2007.02

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  

はい!どーーーーん!

























ss51-1.jpg


1名墓ドロしましたが・・・

みりん2回目のビサス撃破です(T_T)

墓ドロした人はこの中にいます

さぁ誰でしょう?w

ss52-1.jpg


ヒントはHBもらってもHPが4200に満たない方です(T_T)

次はHP装備借りてでもクリアしようね(T_T)

でまぁss見ても分かるとおりギルマスかえがinして

すぐ落ちですwww

かえ~

今度は一緒にやろうなb

いつかギルドメンバーだけでビサス撃破したいねぇ

DKいないけど ブwww
2007.02.26 狩りっぷり
かりかりかりかりかりかりかりかりかりかり

ss49-1.jpg


タラララッタッタッター♪

かりかりかりかりかりかりかりかりかりかり

かりかりかいrかいrかいrkりかりかりあkり

(゜Д゜);

かりあkりかいrかりかりかりかりあkりkりか

ss50-1.jpg


タラララッタッタッター♪

ギルドでなんかしようよー
3人に回せって書いてるのにみりんのみに

回されたバトンをやってみましょう!

1、性別は?
 おっさんですb

2、朝はめざまし派? ズームイン派?
 めざましがついてますが見る暇ありませんw
 朝は忙しいOTZ

3、フィッシュorビーフ?
 三十路過ぎましたがギュウを!!
 今週末久々に焼肉いきます(*´д`*)ハァハァ

4、和風or洋風、好きなのは?
 ギュウ好きですが・・・
 中華で(*´д`*)ハァハァ

5、ご飯派?パン派?
 ごはんだいすき!!

6、“まなかな”どっちが好き?
 よくわかりませんOTZ

7、S?M?(爆)
 ド○という噂を耳にしました(*´д`*)ハァハァ

8、かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
 かわいぃ子が好きですが○リではありません
 こりをロ○って呼ぶのはやめて下さい(T_T)

9、じゃあ男では?
 男ならかっこ良くあるべきでしょうねぃ
 みりんは渋いおぢ様になりたいですがね
 (*´д`*)ハァハァ

10、次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
 ①館長(*´д`*)ハァハァ
  選択肢二つしかないのかYO!!
  面白おぢさんですよb
  年齢詐称疑惑は確信に変わりましたw

 ②かなc(*´д`*)ハァハァ
  癒し系です(*´д`*)ハァハァ
  座談するとほっこりしますb

 ③みんとc
  OTOMEです(*´д`*)ハァハァ
  実はまだまだお子ちゃまです(ブッ
ある日の晩御飯

みりん「白米お食べ」

sun「怒いや!

みりん「おかずお食べ」

sun「怒いや!」

みりん「ねんねは?」

sun「怒いや!」

2歳目前で反抗期となりました(T_T)

反抗期なsunの対応に困りながらも

ss47-1.jpg


カリカリ続けるこりさんはめでたく

90歳 (*´д`*)ハァハァ

弓師と違ってとっても上げやすいです

ss48-1.jpg


ひっそり育てている伯爵も年を重ねております

3次するのはいつの日か・・・

お二方から強制バトンwを頂いておりますので

ここもひっそり進めてみたいと思いますb

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
 7時間をキープしたいと努力しちょりますb

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
 年を取ると早くに目が覚めるといいますが・・・
 本当です(T_T)
 若かりし頃は13時間寝たのが最長ですが
 この頃は何時に寝ても10時前には起きてしまいます

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
 することがあれば気にならないですがねぇ
 車の運転に支障をきたして死に掛けますw

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
 電車で寝るのは普通だと思っているのは私だけですかOTZ
 カラオケボックスで寝る上司がいますがみりんには㍉です

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
 ボーハハハ

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
 寝てるところを起こすくらいの一大事でしょうから
 怒ったりしませんよw
 なにがあった!!
 と驚くくらいですわ

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
 出来れば8時間ほしいなと思うんですがねぇ
 7時間睡眠が人間にいいらしぃので23:30落ちですw

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
 さぁ今日はどっか出かけるかw
 最近よく眠れたってないですけどねOTZ
 sunが早くに起こしてくれるんでw

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
 落下する夢・幽霊系の夢・嫁様に殺される夢
 落下する夢は飛び起きましたw

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
 今現在の話ですよねぇ?
 ㍉です

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
 オフ会in東京でやりましたがなにか?w

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
 羽根布団使うと病みつきですw
 昔はクソ重たいせんべい布団でぐっすりでしたがねぇ

