2006.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2006.10.30 集会ですよ~
100祝い頂きましたb

ss385.jpg


気付いてよ(T_T)

けど祝われるのはうれしぃですねw

さらに

ss384.jpg


キモイとか言わないwww

かなcからウインク入りましたb

ヒゲとると口がニヤリってなってるんですが

ヒゲのせいでなんかよくわかりませんねぇ

まぁヒゲはみりんのはずせないアイテムなんでね

さて、このウインクですが

最初爆笑したんですけど連続でやったら

面白さ半減

なんでも適量があるように

ウインクにも適量があります

しかもウインクには適量と同時に間もあるようで

みらsから「間が大切だよね」って

お言葉頂きました

まったくその通りw

間を大切に爆笑とっていきますw

話は変わって昨日の集会

言いだしっぺのギルマス卍禾焔卍と

副マス橘館長がinしない(T_T)

とりあえず集まれるメンバー集めて

ガシャMATURI開催してみました

みらsとあーcは11枚

みりんは1枚

かなc0枚

学生のほうがお金持ってるねぃ

それはさておきみりんの結果は

なんだったっけか?w

魔力手袋70だったかな?

なんか忘れましたが1m程度の品

みらsとあーcは赤字だと言っておりました

意外といいのでないもんですなぁ

桃マンとか茶軍手とか命中兜書とか

期待してたんですがねぇ

まぁ微妙に盛り上がったMATURIでしたが

今度は大勢でやりたいねw
→続きを読む?
みりんが100歳になってからは

こりばかりコツコツしてます

おかげさまで

ss382.jpg


74歳ですb

鉾スラッシャーも順調に成長中です

D子狩り気持ちいいですね

眠いですけどねOTZ

これからも精進しまっせぇ~

さて、

話は変わりますが

今日D子をしてるとこんな集団がやってきました

ss383.jpg


横狩り集団です(T_T)

一人だけやめようって言ってましたが

誰も言うこと聞きゃしませんでした

友達ではないらしいのでそりゃそうかもね

集団でこられると74歳のこりでは分が悪い

先に狩ることも出来ませんしねぇ

今まで集団でこられることなかったんで

あんまり気にしてなかったんですが

集団でやられるとキツイですね(T_T)

しばらく横したらどっか行ったんですが

弱いものいぢめはやめてほしいものです

横してるキャラの名前は隠さなくてもいいかな

と思って加工してないので気になったら

報告願います<(_ _)>ペコリ
前回のブログにおめでとうを沢山

頂きましてこの場を借りてお礼申し上げます

<(_ _)>ペコリ

120目指して精進しちゃいますw

とかいいながらこりでD子狩り励んでたり

しますがねf3

ネタがないんでとりあえずご報告

9日前から始めた「ムチーン計画」ですが

サボり気味ですOTZ

言い訳を致しますと

家に帰るのが最近遅くなっておりまして

帰るなりさっさと子供をお風呂に入れる

必要があります

風呂入った後に筋トレして汗かくのもねぇ

ってのが言い訳です

9日間で筋トレしたのは5日間

初日は

腕立て10回

腹筋15回

体重54.7kgから始めました

わしゃのんびり派じゃからのぅ

で、今日もサボりました。

よって昨日の結果は

腕立て25回

腹筋40回

となりまして

体重はめでたく54.9kgまで増加

しかしどちらの体重も飯食って

風呂入った後なんで正式なものでは

ないと思います。

しかし嫁様に言わすと

「ちょっとのことやねんから

ええんとちゃう?」

でした

A型とO型の違いでしょうかねw

まぁこれからも精進しますわ
アクセス解析ってのがあるんですが

何処の国からアクセスしたとかって出るんですね

なにこれ?

