2007.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2007.08.29 更新してみた
あー


23:15か・・・






















07196.jpg




館長のオナラで幕があけます



07197.jpg




みりんの



07198.jpg




手抜き



07199.jpg




更新



07200.jpg






















闇MATURI



07201.jpg




パワーupすると



07202.jpg




レベルが足りず



07203.jpg




用意した40㌫専用書が



意味をなくした;

















7枚もあるっての(゜Д゜);














装備できるレベルになったら


リベンジします;


更新完了23:20b


最短記録w
2007.08.24 深海の住人;
いつまで経っても深海から陸上に上がらないOTOKO


みりんでございます<(_ _)>ペコリ


深海のデカ金魚さん(左)がドロするのは


間違いないようですが


こりで行って10回逝くほどのものですから


当分デカ金魚さんのお世話になることは


ないんでしょうなぁ・・・


サメはほんと落とさんしのぅ;;;;;;


諦めの悪い男ですOTZ





















ドロ率報告へGO



07195.jpg

















5CHか(゜Д゜)!?
お盆休みも早々と終わりまして


長期連休(5日間程度)は正月までありません


社会人の皆様がんばりましょう;


学生の皆様は残り少ないお休みを


無駄にすることなく


後悔しないようにお過ごし下さい





そんなみりんのメイプル話


ええもう




















SEでねぇよ(゜Д゜);
















諦めません何事も;


話は変わって


chによるドロ率表は3分の1まで進みまして


大きな変化が見られました




















たまたまか?!





などと思ってますが


期待が膨らむのも仕方なし


サメのドロ率の低さはそりゃもう;;


今のchが終わったあたりでまた発表したいと思いますよ








そんなサメハンターみりんでございますが

















07192.jpg




無事121歳になれまして


SEも60秒もつようになりました


やっぱり60秒はないとSEばっかりかけてるので


面倒になったりします


SEをかけると1秒程度のフリーズ状態になるので


それがまたうっとうしくてねぇ;


まぁちょっとは使いやすくなったかな


今後は某エキスパートなるものを上げていって


攻撃力の最低値を上昇させたいな


なんてたくらんでいます
















久しぶりにinしたのでちょっと雑談

















07193.jpg




元気そうでなりよりです(*´д`*)ハァハァ



















07194.jpg



なにか楽しみを見つけてサメ狩らんとなぁ・・・


















今日は一段とまとまりがない文章だなぁ・・・
ミッションコンプリート


本日お休みのみりんの仕事は


ウサギ小屋の掃除と熱帯魚水槽の掃除


及び


昨夜与えられた嫁様からのミッション遂行
















スイカ一玉こぅてこい!by嫁




きっちり仕事こなしてきましたよ


くそ暑い中自転車乗ってねOTZ







さて、最近4次に転職し某マスターとなったみりんですが


シャープアイズ(以後SE)の威力に(*´д`*)ハァハァしてます


どれくらいすごいかといいますと




Jたこなし・SEなしだとこんな感じ


07188.jpg






Jたこあり・SEなしだとこんな感じ


07189.jpg




Jたこあり・SEありだと・・・


















07190.jpg









えええええええええ(゜Д゜);










なんかおかしいと思うんです;


現在3ほどスキルポイントを振ってるんですが


発動率及び攻撃上昇率ともに


こんな数値は書いてないんです;


まぁ強いので文句いうわけではないのですが



















パッチと共に修正されるのが恐ろしくてたまりませんOTZ


07191.jpg



しかし3しか振ってないと30秒しかもたないので


かけ直すのがめんどうでしかたない;
おはようございます<(_ _)>ペコリ


朝日が直撃して7時過ぎには起きてしまいます


お蔭様で睡眠時間は3時間半


けど眠たくないみりんでございます


気のせいかもしれませんが


キーボードを打つ手が震えています・・・





しかしまぁ



07181.jpg




海の人みりんですが























07182.jpg




今日も元気に


















07183.jpg




凸を建てまくってますOTZ


PT狩りのハゼはとっても熱いな


つくづくそう思う夏の日


















07184.jpg




おもむろにM装備を狙ってドロしてみました


午前中2時間


午後40分狩って出ないので


chを5chに変えて


10分後にドロしました


・・・






















俺のドロch(゜Д゜)!!