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
 これ気にするのは古いですかね?
 基本北枕は避けますわ

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
 仕事で色々あったらついねOTZ
 普段は布団に入って5分で寝れますw

【15】このバトンを、5人にまわしてください
 なんか回す人館長に全部回されたしw

明日は別口の強制バトンいきますよb
昨日の晩にみらsと掛け布団を取り合い

完全なる勝利を収めたので爆睡してしまい

携帯のバイブ音が聞こえませんでしたが

みらsが起してくれましたb

9時起床

10分ほどボーっとしておりましたが

外で朝食を取らないといけないため

いそいそと着替えをすませ

ホテルをチェックアウト

駅まで徒歩で2分w

駅前のネカフェで早朝メイポでもと思いましたが

東京駅11時集合で現在10時前

飯食ってたらゲームの時間もないので

諦めて喫茶店でまったりすることに

朝の会話なのでなにを話したのかさっぱり

忘れているのはご愛嬌w

11時東京駅集合に遅れないよう10:45には東京駅を

出発するみりんとみらs

みらs「館長は遅刻すると思うよ」

みりん「大阪から遠征しとる人間がおるのに
遅刻はせんやろ?w」

東京駅に到着してすぐ館長にTEL

みらs「今東京着いたよw・・・え?・・・うんうん」













どうやら遅刻らしい(゜Д゜);

30分ほど遅れるようなので東京駅を出て

外をフラフラ

かえ&館長が到着したので八重洲南口集合

東海道線で横浜まで行くつもりだが

切符の路線図をいくら見ても東海道線が

載っていない・・・

東海道線と名が着くのは新幹線のみ・・・

乗るか?w

乗るかぁぁぁあああ!!!

もうどうでもいいので山手線経由横浜行きの

料金でJRの切符を購入

どうやらそれでよかったらしぃOTZ

よくわからんぞJR東日本!

ss43-1.jpg


関西にも神戸に中華街があるわけですが

さすが日本一の中華街といわれるだけはあります

あたり一面中華一色b

旧正月とかえらいことになってるんだろうなと

思いましたねぇ

一週間ずらすと旧正月でしたねw

ss44-1.jpg


ウロウロするうちに豚マンやらなにやらの

香りでお腹はどんどん空いていくわけで

勢いにまかせてお店に突撃!

あああ!!!

料理の写真がねぇ(T_T)

記憶を呼び起こしつつ

一品目

呼び起こしつつ一品目

呼び起こし・・・

いっぴん・・・

思い出せねぇ(゜Д゜);

自分の脳みそがここまでヤヴァィことになって

いようとわ・・・OTZ

覚えてる範囲でいきます(T_T)

えびちり・しゅうまい・まぁぼぉどぉふ

まぢ思い出せねぇwww

はるまき・ちゃーはん・あんにんどうふ

これ後半だよwww

ばんばんじぃ

うわぁぁああ!!

もうだめポ OTZ

けど大半言い終えたはずb

とにかくうまかったですよw

有名店もあるとは思いますが

1時間も待てませんから混雑の少ない店を

選んでみたんですがうまかったっすw

その後は関帝廟を回って記念撮影b

中華街を満喫したのち

ss46-1.jpg


歩行者天国になっている秋葉原へ行ってみました

ところどころに黒山の人だかりがwww

中を見ることも出来ないくらいの混雑ですが

なんてことはありません

コスプレをした女の子がいるだけです

コスプレの女の子より驚いたのは

デカイ一眼レフを下げたカメラマンな人々の多いこと!

右も左も一眼レフ!普通のデジカメ!カメラ付携帯!

秋葉原は東京の観光スポットでした(*´д`*)ハァハァ

その後は4人揃ってメイポ大会w

2時間程度いましたがパッチが終わってなかったり

ゲーコンのセットなどをしていたのでゲームしたのは

1時間程度でしょうか?

