2006.09

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

最近・・・

いやちょっと前からか・・・

白髪増えてます(T_T)

32歳みりんですOTZ



新MAP行きましたか?

みりん逝ってきました

ssありません

強すぎるわぁ

ケンタウルス?

強いわぁ

サク有りで4000って経験値はおいしぃかも

しれませんがみりんじゃちょっとしんどいな

しばらくあちらに行くことないでしょう

パッチ後すぐにおかしな現象が・・・

ss353.jpg


癒されちゃったw

大型パッチの後は色々あるのがネクソン仕様w

話は変わりますが、2日ほど前かな?

こりの3次をまたまた祝って頂きまして

ss352.jpg


さらcありがと~

最近ご一緒してないんでまたカリカリしようねw
3次になったコリパンデュのお祝いを

みなさまから頂きました。

ss347.jpg


ほんとありがとねぃ(T_T)

ピカcも叫んでくれたのにss撮れてねぇ

すまんOTZ

そんなみなさまからのうれしい拡声器&

内緒の中、カヲs襲来

時間差でフリモs襲来

テロ活動をされました

ss348.jpg


有無を言わせぬ爆竹テロです


ss349.jpg


スピーディに2回目のテロ活動です


ss350.jpg


驚きを隠せない3回目のテロ活動


ふりもsってハイテンションなんっすねw

やっとDKになれたこりは

これからみなさまのためにHBをかけて

廻りますんで、ご入用がございましたら

お声を掛けて下さいね。

よく切らしますが(T_T)(ダメDK?



みんなお祝いありが㌧w

ss351.jpg

2006.09.24 DK誕生
ss345.jpg



3次です


鉾スラッシャーの射程に驚きを隠せません

昨日、90ぱーまで貯めた経験値を

今日館長に手伝ってもらい70歳になりますた

ss342.jpg


レベupのssは館長の勘違いで撮れずw

3次のssをがんばることにして

ss343.jpg


行ってきました。

偽拳さんを倒していそいそと試験会場に

行ったはいいが偽拳さんから頂いた

物をタイラスさんに渡し忘れてみたり。

館長に急かされてあっちゃいきこっちゃいき

ss344.jpg


はい、失敗OTZ

いつものことだから気にしないっすよ

ss346.jpg


どう、りっぱなのかってのは聞かないで
→続きを読む?
2006.09.21 なんだろねぇ
はい、今日32歳になりました

OTZ

もうね

31も2も関係ないからw

38までは同じ気分でしょうね

39になって

@1年で・・・

って思うでしょうねぃ

まぁ20代後半から今日に到るまで

かなり濃い時間を過ごしましたねぇ

父親になったり

仕事がうまくいかなかったり

大きな仕事が取れたり

・・・だったり

メイポ始めたのも1年ほど前でしょうか

ブログもしかり

新しいことが沢山あったこの数年

32歳の誕生日は・・・

ss340.jpg


うれしかったですよw

ss338.jpg


ナイスブルマw

これからもみりんをよろしくお願いします

<(_ _)>ペコリ


おまけ
→続きを読む?
子供の脳みそにしわが入ったことを

実感する今日この頃

旅行は子供を成長させますね


さて、最終日

宮古発 那覇着の飛行機が出るのやら

出ないのやら・・・

天気は曇りながらも雨は降らなさそう。

サンサンさんは石垣島と宮古島に多大な

被害を残して北部へ去っていきました。

もうくんなよ

一路の望みをかけて朝は早起き。

そう。

みりん一家はまだ泳ぐつもりなんです

ホテルのビーチが開いてないかフロントで

確認するも

「ビーチを開放できるのは昼すぎでしょう」

フライト12時30分なんで㍉

さてどうしよう。

外海は相変わらず荒れている様子

どこか入り江で波のないところを求めて

嫁様と二人でドライビング

道のいたるところに飛び散った木々や

まるで砂浜のような道路

つながれたヤギ・・・なんで道端に?w

で、見つけたのがここでし

ss329.jpg


ホテルから程近いビーチ

曇りでなかったらさぞ美しかろうそのビーチは

遠くから見ると透き通る水の奥に珊瑚が

見えたり見えなかったり(T_T)

