZ
ss183.jpg

でまぁ、飯やらなんやらで駐車場を去りE4が終わる直前に再びinしますと、かえが相変わらず親分をカリカリ。おいしいんですねぇw
で、みんなで一旦町に戻りますとなにやら座っている御仁が・・・
ss184.jpg

人気を下げられたり下げられなかったりw
この時点でみりんの経験値は80ぱー
@20ぱーでレベルが上がるわけです。
80歳になってから墓ドロした回数20?30?40?
40が近い気がします。
貯めちゃ墓。貯めちゃ墓。長い道のりでしたOTZ
どうしても本日中にレベルを上げてしまいたかったのでみらcにお願いして狩りに同行してもらいました。行き先はぞんべ。久方ぶりです。きちゃったよ。君達の元へ再び・・・
ss185.jpg

はい、ss失敗
まぁ無事81歳になりましたわ。
みらcありがとね<(_ _)>ペコリ
かえ親分吸わせてくれてありがとね<(_ _)>ペコリ
なんか編集するの飽きてきますOTZ
これからは親分の墓ドロss撮らないf3
ss178.jpg


E4はカラクリメンバー+αで親分狩りですw
ss179.jpg


そして我らがギルマス卍禾焔卍sが
100歳になりましたf5
ss180.jpg

なんだろう?うちのギルドの平均年齢高くなぃ?
もっとマターリやろうよ?
マターリメンバー随時募集f3

E4も終わりメンバーも随時落ちていく中かなcとサブでるでぃを行うことに・・・
るでぃ・・・
(*´д`*)ハァハァ
るでぃといえば
(*´д`*)ハァハァ
来ましたw
(*´д`*)ハァハァこと弱虫sと現地確保3名でるでぃ勝負






ハートイヤリング×2
ドクロイヤリング×1
勝ったの?
負けたの?
どちらも持ってないものなので勝ちとゆうことでw
で、なんだか参加者みなさまがいい方ばかりだったので記念にssを
ss181.jpg

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
その後弱虫sかなcこりの3名でヘリオス塔でカリカリ
コリが無事50歳にw
るでぃ卒業も目の前です。
つまり、ぞんべ入学がもうすぐなんですね。
紙集め行こうよf3(かえ・かなc・みらcに呼び掛け)
あぁ地獄のぞんべロードが待っているのかOTZ
え~
風邪引きましたOTZ
さすがのみりんも家中全ての人間が風邪を引いているとうつってしまうようです。喉が遺体。今のところ体のダルさと喉の痛み以外どうってことありませんが、周りを見渡すとどうやら咳が止まらなくなり、はっなみ~ず だ・ら~んf4になるようです。電車乗って鼻水ダラダラ出すのは勘弁してほしいところです。
まぁ休みの間になんとか治してみせましょう。
で一昨日の出来事館長・原sと一緒に鯉のぼりの素材を集めに行ってきまして。夜行といえば巷では夜行様などと呼ばれる?ほどいいもの落とすらしぃですね。
ss169.jpg

まぁ防御書鎧上だったと・・・
で、良品ドロはなくクエ品だけ集めて館長落ち
ss170.jpg

まぁ生きて帰ってこいよ。とw
なんで生きて帰ってこいなのかはリアのお話w

で、昨日
ss171.jpg

朝からカニキャラ鍛えてみたりして
だって人いないんだもん(T_T)

キャラ変えしてこりを鍛えておりますとまじぇcがin。早速「あそんで~」の友チャを入力致しますと快く御引き受け頂けました。
ss172.jpg

いやwだからって死ななくてもww
しかしこの墓ドロが、これから起こる墓ドロ祭りの序章にすぎないとは、この時みりんは知る由もなかった・・・

夕方、かえと館長に呼ばれて親分退治に参りました。珍しく墓ドロなしwwてか、カラクリの小集会よろしく、かえ・みり・館長・あーcが揃い踏み、プラスみらcも参戦してカリカリ。ありゃss忘れてるわw
で、途中でみりんは落ちて再び帰ってきますと誰もいないOTZ
館長はいるらしくD子をカリカリするため金融へお邪魔してきました
ss173.jpg