100㌫ベタ貼りだと今の武器と変わらない攻撃力


LUK補正がない分劣りますが


攻撃速度は速い


誰か30㌫篭手書下さい ウェウェ(T_T)





そんな思い悩むみりんを襲う深夜帯


連続ssでお楽しみ下さい



①お願い

07185.jpg




②回答

07186.jpg



③?www

07187.jpg





プライバシー保護のため


名前は伏せさせて頂きました


<(_ _)>ペコリ
社会人の皆様はお盆休みとれましたか?


みりんは現在満喫中です


まぁ


8/15までですが・・・


学生さんは夏休みもあと少しだと思われますが


今年の夏は今しかありませんので


学業に、趣味や遊びに


悔いの残らない夏にしてほしいと思います


ああ


まだ3日も休みあるなんて幸せ





さて、わたくし



















07172.jpg




こり男さんで金魚を初めてやってきました














10回死にましたOTZ


DKでも爆弾には耐えれませんでした・・・


まぁこり男さんだけ死んでたんですがね;


金魚後はるせcにお誘いを頂き



07174.jpg



龍骨なるものに挑戦


1回墓ドロ


安置にいてねと言われても


じっとしていられない性分


操作がうまいわけでもないのにウロチョロして


波動砲の餌食になってきました


けどみんなでわいわい出来たからいいかと思いますw


やっぱりPT狩りは楽しいですね



ここまでは、ここ数日分のお話ですが


昨日


inするなりかえからビサスのお誘い


サクサクっと2回撃破後
















07175.jpg




新MAPアリアントにて
















07177.jpg




ランダモMATURI



やってきました(*´д`*)ハァハァ



祭られたのは


館長・奇麗s・みりん


あれですよ


奇麗sが普通すぎてss撮り忘れ


もっと奇抜なのいこうよ奇麗sw


調髪もすませいざ整形へ


調髪から整形へ














07178.jpg




こんなに素敵なのになぜか大爆笑


別人に生まれ変わったみりんでした



















奇麗sからプレゼント頂きまして

















07179.jpg




再整形;;;;;;;;;


同じ顔がよっぽどいやだったのでしょうか


この顔でかなり満足な御様子


やっぱりおっさんたるもの
























07180.jpg




笑われてなんぼなんでしょうなぁ
2007.08.11 弓師の頂へ
1時間かけて書いた記事が消えました


ちょっと凹んだみりんです;


暑いですね


暑さのあまり7時起き


昨日AM3:30までメイポをしていたのは内緒ですがw






さて



07150.jpg




残りわずかとなった経験値を稼ぐため


今日もサメ狩りにいそいそ向かいましたよ


ええ


早々とコークス原料を買ってきてくれたるせcには


頭が上がりませんよw


狩ること45分


おお


そうかそうか


そうなんだねぇ


















07151.jpg




















へっぽこ弓師120歳!








長かった


2年かかってますからw


みりん五歳 は正真正銘ファーストキャラです


キャラデリを一切行っていない


それだけに余計に愛着があります


色んな方々と交流をしました


来る者もいれば去る者もいたり


長かった2年の集大成がここにあるのかもしれません



07152.jpg




この記念すべき日に仲間が集まって


祝ってもらえるなんて


みりんは幸せ者だとつくづく思ってみたりね



07153.jpg




これからもへっぽこ弓師「みりん五歳」を


よろしくお願い致します<(_ _)>ペコリ

















しかし


120歳になっただけで4次してないじゃないですか















いざゆかん4次の道程




随分前に一度しかあったことのないレネさんが


覚えてくれていたことに感動を覚えつつw


07154.jpg





いざリプレ


リプレが苦手なみりんは


道がまったく分からないので


またまたるせcのお世話になりまして・・・


足を向けて寝れないとはこのことかも・・・


07155.jpg



で、


07156.jpg




ここでコークス原料が威力を発揮b

07158.jpg



すかさず4次転職


ヒートアップするみりん!
07159.jpg


















話が長すぎて飛ばしてたら4次転職(゜Д゜);
