「とりあえず潜るべ」

サクサク着替えをすませていざ出陣

ここからは微妙な水中写真をお楽しみ下さい

僕はひとりぽっち
ss330.jpg



ドラム缶のおうち
ss331.jpg



逃げろや逃げろ
ss332.jpg



お掃除中よf3邪魔しないで
ss335.jpg



600万画素が泣きますとも(T_T)

昨夜の嵐で砂は舞い上がり珊瑚に堆積

手でハタハタすると砂が舞い上がる

しかも温い水と冷たい水の出入りが激しい

らしく蜃気楼のように視界を遮ります

写真も撮れているのやらどうなのやら

数多くの写真の中からここに上げれそうなもの

だけチョイスしてみました

こりゃ

台風のあとじゃなかったらかなり綺麗だ

恐らくこんな感じになってたに違いない

ss337.jpg


これは石垣島で撮った写真

しかも使い捨て水中カメラで

あぁ

リベンジしますともさf5

1時間ほど泳いでその後ホテルに帰り

いそいそと帰り支度

なんとも心残りな旅となりましたが

1時間でも泳げたみりんと嫁様はラッキー

だったします。

友達や親達は色々ございまして泳げません

でしたからね。

来年はどこいこうかな

また宮古島もいいけど石垣島も台風後に

行ったからほんとの綺麗さを知らない

沖縄本島でも本格的に潜ったことないし

夢は広がりますがまぁ家庭の事情も色々

ありますんでどうなるやら。

みんなに言われますが無事に帰ってこれた

ので良しとしますかね。

みんなも色んなところへ旅して下さいね

新しい発見は行動しないとありませんよ~

これにてみりん一家旅行記は

閉幕させて頂きます。

次回はいつ書けるかなぁw
子供を挟んで川の字で寝てるのに

ベットの足元から転げ落ちる我が子の

寝相の悪さは嫁似だと思うみりんです。



3日目の朝

目を疑うほどの木の揺れ

草木は前後左右に揺れ葉は飛び散り

花は一輪もありません(T_T)

そう、サンサンは深夜にやってきたのです

(゜д゜);

風速45m/hの暴風がこんなにすごいとわ

ss327.jpg


写真で見ると動きがないので分かりずらい

でしょうがとにかくすごすぎf5

しかもなんだか暑い・・・

ホテルのある場所一帯が停電になった模様

自家発電では各部屋の照明が精一杯らしく

クーラー・通路の照明・TVの電力など等

全ての電力を失った陸の孤島

情報がはいらん(゜д゜);

TVがつかないことにより外部の情報が

遮断されたみりん一家は情報を求め

うろうろ。ロビーの掲示板に張り出された

情報によると・・・

「現在、宮古島北部を通過中」

まさに台風ど真ん中(*´д`*)ハァハァ

なーーーーーーーーーんにもできましぇん

しかたないよね

こんなこともあるさ・・・

あとで友達に聞いたら朝の4時頃から

風が暴風に変わったとか。

なんでそんな時間に起きてんの?

って疑問はさておき、とりあえず朝飯を

頂き昼飯をどうするか考えておりますと

「台風特別ランチ」なるものをホテルが

用意したようで、まぁバイキングなんです

けど安くなってるようで助かりました。

部屋に戻ると先に戻っていた嫁様が

ベットの端でうつ伏せにじっとしているので

「なにしてるん?」

と声をかけると

「あんな・・・浸水してるねん」

は?

はぁ?

はぁぁ(゜д゜)???