親分で墓ドロないのになんで?w
ss174.jpg

ありゃ?みらcまでww
ss175.jpg

最後は3人仲良くOTZ
違うんです(T_T)
二人に脅されて墓したんです(T_T)
6ぱー減ったぁぁぁ。まぁ面白ければいっかw

その後は眠気で危険なためメインを使用するのを控えようと相談しまして、こり・いっつぁん・みらcで動物の森なぞにおでかけしてみる
ss176.jpg

さすがずーっとd2
最近ドロがすごいですw

みらcに吸わさせて頂くためには
①聖属性に弱い敵
②いっつぁんが吸えるレベル
③時間が遅いので近場
上記の条件を全て満たすのは、カニングの地下鉄ですねw
ジュニアレイスをカリカリ
ss177.jpg

おめ~w
80歳超えてるプリが来るところじゃないねw
ヒール砲と称してJrレイスをなぎ倒していく姿は鬼神の如しw
こりが52歳になったらぞんべ吸わせてね ぶw

今日は長い一日だったな・・・

あ、弱虫sとるでぃったのにssねぇや
すまそOTZ
強化とは無縁のメイポ生活を過ごしておりましたが、程よく時間が出来たためフリマを散策して弓の攻撃書30ぱーを2枚買って参りました。前回70ぱーが成功して残りのUGは2でございます。30ぱー2枚成功すれば夢の3桁f5
いざ勝負
ss165.jpg

30ぱー2枚は無理でつ(T_T)
それでも1枚成功だからよしとして攻撃97のアールン完成w
もう満足なんです。3桁強化とかみりんには無理でつ(T_T)
ssないですがこりのスノボも強化しました。100ぱー5枚と10ぱー1枚。
10ぱーは不発・・・当然っちゃ当然なんですが残念ですOTZ
で、スノボ強化したこりでカリカリしようといっつぁんの所へ参りましたが、こいつ寝とる(T_T)
まぁ一人でカリカリ始めまして、経験値4倍タイムも近いのか随分な人通りでしたねぇ。そこへ、白蓮のギルメンがやって参りまして一緒にカリカリ。その後こりは飯風呂romでPC前を離れました。綱に捕まって離れましたよ。



帰ってきたら落ちてるやん
なんで?なんで?
包みを開けてよりにもよってカラスを出してしまったそうなOTZ
まぁこりは助かったんですが
ss166.jpg

いっつぁんが死ぬOTZ
随分長い間ボディーガードをしてたんですが、まぁ、その、飽きてきましてw
ss167.jpg

見捨てて立ち去ろうとしたんですけどね。
みんとcがやって来てくれまして
ss168.jpg

長々とボディーガードをしながらだべっておりましたがラチがあかないので、もうやめることを進言してみたり。
かえと連絡を取ったところかえまでボディーガードに現れて、まぁなんでしょう?いっつぁんボディーガード3人付いちゃったよww
贅沢もののいっつぁんはその後、謎の鯖落ち致しまして死なずに済んだ様でしたね。
この贅沢もんがぁぁぁぁ
みりのレベupに限界を感じ出しておりますOTZ
こりももうすぐ48歳、スノボ闇が持てる年齢に近づきました。
てなわけでこりでカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリ
カリ



あきるわーーーーーf5

一人で狩るのはつまらないものです。
ましてやガンティアン?のう○こを何百も集めるとなるともうぐだぐだです。で、ぐだぐだしておりますといっつぁんがin。
二人でバイキン狩りに出かけることに。で、ルディ集合。こりの持っていた包みを開放し弱いものいぢめをしてみました。
ss162.jpg

扇子はいっつぁんからのプレゼント品w
いっつぁんあり~
で、バイキンですが当然墓ドロ覚悟で逝くわけですから経験値が減ることを考慮しなくてはなりません。
現在の経験値85ぱー
あかんやんf5
これで死んだらもったいなすぎOTZ
ってな訳でいっつぁんとレベ上げの旅にでることに致しました
ss163.jpg

時計塔で狩りだして10分程で書げっと
両手斧の攻撃60ぱーやったかな?
ビモウな気もしますが書がでるのは気持ちいいですw
しかし、みりんの家庭事情によりやむなく落ちることに(T_T)
まぁ色々あんだよf3
で、用事がすんで再びinするとそこにいっつぁんはなく・・・
ルーパンの沼ってどこ?!
間違えてエリニアのルーパンの森に行ったのは内緒
ルーパンの沼はここ
ss164.jpg

いやもうほんと知らないマップ仰山あるわww
この日はみんとcにもお風呂の奥にある赤いスライム?のマップ教えてもらったし・・・他にもしらんとこ色々あるんやろなぁ
誰か連れてけぇぇぇぇぇ

そうそう、結局バイキン狩りはしなかったさぁ