ssぐらい撮らせろよwww


なんだかんだで



07160.jpg




4次の某マスターになれましたw


その後はビサスに移動


サクサク狩りますよw


忘れてたメイプルヒーロー本を貼り付けると


ssが綺麗に撮れたのでupしてみたりねw



07161.jpg




さぁみなさんKIAI入れていきましょう!
07162.jpg




ガリガリ削って!
07163.jpg



装備3個頂きましたw
07165.jpg



最近のビサスは装備出すけど


スキル本は出さない・・・


出さないよりましかw


じゃぁ2回戦開始!




07166.jpg




ガリガリ削ってwww


どまぃ あいこうsw


07167.jpg
















どまい俺(゜Д゜);





その後は勢いでBGなるものを見学に


見学のつもりでしたが


思いっきり攻撃して



07169.jpg




潔く散ってきました;


まだまだ戦えるレベルではないですな


けど大勢で集まってわいわい出来たのは


なによりでしたよw


そんなこんなで


お嬢に呼び出しをくらい(ヒィ


神社にジャンプ


しばかれるのが怖くてみんなにもついて来てもらいw




07170.jpg



がつん!とお祝い頂きましたYO!!


あざーーーーーッス!!



気を抜いてると


夏の風物詩も見逃すところでしたよw



07171.jpg




数々のお祝いや内緒など


みりんは恵まれた環境なんだとつくづく思いました


これからもよろしくですよw
暑さのあまり脳みそがちょっと溶けました


笑って済ませれるレベルのミスが目立ち始めたみりんです


笑ってる間に元通りに戻ればいいんですが・・・





さて


現在みりんがこんな状況になっております



07149.jpg




んふふふふふふふふふふ


もうね


目の前なんですよw


明日か明後日でしょう


墓ドロしなきゃね


がんばりますよ





話は変わりますが


chとドロ率の検証結果


まぁほれ


1ヶ月以上かかるわけですので


途中経過でも



07148.jpg




もうね


分かってたけど


















数値で見るんじゃなかった

OTZ
2007.08.05 本日の献立
チャラ チャッチャッチャッチャッチャ♪


チャラ チャッチャッチャッチャッチャ♪


チャラ チャッチャッチャty~


キューピー1時間クッキングの時間です


まずお米を研いで水をいい具合に入れましょう


適当にほったらかして




「ここだ!!」




と思ったら


炊飯器の電源を入れて炊き出しましょう


後は炊飯器さんが自然にふっくら御飯を


作ってくれるでしょうb


次におかずを用意します



07145.jpg




野菜はOTOKOらしく適当に切りましょう


間違えてまな板を切らないように注意して下さい


まな板を切っても当社は責任を負いません


どんどん切りましょう


働かざるもの食うべからずです


07146.jpg



切れたらフライパンに入れ


強火で一気に焼きましょう


OTOKOらしく具をフライパンの外に落とすように心がけましょう


OTOKOらしさをアピールしましょう


チャーハンは中華鍋を使い


必要以上に鍋を振り回して具を落としましょう


出来上がりは、具材が当初投入した量から


約半分くらい落ちたら出来上がりです



07147.jpg




あとはOTOKOらしく一気に食べきりましょう


「俺ってOTOKOらしいぜ!!」


とアピールするがごとく一気に食べましょう


後片付けまで出来たら二重丸です


ここまで完璧に出来たあなたは


さぞかしOTOKO前になったことでしょう














さぁ晩飯も作ろうかね・・・
ムシムシ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか


夏前から伸ばし始めた髪の毛が


とってもうっといです;


髪伸ばすなら冬にすればよかったなぁ・・・


そうそう


リンクに新規入団「ルセりぃ」さんのブログを


追加しております


皆様ごひいきに(*´д`*)ハァハァ








夏といえば海に花火に怪談話などなど


色々あるわけですが


みりんは















07136.jpg





スイカなんぞを追いかけてみたり




07137.jpg




幽霊を見に行ったり




07138.jpg





レベルがあがったり


















レベルが上がったり(゜Д゜)?!