のぞいて見るとたしかに浸水してました

窓を叩き付ける雨が強すぎるのか

ホテルの作りが安いのか定かでは

ありませんが浸水中でしたw

いやぁ、浸水するほどすごい暴風雨なんだ

と言い聞かせロビーに連絡

他の部屋に行って確認するとどうやら

他も同じみたいwww

なんとも

参りました(T_T)

その後はダラダラすごし夕食の時間

風も収まってきたなぁと思った頃

一緒に行っていた連れが見当たらない

「○○どこ行ったん?」

「しらんよ~」

のんびりした○○君の嫁さんから

適当な回答を頂きすぐ携帯へTEL

「お~。おじぃが犬の散歩してるでぇ

 もう大丈夫ちゃうかw」

○○君はコンビニ探しの旅にでており

ました(T_T)

あんた台風の中、車でお出かけですか

とはゆうものの未だ風速15m/hはありそう

なのに犬の散歩をするおじぃがいるとは

恐るべし宮古魂(゜д゜);

て、ことはですよ。

街に灯りが燈っているかもしれません。

飲み屋にtelルル

「はい、今お店を開けるところですよ」

やっちゃうのかよ(゜д゜);

急遽タクシーを3台呼んでいざ街へ

郷家(ゴーヤ)とゆう店に滑り込み

大人9名子供3名の宴会がスタートしました

18時すぎに始めた宴会は程よく酔いが

周り始めた19:30にヒートアップします。

三線(さんしん)を使った演奏が

始まったんですw

ss328.jpg


いいっすねぇ~

宮古島に来て初めてこっちに来た気が

しました(T_T)

大人が踊るのはもちろん、1歳4ヶ月の

我が子も手拍子にカチャーシーまでする始末

カチャーシーとは沖縄の音楽で踊るときにする

手首を返す様子ですな。

最後はお客全員が輪になり、みんなで踊り

ながら店の中をぐるりと廻って宴もたけなわ

でございます。

事前に調べていた嫁様。

あんたは

えらい(*´д`*)ハァハァ

3日目は台風直撃とカチャーシーで就寝です

zzz

最終日に続く

まだあるのかよf5
さてさて、みなさまおはようございます

<(_ _)>ペコリ

朝食はホテルでバイキングですねぇ

これは旅行の定番です。

もりもり朝ごはんを頂くみりん一行ですが

どうも泳ぐことは不可能な様子。

台風はすぐ目の前まで迫ってきております

よって、車でおでかけする程度。

宮古島の車のほとんどは時速50km/hで

走行します。

前に来たときもそうでしたが今回も

当然変わりありませんw

宮古時間を楽しみながら強風の中、車は

平良(ひらら)港を目指します。

平良港付近が宮古島の繁華街にあたり

多くの(当然那覇より少ないw)お店が

立ち並びますが閉まってる店も多い(T_T)

台風の影響なんでしょうねぇ・・・

当然地元の方がいくスーパーなんかも

ありますからこんなものも売ってます。

ss325.jpg


青い線が南国を物語っておりますなぁ

刺身にすると鯛の濃い味がします。

昼食は「古謝そば」と言う店で宮古そばを

頂き一路ホテルへ帰還

峠?から見た海はこんな状態

ss326.jpg


近くで見ると「東映」の映画の始まりを

思い出す光景です(T_T)

今泳いだら死ねるf5

風は強まる一方

ホテルに戻って駐車場からロビーまで

歩くのも大変なくらい。

あぁ・・・

もう宮古島で泳ぐことは諦めるか(T_T)

ベランダの窓から入る隙間風のぴゅーと

鳴る音を聞きながら就寝でございます。

晩飯は外に食べに行くこともかないません

3日目に続く~
嵐を呼ぶ男、みりんが帰還致しました

いやもうすごいわ(゜д゜);

