2006.11

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

やっぱりカスを掴まされたようです

我が家のPCは2005年3月5日にやってきました

異常が出てきたのは今から3・4ヶ月前ですから

正常に起動していたのは1年と3ヶ月くらい?

電源を入れるとしばらくして再起してしまう

症状を騙し騙し使い続けましたが

先週それも不可能となりました・・・

最後の望みに昨日、再インストールを行い見事に起動w

電源を切ったり入れ直したりしても問題が

なかったため


ついに復活!!


と思って昨日ブログを更新してみたんですがね・・

今日会社から帰って起動してみると

ピーーーーー ピーピーーーーー














直ってねぇ(゜Д゜);



みりんが再起不能ですOTZ

起動ボタンなが押しで電源を落とした後

祈りを込めて再度起動

どきどきどきどきどきどきどきどき

スムーズな立ち上がりに胸を撫で下ろしていると

怪しげなウィンドウが・・・

「○○のエラーをマイクロソフトに報告して下さい」

お(・ω・)?

会社のPCではちょくちょく見ますが

みりん家のPCでは稀なウィンドウです

この○○が重要だったんですが忘れましたwww

まぁその○○が書いてたのでいつもなら送信しない

報告をあえて報告してみると・・・

ss407.jpg














エエエェェェ(゜Д゜)ェェェエエエ


ハード逝ってること決定かYO!!!

電源入れたり切ったりすると接続可能な

みりん家PC

笑うしかありません

ケラケラ

OTZ
みりん家のPCが先週末の11/16頃に

ほんとだめになりましたOTZ

セーフモードでしか動かせない

データのバックアップも微妙に古いし・・・

あぁ困った・・・

と思ってたんですけど

社員旅行(11/18~19)から帰ってくると

なんか普通に起動できました(*´д`*)ハァハァ

バックアップをとって再インストールしたんで

しばらくは大丈夫だと思います

てか、直ったことにしてしまいたい;

再インストールすると辞書が消えてしまったんで

それらをいちいち登録し直さないといけないのは

邪魔臭いですな

さて、みりんはこの週末、長崎は雲仙に

社員旅行に行って参りました

ss405.jpg


火砕流の後が痛々しいですな

そんな雲仙の痛々しさに負けず劣らず

痛々しいのが当日のみりんでございましたOTZ

まぁ随分前から調子は良くなかったんですが

週末で気が緩んだんでしょうねぇ

当日の昼までは調子良く行けてたんですけど

ss406.jpg


昼食を済ませた後からだんだんと頭痛が・・・

晩飯を食べる頃には熱と頭痛とだるさが

ピークになりまして・・・

38.6℃ってのはひげフル以来の高熱です

いやぁ

つらい(゜Д゜);

結局旅館の晩御飯も食べれなかったしね

長崎まで行ってお粥食べてるなんてねぇ

てか、家でもお粥食べることなんかねぇよ;;

と、まぁ散々な社員旅行で写真もたいして

面白いものないし・・・

このへんにしときますわ。

季節の変わり目はみなさんも気をつけてねぇ~
電源を入れると

ピー ピーピー ピー ピーピー

と音が鳴って動作が止まります

はい、ずっとこんな調子なみりん家PC

もうNECかわん!!

システムの復元を行うと・・・

ss404.jpg


ウイルスバスターまで!!

システムの復元とウイルスバスター再インストールにたっぷり

1時間半かかりましたとさOTZ

もう友達に頼んでPC作ってもらおうかな・・・

さて、気を取り直してフリモsからのバトンでも

嫁様を気にせず書けってことですが

どんな内容なんでしょうねぇ

01 彼(彼女)がいる時、かっこぃぃ(かゎいい)人にナンパされましたさてどぅする??

ans
着いて逝きます(*´д`*)ハァハァ


02 かゎいい系かきれい系もしくはワイルド系か繊細系・・・さてどっちが好み?

ans
かゎいい系です(*´д`*)ハァハァ
綺麗なおねぃさんは見てるだけで十分b


03 見た目と性格とお金・・・重視するのはどれ?

ans
性格重視で(*´д`*)ハァハァ
第一印象なら見た目必要でしょうが
先々を考えると断然性格でしょうb
頭が切れて気の利く子がナイスですw


04 あなたが1番好きな芸能人と彼(または彼女)、もしくは好きな人があなたのもとへやってきましたさてどーする??

ans
お友達として紹介してもらう以外
なんかあるんか?