ってのがあったりして面白いです

やってない人はFC2のアクセス解析無料なんで

ぜひやってみて下さいb

本題

ss376.jpg


100キタァァァ

念願の3桁突入ですf5

長かったですねw

今まで一緒に狩ってくれたり

おしゃべりしてくれた人々に感謝ですb

一つのゲームをこれほど長くしたのは

初めてです。

友達を作れるネトゲってのは中々

たいしたもんですね

そんな友達から拡声器入りました

ss377.jpg


ss378.jpg


爆竹までありがとうございます<(_ _)>ペコリ

3桁祝いに

闇MATURI開催www

弓30と移動靴70を使ってえぃやっと

弓・・・なにもおこりませんでした

靴・・・闇へ消え去りました

やっぱ闇師よねf5

ss379.jpg


ひなcは無欲の勝利で貼りついてました

年取ると欲深くなって困ります(T_T)

その後は土永sのランダモやら・・・

ss380.jpg


薙ぎsのランダモやら・・・

ss381.jpg


大勢集まると楽しいっすねw

これからも「みりん五歳」を

よろしくお願い致します<(_ _)>ペコリ
2006.10.20 ごぶさたぁ~
腕立て・腹筋まだ続いてますb

おかげで肩の筋肉が痛い(T_T)

腹筋やら胸筋は痛くないのにねぇ

体重の変化は1週間くらいを目安に

計っていこうかと思っております

さて、昨日は久々にひなcがin

ss375.jpg


いつものごとく大騒ぎでございましたw

長らくinしていなかったので

「なにしてたの?」

って聞くと

「ぼーーっとしてたw」

だそうですw

まぁぼーーの他にも色々していたようですがね

ぼーーってのもたまには必要だろうなぁ

と思う今日この頃

ぼーーっとメイポをせずに

秋空の下、芝生の上でぼーーっと空でも

眺めたいものです

ぼーーっとするわけではないですが

明日は家族で京都のトロッコ列車に乗ってきます

あるのは知ってたんですが近いだけに

いつでも乗れると思うとなかなか

行かないものでw

天気もいいようですし、清々しい秋空の下

カタコト揺られてきますね

紅葉はまだかなぁ

いい写真が撮れたらまた写真upしま~
2006.10.17 ムチーーーン
最近生活が乱れておりますOTZ

夜中にチョコ食べるわ

睡眠時間短いわ

仕事は忙しいわ

昼飯車中でパンかじるわ

体重増えたんでね?

と思ってお風呂に入る前に体重計に

乗ってみた所・・・

前と変わらん(゜д゜)


54.7kgでした

飯食った直後なんで-0.2kg位出来るんで

実質54.5kg

「体重増えてなくてラッキーじゃん」

なんて言う人もいるかもしれませんが

大間違いです

特に運動もせず

不摂生な生活をしているにも関わらず

体重に変化が見られない

ちょっとなにかが狂いだした気がします

鏡に映る自分(全裸w)を見て

胸筋減ってねぇか?

腹筋もなくなってきた気が・・・

みりんが思うに

脂肪増加↑筋肉量減少↓

=体重±0

ってなってんじゃないかと思うわけです

せめてもの救いはパンツのゴムの上にお肉が

乗っていないくらいです

これは

父としてまずいかも・・・

お父さんたるものたくましくなくては!

と思っておりますのでここは一つ

「おかえり胸筋&腹筋計画」

をスタートさせる決意を

固めて丸めて投げ捨ててみました
(捨てちゃダメ(T_T))

まぁ腕立てと腹筋をしましょうって

だけなんですけどねb

簡単に言いますがほんとに付加がかかる

腕立てや腹筋ってのはかなりしんどいです

別に体育会系じゃないんで正しい仕方は

知りませんけど、まぁ自分なりに昔やってた

鍛え方でがんばっていこうかと思います

来年の夏は「ムチーーーン」とした肉体で

夏の浜辺をブイブイいわせてみせますw

今日からやった回数でもつけて自分を

追い込んでいきますので見守ってやって下さい

実際やるのは明日からですがねf3

腕立て:0回
腹 筋:0回
2006.10.15 頑張りっぷり
PC復活です(*´д`*)ハァハァ

色々ありましたが簡単に言いますと

ケースを開けて蓋を閉めたら治った感じです

説明1行(゜д゜);