宮古の台風は強烈な印象を残してくれました

上陸した台風の最大風速は

45m/s(゜д゜);だったそうです

大阪だったら大惨事でしょうねぇ

この規模でも宮古なら「中の上」規模だそうで

島人は台風に強いんですねぇ

さて、初日の飛行機からの写真はこんな感じ

ss323.jpg


大阪の伊丹空港を出たときは多少雲はある

もののそこそこの天気だったはずですが、

沖縄を越えて宮古に近づくにつれだんだんと

雲が多くなってきます。

ss324.jpg


宮古島の東平安崎(ひがしへんなざき)を

空から見るとこんな感じ。

天気がいいと灯台まで歩いて行って、雄大な

景色を堪能することが出来るんですが・・・

いかんせんこの日は風が強い(T_T)

天気のいい日でも飛ばされるかってほどの風が

吹くところですから諦めましたさぁ。

9月14日に昼前に出発して宮古に到着したのは

17時半頃。

レンタカーなぞ借りてるとすでに晩御飯の時間

になっておりましたのでこの日は観光などは

なく、すぐにホテルへチェックインです。

窓をたたく風の音が台風の接近を報せています

この日は移動だけで全てが終わりでしたねぇ

次の日は明日にでも書きますかね



明日に続く~
6年連続天候に恵まれた沖縄地方・・・

しかし今年はあの方がやってきました(T_T)

ss322.jpg


大型の台風

「サンサン」ですf5

かわいい名前なのにかなり強烈な大きさですOTZ

950hPaとか(T_T)

まだ大きくなるつもりらしく

予報では940hPaとか(T_T)

最大風速45m/sとか(T_T)

大阪にくる台風はほとんど970とか980hPaとか

風速も25m/sとかですからこの規模は

かなりヤバイ(゜д゜);

みりんが宮古島へ行くのは14日~17日まで

ですので、どんぴしゃのタイミングです。

日頃の行いか、はたまた厄年女が2名行くのが

悪いのか?w

装備も揃えましたが潜ることすら出来ずに

帰ってきそうな予感です。

無事帰ってこれるだけでOKとするべきか?w

まぁ明日の昼から飛行機乗りますんで

17日までブログとメイポはお休みです。

帰ってきたら台風見学ツアーのブログでも

書いてみますかねw

でわでわみなさま。

また会う日まで~w
飽きずにスケルトン狩ってます。

D2なのにドロなし(T_T)

みらsも参戦したのにドロなし(T_T)

強化運に続いてドロ運までどこかにいった

みりんですOTZ

でもね、

移動靴への70ぱー貼り付けは2連勝ですよf3

残りUG3も70ぱーでいきますよ。

ラスト1回で闇逝きだったら面白いんだけどねぇ

さて、そんな今日この頃ですが昨日はさらcと

ゾンビ狩りなどしまして。

ゾンビ未だに2発確殺でないんですよ(T_T)

攻撃力のある鉾がほしいなぁなどと思って

おりますとさらcがいいもの貸してくれました

(*´д`*)ハァハァ

ss忘れたwwwwwwwww

なんか強化された鉾です

攻撃100ありましたねぇ

60装備なのにf3

今の青龍えん月刀からこれに装備を変えると

ゾンビにMISSがでる・・・

これからのゾンビ狩りはドーピングしながらに

なりますなぁ・・・

青龍は命中率があがるのでそのままお借り

しとこうと思いますので

弱虫s引き続きお願いします<(_ _)>ペコリ

で、さらcとカリカリしておりますと

通りすがりでザックス氏sがw

呼び止めて色々お話してたんですね。

座談会ですわ。

3人で狩りもしないで座談会。

いいですね。

お話出来るのはネットゲームのいいとこですね。

そんなお話の流れでみんなでショーワに

飛ぶことに。

飛んでまた話して美容室へ・・・?

なんで美容室に???