05 ぶっちゃけ相手の服装は気にする?(ブランド、価格、センスなど)

ans
そりゃある程度はねぇ
ブランドや価格なんて見ただけじゃわからんw
センスはよっぽど変でなければOK
わしがセンスないからねぇOTZ


06 ↑の質問でYESと答えた人に質問
好きな人にはどんな服装をしてもらいたいですか???

ans
その場に応じた服装なら別に・・・
バーベQにヒールは履いてこないで(T_T)


07 彼(または彼女)がいる人に告白されましたさてどーする??

ans
(*´д`*)ハァハァ


08 愛したい派それとも愛されたい派???

ans
愛されたいけど愛する派(*´д`*)ハァハァ


09 尽くしたい?それとも尽くされたい?

ans
尽くされたぃ(*´д`*)ハァハァ


10 綾波レイ派?それともアスカ派?

ans
質問の意味が分かりませんOTZ


11 波乱万丈な恋か安定感のある恋するならどっち?

ans
安定感がイイ!
波乱万丈は疲れるだけさね
年と共に守りに入ってみるb


12 今多いできちゃった結婚あなたは肯定派?否定派?

ans
先に作っちゃダメエエエエェェェェェ


13 親友と好きな人がかぶってしまった!あなたならどぅする??

ans
どれくらいスキなんだろう?
よっぽど好きなら譲らんに決まっとるb


14 愛に歳って関係ある?

ans
わしなら考える
けど、人のことならとやかく言わないb
てか、応援したげるw


15 恋愛するなら年上?同い年?年下?どれがぃぃと思いますか??

ans
25歳~同い年までがストライクゾーンですb


16 芸能人や2次元のキャラクターなどを本気で好きになったことはありますか??

ans
ないねぇ
友達が2次元相手に本気になったら
どう処置すればいいんだろう・・・


17 彼(彼女)もしくは好きな人に高額のお金を貸してと頼まれました
さてどぅする??

ans
よっぽどの理由なら貸すねぇ
出来れば50万までにして下さい(T_T)
で、貸したら帰ってこないと思うこと
お金の貸し借りはよく考えてやろうねb


18 あなたにとってベストな失恋したときの立ち直る方法は??

ans
時間にまかせる(T_T)
どうしようもないよOTZ


19 ぶっちゃけ将来結婚したい?それともしたくない?

ans
25歳までには家から出て行くつもりでしたな
んで、30再までに結婚して家を買うつもりだった
現在全て計画通り進行中b


20 子供は欲しい?欲しくない?

ans
(*´д`*)ハァハァ2人ほすぃ
(*´д`*)ハァハァ女の子と男の子両方ほすぃ
(*´д`*)ハァハァ子供かわぃぃよw


21 今、好きな人はいますか???

ans
嫁様と答えろと?


22 あなたがキュンとする異性のしぐさはありますか?

ans
笑顔は心を癒す最良の策だw


23 でゎ最後に5人に回してください。

こんなに(*´д`*)ハァハァな質問を誰が
誰が返してくれるだろうか・・・

かなcの答えは興味津々w
館長がどう答えるか聞いてみたいww
カヲsがどう答えるか聞いてみたい(フリモsも書いてたが)
ひなcの異性に対する考えたかも聞いてみたい
弱虫sの異性に関する話は聞いたことない

なので上記の5名は答えるようにb
いきなりさぶくなりましたな

みりん家では風邪が蔓延しそうですOTZ

みなさまもお体にはお気をつけて。

さて、D子に篭っていたこりが

ss403.jpg


80歳になりました(*´д`*)ハァハァ

結構廃なペースでしたねb

ほんとに廃な人とは比べ物にならない

でしょうがみりんにとってはかな~り

廃ペース

家庭もかえりみろ~

鉾スラッシャもMAXになり

APが1余ったので槍バスターへw

効果音がイイ!!

使用している槍はなんだったかな

歯翼ってやつですね

これはなんと初めて武器庫に連れて行って

もらった時にいきなりドロしたやつです

ずーーーーっと以前の話なんですがね

みりんでドロしてこりのために

売らずに保管してました(*´д`*)ハァハァ

エフェクトがとっても素敵で強くなった気分ですが

バスターのAP値は1ですOTZ

狩りで使えるようになるのはまだまだ先の

話ですなぁ

いずれビサスを押しまくりたぃ!