みりんのステ振りやら装備やらをギルチャで晒されたり

いぢりたおされておりましたw

みんなのキャラをちょっとだけ動かさせてもらい

なかなか楽しかったですなw

FJもう一回したい (*´д`*)ハァハァ

晩飯はラーメンを頂きいざ東京駅へ

楽しい時間はすぐに終わってしまうもので

ギルマスの素敵?なお別れの挨拶でオフ会は終了しました

初対面なのに

これだけ笑って

これだけ話して

これだけ歩いて

これだけ楽しめたのはみんながイイヤツだからでしょう

カラクリ桜は最高ですw

こんなおっさんの東京旅行に時間を取って

頂いたことを改めて御礼申し上げす

<(_ _)>ペコリ

最後に














”カラクリ桜”最高!
6:15起床・・・眠いwww

いそいそと用意を済ませてレッツ京都

3連休初日とはいえ朝も早いので空いてると

思ってましたが随分と混んでいらっしゃるOTZ

前日に喫煙指定席買っといて正解だったな

東京駅まで2時間半

雑誌とタバコを消費しながら電車は進みます

ふと気付くとそこは熱海

ちょいとかえにメールでも

みりん「もしかして富士山って熱海より手前?」

かえ「そうだよ ちょっと遅かったね」

OTZ

にっぽんいちの富士山を見過ごすとわ(T_T)

ちょっと凹みながらも東京駅到着

早速かえにメール

みりん「ついたよ~」

かえ「丸の内南口きてぇ」

土産袋を右手にさげておのぼりさん全開で

丸の内南口を探すみりん

みりんvs東京駅

ファイ!!

↑↑→→↑↑→→↑↑←↑→↑←↑

おや?

丸の内南口はけーーーーん(゜Д゜)

さぁてかえはどこかな?

三人組ってあそこにいるやつらだけっぽいな・・・

「あの・・・かえんさんですか?」

「は(・ω・)? 違いますけど?」

だったらかなりはずかしぃしな・・・

やっぱりここはメールしとこう

「ついたよb」

すると目をつけていた一人が携帯を持って

プルルルル

かえ「みりどこ~?」

みりん「右向いてみ?」

みりん&かえん
「おお~www」

その後ろから来た館長とみらsを見て

みりん「・・・」

館長「・・・」

みりん&館長「ぶっwww」

お互いなにを思ったのか吹き出しましたw

館長は予想を超えた○っさんっぷりで

みらsはあんなにド○なのに大人しぃ雰囲気

みんな個性的でとっても素敵ですwww

事前にお願いしていた観光ルートで雑談を

交えながら移動&移動&移動

休む暇なくまずは

ss41-1.jpg


浅草観光してまいりました(*´д`*)ハァハァ

やっぱりその土地の寺社仏閣は攻めないと

まずいでしょうw

有名な雷門を見て、雷おこし&雷焼きを食べて、

雷焼き?人形焼きだったきがしますが・・・

せんべいも食べてうどんも食べ・・・食べてない!!

関東のうどんはスープが黒いと聞いておりましたので

ぜひ食べてみようと思ったのですが、いい感じの

お店がなかったので諦めて定食屋さんでランチタイム

はじめからカツ丼と決めていたみりんは

速攻でカツ丼を注文

かえ&館長&みらs「俺もカツ丼で」

カツ丼4個キタ!!

※注)カツ丼が有名な店でわありませんw

今後の観光めぐりの相談と明日の集合時間など

打ち合わせしようと言って食い始めたんですが

気付けばメイポトークw

皆様の統一意見としましては

「みりんのプレイヤースキルを見てみたい」でしたOTZ

みりんの操作はよっぽど面白いんでしょうねw

まぁ自分が楽しければそれでよしということでw

その後は

ss42-1.jpg


竹下通りは原宿へ行って参りました

ここの雑貨屋でかわいい歯ブラシを見つけたので

子供のお土産に購入

雑貨屋の人の多さに館長&みらsは外で待機w

まぁ土曜日ということもあってすごい人通りで

館長はデカイ黒人に「オニイサン オニイサン」と客引きに

あってましたwww

みりんやかえは声もかけられることなかったのに

なんで館長を選んだんでしょうねぇ?w

東京は大阪と違いタバコを吸う所が決まっており

各地に灰皿が設置されていました

大阪も見習ってほしいものですね

1時間おきに館長とタバコタイムを取ってたのは内緒w

その後は秋葉原によってメイドさんを見てきました

(*´д`*)ハァハァ

当然大阪にもあるんですよ、メイド喫茶

けど知り合いでメイド喫茶行くやつなんて

いないっての!