まぁさらcが有無を言わせず入ったんで

追いかけてとりあえずランダモコール。

乗せられたのはザックスsww

なんでアナタが?w

びふぉー
ss317.jpg


あふたーwww
ss318.jpg


刈り上げwwwww

ざっくすsのf1顔が妙にうけてたこの時

刈り上げf1顔がさらcとみりんの

ツボにはまってしまいましたww

当然このお方にもランダモを強要

タオル一丁の恥ずかしいssと

ランダモどちらを選ぶかの2択でランダモを

選んださらc・・・

結果はこちら

びふぉー
ss319.jpg


あふたーwwww
ss320.jpg


ねぇさんキャラがおてんばキャラにwww

キャン○゛ィ ○ャンディも顔負けっすよ

最低でも1週間はこれで行くと誓約書を

書かせて(いつ?

寝癖だけを隠すことを許しました。

ss321.jpg

ネコミミっすね。

用意周到だねぇw

さらcの寝癖を見れるのはみりんの

ブログだけですよf3
24時まで友と飲んでたみりんです。

この年になると話題の中心は仕事ですな。

さて、こりばっかり鍛えてるみりんですが

昨日はこんなとこ行ってきました。

ss315.jpg


言わずと知れた姫MAPですな。

こり65歳いきまーすf5

はい、MISS・MISS・MISS・OTZ

そりゃ無理ってもんでしょwww

命中軍手に借り物命中帽子、薬物投与も行い

ブレスも頂き命中145

しかし当たりませ~ん

まぁHBかけに行っただけなんですけどねw

メンバーはss忘れましたけどカラクリばかり

ふぁーs・館長・みらs・あーc

その後みんとcも合流したりしたんですけど

改めて思った・・・

弓師強いよw

みりんが弱いだけかもしれませんが

ふぁーsめっちゃ強かったっすよ。

109歳やったかな?

みりんも同じ年頃になったらそれなりに

強くなれるんでしょうかねぇ?

AP振り間違ってるからまったく同じ強さは

無理ですけどねw

こりが3次したらみりんを100歳までがんばる

つもりですが95歳くらいでまたこりしそうw

100歳の道は険しいですなOTZ
2006.09.06 私はどこ?
いつのパッチか忘れたけど

パッチの後からカニングの下水道からいける

ワニMAPがちょっとだけ変わったんですよね。

んで、

ss314.jpg


キャラ行方不明事件勃発

どうしたらこうなるかは自分でやってみて

下さいね。

このss撮るの苦労したんですよ(T_T)

みりんのキーボードは「Scr LK」を押すために

「Fn」ってボタンを押しながらでないと

ダメみたいで両手が必要になるんですよ。

これの解決方法しってる方がおられましたら

ご一報を  <(_ _)>ペコリ

ってかネタがないw
2006.09.03 こりかYO!
ゲームガードの・・・

あほぉぉぉぉぅ

昨日の話(今日の早朝とも言う

久方ぶりにinしたかなcと河童でカリカリしてたんですが

重さで落ちたら復活できませんでしたOTZ

ゲームガードのエラーらしぃですね。

寝ずゲーの予定でしたがぐっすり睡眠頂きました。



さて、最近のわたくしこりばかりです。

おかげさまで65歳となりました。

HBもMAXです。

今はプログレス槍に振ってます・・・

このままいけば70の頃にはプログレス槍MAX

槍ブスタ?で3次になりそうです。

もうすぐDKになるじょ~

そんなこりの昨日の狩場は久しぶりぶり死森です。

サクサクっと1日狩ってましたか。

inしたり出かけたりの繰り返しですがずっとゾンビでしたね。

んで、D2含めた1日の成果がこれ

ss313.jpg


店売りでいいんじゃないっすか?

ぞん歯も1800個ほど拾いましたんでねぇ

んで今日

ちゅうか昨日?

泰山s・まじぇc・両名のお友達1名でゴレ森行ってきました(*´д`*)ハァハァ

クレさんいると薬の減る量少なくていいねぇw

残念なことにssは忘れましたがOTZ

で、今度こそ今日

ゲームガードの修正が終わりinしてすぐにスケルトン狩りへ行って参りました。

ss312.jpg


65歳っすよf5

メインほったらかしで3次まで爆走しそうな予感です(*´д`*)ハァハァ

→続きを読む?