そんな先の長いことを考えているみりんですが

レベルupした時一緒に狩ってくれた

まおあはsのssはどこにも見当たらず・・・

この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>ペコリ

そんな週末カラクリメンバーと武器庫でカリカリ

ss402.jpg


火ぶるに鉾パワーを見せるべく戦ったわけですが

結果はご覧のとおり・・・

800台かよ(゜д゜);

まぁ火力のことは置いときましょうよ

命中装備じゃないと当たらないし

命中装備にしても1/4くらいの確率だし

楽しけりゃいいということでねb

さて、そんなこりも80歳になったわけですから

そろそろみりん育成も再開しようかと思ったり

270位台までいったみりんの弓師ランクは

現在290位台まで下降しております

イカな日々がまたまたやってくるんですなぁ

イカのドロって露店で売れないのよね(T_T)

ハゼどんが書を落とすことを祈って

カリカリ人生再開ですb
→続きを読む?
土曜日はお仕事がお休みです

(*´д`*)ハァハァ

休日最高!

な気分をAM9:26に台無しにされましたOTZ

夢うつつの中で遠くから聞こえる電子音

会社の携帯が鳴ってやがる(T_T)

telは福岡の客先からで

なんでも商品の注文を忘れていたとか(T_T)

今日発送しないと工事に間に合わないと

懇願されたら出さない訳にはいきませんから

はい、休日出勤決定(T_T)

ガッカリ気分のみりんです

今日はssが多い(゜д゜);

編集が邪魔臭いので手抜きですw

まず1枚目

ss392.jpg


昨々日ですかね

相変わらずD子のストーカーをしているこりの

元にやってきた横師な面々

館長の攻撃力はいつ見てもみりんの上を

いっていますOTZ

この時ぽてちcは無事レベルupしてましたね

たしか@1で70歳やったかな?

がんがれよ~w

で、昨日の22時前でしょうか

サクチケタイム以外は伯爵の出番ですから

いつものごとく素早さ靴30を目指して

カラスをカリカリしておりました

約40分の狩りでドロしたものたち

防御兜30×2

装備×4or5

今月のドロ運全て使い切ってしまった(T_T)

高額ドロなしにドロ運ぱーとわOTZ

まぁなにもないよりましですがねf3

そんな異常なドロMATURIの最中に

みらsのサブからルディクエのお誘いを

頂きまして

ss393.jpg


伯爵ルディクエデビューとあいなりました

2回してドロなしOTZ

やっぱカラスが・・・

その後サクチケタイムとなりみらsと

姫にチャレンジするつもりでしたが

PCが不機嫌に(T_T)

結局復活には30分以上かかりまして

やっぱ新しいPCが必要か?!

まぁ壊れるまで買い替えは㍉でしょうなぁ

うちの財務大臣がねぇ・・・

まぁそれは置いといて

ss394.jpg


79歳!!

@1で80歳(*´д`*)ハァハァ

この時ソメイヨシノのぽちsとさらcが一緒に

カリカリしてたんですが

なんかね

グルチャで普通にしゃべってるはずなのに

なんかちょっとラブラブな感じが

ひしひしと・・・にじみ出てましたよf5

さて実はこれからが本番な土曜日の話

D子をぽちsさらcこりの3人でカリカリ

しておりますと23時半頃でしょうか

ひなc:おはよーーーーー

24時間営業の店員のごとくひなc登場

ひなc:みりちゃみりちゃ

から始まったAM3:30までの戦い

れっつふぁぃ!

ひなc:ビサスいかない?

きました。この時間からビサスのお誘いww

一緒に狩りをしていたぽちsさらcも誘い

いざルディへ

って言っても飛んで行ったんですがね

ch違うと名前指定しても飛べないんですねOTZ

ビサスの一歩手前タナトスさんとタイマンはみりには

厳しいため、なーsが参戦

みりを使ってのバトルは久しぶりのため

主要スキルがどこに置いてるか忘れてたw

パペを2回ほど出したり意味ねぇw

まぁそんなこんなで軽くタナトスさんを撃退し

門の前へ・・・集合写真撮り忘れOTZ

先に入っちゃったひなcをたっぷり

待たせつつみんなで色々喋ってましたが

まぁみなさん退治できるかより

落ちるかどうかの話ばかりでみりんも

安心しましたYO!