さて、なにげにがんばってるみりんです

ss367.jpg


じつは98歳だったりします

もうすぐ3桁ですな(*´д`*)ハァハァ

イカは結構飽きずに狩れてまして

パペットが面白いですね

@ドロも高レベ装備がでてイイf5

ss366.jpg


30ぱーならおいしいですが

60ぱーでも1m以上はすると思うので

まぁよしですか

イカでなくてハゼどんからドロするんですがねf3

さて、しばらく更新してなかったんで

ssがたまっちゃって

一気にいきましょう

ss368.jpg


本人は自覚ないようでしたが

やり手社長っぽい椅子とサングラスですよね?

ss369.jpg


みりんの新技お披露目です

ファイアショット

火矢ですね

まぁ

火に弱い敵でおいしいのがでるのを期待します

てか、ステ振りどうしたらいいのやらOTZ

ss370.jpg


なにがめでたいって、

誕生日はめでたいものなんですよ

いくら年を取ってもねf3

さて、やっと昨日の話

集会と称した鬼ごっこを開催しました

ギルマスが遅刻とか・・・

最初は人が少なくてどうなるかと

思いましたが時間が経つにつれどんどん

集まりましてね

前回・前々回同様とっても楽しかったッス

ss372.jpg


鬼のギルマスと副マス狩人と化す の図

ss373.jpg


最後はかなcが爆竹テロを成功させ

第3回鬼ごっこは華々しく閉幕致しました

ご参加頂いた皆々様

誠に有難う御座いました<(_ _)>ペコリ
→続きを読む?
2006.10.09 実験君
子供がベランダで小石を振り回し、

挙句の果て窓に叩きつけるという暴挙に

でています

日韓共催ワールドカップのフーリガン対策を

思い出しました

小さいフーリガンはかわぃぃですがねぇ


ss363.jpg


イカに背後を取られるという恐怖の瞬間を

撮ったわけではなく、レベルUPですね

96歳です

ここ数日の廃狩りっぷりは恐ろしい

ほぼ毎日1レベルUPしてますもんねぇ

だってパペット楽しいんだもん(T_T)

さて、そのパペットについてですが

ターゲットを取れる時と取れないときがあるのは

どうしてなんでしょう?

サイトを詳しく調べてないんで分かりませんが

そこまで書いてるサイトあったっけな?

なんでこんな話になったかと申しますと

イカを狩ってて、ソロだとタゲ取り1回当てるだけで

大概取れるのに、PT組むと取れないっていう

みりんの一言から始まりました

ss365.jpg


土永さん曰く

自分はそんなん感じたことない

とのこと

タゲ取りについては

弓職は総攻撃数値ではなく単発の攻撃数値で

KB判定されるからではないか

でした。

ん~

納得できない我々はその足で親分の下に

立証実験と称して攻撃の弱い弩と

強い弩でタゲに変化があるかないかを

調べてみましたが・・・

変わらんwww

KBしようがしまいが

総合ダメが大きかろうが小さかろうが

タゲ取りは成功してました

ふーむ

パペ使える弓職のみなさんもありますよね?

タゲ取ったつもりでパペ出したら

取れてなかったことって

あれの理由わかりません???

それとイカ狩りで、PT組んだらタゲ取れないこと

多くなったりしません???

自分で調べなきゃいかんかねぇ
→続きを読む?
2006.10.08 闇師






闇ィィィィィ

ss362.jpg


大切に保管しておりましたアイゼンを

闇へ送ってみました

UG4のアイゼンに4枚連続で貼って最後に闇る

闇師の真骨頂か

さて、最近イカに篭っておりますみりんですが

ss361.jpg


95歳です(゜д゜);

イカがウマイ今日この頃

いつも狩場はスッカラカン

しかし昨日ばかりは違ったようで・・・

4倍タイム前の19時50分頃にinしたんですけど

みりんの住みか、黒イカMAPやハゼどんMAP

1~16chまで満員御礼(T_T)

ありえナス

4倍タイムはどこもいっぱいなようでOTZ

友が駐車場手伝ってほしいと言いますので

駐車場でカリカリして95歳となりました

3桁がちょっと見えてきましたなぁ

そんなみりんは昨日1日中メイポで廃人して

おりました。狩りは5時間以上してたんじゃ

ないかな?