もう30歳超えたおっちゃんがメイド喫茶に

初デビューするには若い力が必要なんですwww

てなわけで連れて行ってもらいましたb

「お帰りなさいませ、ご主人様w」

はテレビの世界でした(・ω・)

普通の喫茶店で店員がメイドの格好をしており

接客がとても丁寧なお店で料金も一般的

ほほぅ俺はメディアに騙されていたんだな・・・

やはり現地にいかないとわからないものですね

歩き疲れていたので喫茶で1時間以上しゃべり

ましたね

メイポの話やらリア友の話やらそりゃもうここに

書けない話やらw

19時を回ったところで飲みに行こうと

場所を神田へ移し、みりんはホテルでチェックイン

ホテルの隣が飲み屋さん

「もうここでいいんじゃね?」

みんな歩きつかれもするわなw

結局23時30分頃まで食べ続け飲み続け

しゃべり続けましたw

20時前から入店したんで3時間半しゃべってた

ことになるわけですよねぇ

あれですよ?

初対面ですよ?

いけるもんですねw

その時の楽しそうな写メはギルド内に

その場で流されましたwww

かえと館長は終電ギリギリで家路に着くことが

出来ましたがみらsは家が遠いため終電が

ありません

どうしましょう?

一緒に寝ましょうb

シングルベットに2名様お泊り決定ですwww

当然みりん一人で取った宿ですから

みらsにはこっそり入って頂くことに・・・

フロントの目線を無視してエレベータまで直行

なにごともなく部屋へ入ることができましたw

その後ウダウダ2時頃までしゃべって

大浴場でひとっ風呂

やっぱ足伸ばして風呂に入れるってのは

最高ですb

風呂から上がって3時頃までまたしゃべって

まぁあれです

ブログに書けない内容ばかりですwww

就寝したんですが、どうやら3回ほど

みらsの掛け布団を奪ったらしいwww

そんなこんなで明日に続く

























行ってきますw ノシシ
可哀想なうちの子はお熱が3日間下がりません

(T_T)

今日はめずらしくみりんが子供の看病を

することになりました

今はぐっすり眠ってますb

ほんと変われるものなら変わってあげたい!!

がんばれ~まいさん

ss38-1.jpg


こりずにビサスに挑戦し続けますが

なかなかクリアできませんOTZ

この時もss後しばらくしてサバ落ちとかね・・・

やっぱりメモリ増設しないと(T_T)

ss39-1.jpg


そんなみりんとこりとどぇるがそれぞれ

レベルupw

全てssないのはみりんクオリティーb

ss40-1.jpg


こうゆうssを撮っちゃうのも

みりんクオリティーw
!!ss36-1.jpg


知らないとは罪なことです

さて、海でイカ氏と戯れるみりんが

一歩丘へ上がると

ss37-1.jpg


レベルが上がったりします(*´д`*)ハァハァ

105歳おめ(*´д`*)ハァハァ

なんだかバトンが回ってきましたので久方ぶりに

レッツトライ!!

『レンジャーバトン』



1)始まりの合図
先に言っちゃったよwww
レッツトライ!!

2)身長は?
四捨五入していいですか(*´д`*)ハァハァ
170㌢でwww

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
標準体重と比べて5㌔以上軽いらしぃですが
60㌔もあったらモチモチしますb

4)体型はどうでしょうか?
やせポッチです(T_T)
もうちょっと筋肉がほしぃねぇ・・・

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
悪いです(T_T)
天使の輪があったのは小学校まで・・・
4年ほど前に短髪にしてからはまりました
朝が楽すぎます(*´д`*)ハァハァ
ほんとはちょっと長めが好きなんだけどねぇ

6)目について語って下さい
親兄弟二重なのに自分だけ一重とか・・・
橋の下の子供か(゜Д゜);

7)顔についてどう思いますか?
ナイスガイ!
ナイスガイ!!
と言い聞かせてみるb

8)誰に似てると思いますか?
兄www
いや、同じメガネかけたらほんとそっくりですw

9)好きなものを沢山あげてください。
子供w・友達w・タバコw・旅行w・BBQw
キャンプw・スキーw・夏の海w・動物w
メイポw・マンガ・熱帯魚飼育w・ウサギw
って際限ねぇwwwwwwwww

10)嫌いなものを沢山あげてください。
ストレスのたまることOTZ
勉強とかね
売上げのノルマとかね
利益率の低い仕事とかね
ってほとんど仕事だwww

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
(・ω・)?
特になしかな?

12)自分の心に響いた話は?
ないですOTZ

13)一日で一番好きな時間は?
子供の笑顔を見た時w

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
黙ってると年相応
しゃべると実年齢+10歳
だそうですOTZ

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー
なんかみんなに回ってるからいいですw