やっぱビサスは知り合いとやるに限りますな

では対ビサス1回戦れっつふぁぃ!

ss395.jpg


運よく?inしたぴょなsはサクっと墓ドロw

賊って難しいのねぇ

このss撮った時自分がどこにいるか

見えてなかったんですよねぇOTZ

体力ゲージしか見る余裕ねぇよ!

結構頑張るみりん!

ss396.jpg


怒り狂うビサスに一歩も引かずレイフを放つ!

なーsひなcぴょなs等

メンバーが次々墓を落とす中

爆弾すら見えていないみりんw

ss397.jpg


なぜ死んだか分からないw

爆弾でも打っちゃったかな?

みんなの勇姿を見学しておりましたが

墓ドロ組は時計塔前集合との報せに

街へ帰り座談会

残りのみなさまも墓ドロしたようで

一人また一人と帰ってきました

なかなか強いね時計のくせに!

気を取り直し、150歳DKも新たに加わり

2回戦突入

対ビサス2回戦れっつふぁぃ!

ss398.jpg














PC落ち!!!!

ビサスを見ることなく撃墜とか(T_T)

泣くに泣けません・・・

門の前に戻るとぽちsとさらcが座談会

この二人も落ちたのかな?

聞くの忘れてた・・・

結局そこに居ても仕方ないので

街に戻り座談会

ぽつぽつみんなが戻ってくる中

ひなcの友達が遊びに来まして・・・

ss399.jpg


生き別れの双子に会いました

彼とは以前D子でPTを組んだことがあるんです

縁って不思議ですねぇ~

しばらくすると退治したとの報告

150DKsが押しまくってたとか

すごいよねぃ!

いずれこりでも押してみたいものですb

で、締めはこんな感じに

ss400.jpg


ss401.jpg


なんの勝負だYO!

AM3:30までみなさまお疲れ様でした

改めてひなcの友達付き合いの広さに

驚きつつボス戦を楽しみましたねぇ

またヨロ~
→続きを読む?
11月から始まった土日祝日ずっとD2

みなさんいいドロありました?

みりんはこの3日で

述べ36時間接続しておりましたOTZ

36時間中20時間くらいは放置でしたが・・・

それでも15時間くらいメイポをしていたわけで

廃人と呼ばれても仕方ないかもしれません

なにをそんなにがんばってたかと申しますと

ss388.jpg


みんなで親分狩り

ちゃうこれ前のssやOTZ

こっちです

ss389.jpg


神様にお願いをしてました

クエを沢山完了させて下さいと

お願いしてみましたw

いつもならクエ品集めるのに時間が

かかりますからこの時とばかりに

サクサクとクエ品集めに奔走しておりました

お陰様で10個くらいのクエを完了させた

のではないでしょうか

書(カスばっか(T_T))も沢山集まりまして

また店開きしないと倉庫が満杯ですw

クエばっかりしていたんですが

当然経験値も貯まるわけで

ss390.jpg


こりが78歳になりましたw

鉾スラッシャも結構なもんですb

3連休最終日はみらsもお手伝いしてくれて

ビシャスクエもさわりのところを終わらすことが

できましたしねぇ

いずれビサに乗り込んでみたいものです

(*´д`*)ハァハァ

最後に下町クエを終わらせて

ss391.jpg


狩場から町にドアで一緒に帰りましたとさ

贅沢なご帰還あり~
はい

ss386.jpg


75歳ですw

弓師と比較する必要ないかもですが

やっぱ戦士のが上げ易い(T_T)

こりは鉾スラッシャーMAXにした後

槍バスターMAXにするつもりです

2次でEX振ってるのに両刀なんて

どうするつもりなんでしょうねぃb

いずれAP振りもさらしますからね

笑ってやって下さいw


さて、冬が近づいてきましたねぇ

冬といえばそうです

何人かはご存知でしょうが

みりん一人旅「ギルドオフ会編」ですb

昨日3時間ほどミラsと話をしておりましたが

まぁみんなに聞いてみないと分からんわな

って結果に終わりましたw

出来るだけ多くのギルメンに会いたいので

一番都合の良さそうな月を教えてほしいです

曜日はそうですねぇ

金曜の夜出発

土曜朝着

日曜夜さいなら

な感じでしょうかね

月曜はあれです

有休もらいますb

だって有休使ってねぇもん

途中下車して会ってみたい人がいるんですが

都合がつくか心配ですね

あと金曜の仕事が早く終われるかも心配ですが

ギルドのHPにも書いとくんで皆様の

カキコをお待ちしております

<(_ _)>ペコリ