そんなに狩りをしていたにもかかわらず

ss360.jpg


売れそうもない賊兜(T_T)

かなcミラsと河童狩るまでこれだけでした

強化運に続いてドロ運も逝ったかf5

もうなんだっていいですよOTZ
→続きを読む?
昨日の2倍時間にはやられましたなぁ

ss356.jpg


みりんには非常にありがたい話でしたがね

20時から21時なんて子供を風呂に入れてるか

飯食ってるかどっちかですもんねぇ

D2はいつもinできないのがみりん仕様です

昨日は↑みたいなことがあったため

ss355.jpg


イカ狩りで稼がせて頂きました

(*´д`*)ハァハァ

サクチケありの2倍時間

イカ一匹11kなりw

Jたこ使用で10発かかりますけど

バイキンよりおいしいでしょうねぇ

D子とトントンか上か・・・

Jたこ使わなかったら14発かかりますがねf3

接触も少ないしなにより1撃死しないw

親分もういかないと心に決めておりましたが

かなcからお呼び出しがありましてねぇ

丁度狩りも飽きてきてたんで館長と一緒に

裏3へ

ss357.jpg


弓③です

波動砲なんてカヲsが言ってたけど

ほんと気持ちよかったっすねぇ

一人じゃしゃべることも出来ない親分も

弓③なら楽勝ねぃ

入る経験値は14k~18k

楽しければいいのさぁw

またみんなで遊ぼうねぇ~
2006.10.01 2倍ですなぁ
ご存知でしょうか?

今日から経験値2倍時間がスタートしますね

10月中の土・日・祝限定

時間は20時~21時
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
その時間はだめだって(T_T)

丁度子供に飯食わしているか

子供を風呂に入れてるかのどちらかです

あぁ

嫁様にお願いして時間調整できるかなぁ


さて、わたくし未だにアールン強化を諦めて

なかったりします

もうあれです

ssいいです

結果

30ぱー1枚目・・・成功w

30ぱー2枚目・・・はい闇w

1枚目成功した時点で次回のMATURIに

おいときゃよかったOTZ

続けざまに移動靴強化

70ぱー1枚目・・・成功!?w

70ぱー2枚目・・・はい闇(T_T)

70ぱーの成功率が非常に悪い

そろそろ5連決めたいところですOTZ

そして、命中靴70ぱー

えぃ!

やぁ!

とぉー!

はい、成功???

いや、1枚しか貼ってないですけどねw

命中2 UG4 のアイゼン

@4回は全部貼りついてほしいなぁ

全部貼りついても命中6だけどねf5

運のない強化話はこれくらいにして

最近みりんをがんばっておりましたが

昨日ふぁーsとリプレにお散歩に行った結果

逝きました(T_T)

1回はケンタウルスで

2回目はカブトムシで(T_T)

みりんはLUKに結構振っちゃってるので

1回の墓ドロで7ぱーほどしか減りませんが

7*2=-14ぱー

ちょっとテンション下がりますOTZ

気を取り直してD子をカリカリ

知らない人達とグルしてカリカリって

なんか久しぶりでしたねぇ

んで75ぱーまで貯まったところで

ぴょなから狩りのお誘いを頂き、

かなーーーりごぶさたぶりなバイキン狩りへ

まぁssないですf7

昨日はss撮り忘れが多いな・・・

無事91歳になったさぁ~

その後はあれだ

イカ狩ってます。

経験値2倍×サクチケでイカ1匹10kいきますから

なんとかinしたいなぁ・・・

空いてるだろうしねw
→続きを読む?