してます


119歳


もう少しで120歳&4次転職


年内に4次職なれたらいいなぁ


なんて思ってたのがウソのように


ここ1ヶ月は怒涛の狩りっぷり&墓っぷり


来週中には4次になってることでしょう


結局SE20は出ずじまい


他の狩場も遊びに行って見たいのになぁ・・・


121歳になったら旅にでようかしら・・・


などと思い悩んでみたり


3次でのSP値が30以上振られておらず


振り方も未だに悩んでる始末


わしって結構決断力なかとですOTZ


まぁそれはおいといて


最近ギルチャがとても盛り上がっております


なぜかって?


冒頭にも紹介しましたがこのルセりぃさんがですね




つっこみどころ満載( *´艸`)




( *´艸`) はわたくしが使うとキャラが違うらしく


不評ですが今の一押しですのでお気になさらずb


そんな突っ込みどころ満載な るせcと


館長&みりんで夏の風物詩「打ち上げ花火」を


ドカンと一発上げてまいりました




07139.jpg




花火が写ってないOTZ


最近ssのタイミングがわからなくなってきました;


3枚くらい撮影したと思うんだけどねぇ・・・


まぁなんか強そうな敵がいっぱい出ましたが


かなり弱体化しており余裕で撃沈


ケーキやらなんやら回復関係のアイテムを


沢山落としていくんですが


色んな人々がウロウロしており敵もドロも取り合い状態


花火大会後、帰宅客の混乱状態を目の当たりに


している・・・そんな状況


そんな混沌とした現場を離れ


07140.jpg



ビサスまでしばし歓談


変身アイテムって一回くらいなら面白いけど


たくさんあると邪魔で仕方ないですね;



07142.jpg




で、ビサスはいつものメンバーにるせcが加わり


奇麗sさえ落ちなければクリア確実な状態で















レッツファイ!!(゜Д゜)














07143.jpg



初戦撃破(゜Д゜)!!
















07144.jpg




二回戦も撃破(゜Д゜)!!



数名不慮の事故?wでお亡くなりになられたり


ビサス始まる前からon寝したりと


てんやわんやなビサスでしたが


みんなで一つの目標に向かって協力しあう姿は


見ていて気持ちのいいものですねb


そんなことを思ったAM3時


07141.jpg



ルディ方面の全貌


ワールドマップが素敵な感じになったの知ってました?
8月1日のパッチは皆様楽しまれましたか?


07134.jpg



inするなり豆球がついて


「アフロ君(゜Д゜);」


と思った人はマサル世代ですb


07135.jpg



どうやら海中で拾った「湿った」火薬でも


花火をあげることは可能だそうで(るせc調べ


みんなで花火大会なんてのも企画できるといいですねw


さて


不思議な櫻cことマジチェリーcから


バトン手渡されました


☆みりんさん
めいぽとともに幼児教育を網羅するレンジャーさん
お祭り好きなかわいぃパパさん


櫻cから見たみりんはこのように映っているんですねぇ


どうやら育児まで網羅するブログに成長しているようで


ただのバカ親です。すいません<(_ _)>ペコリ


◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょ(笑)   3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
みりん五歳であり
コリパンデュであり
みり伯爵であり
どぇるであります

子沢山です

★おいくつですか?
 とてもおっさんであります
 まごうことなきおっさんであります

★ご職業は?
 天職と自他共に認める営業職

★資格は持ってる?
 普通自動車免許
 フォークリフト1t以上
 第一種衛生管理士
 玉掛け1t以上
 とても営業職の持つ資格とは思えませんOTZ

★今、悩みが何かありますか?
 公の場では言えませんwww

★誰かに似てるって言われた事ある??
 ウォーリー;
 これを知ってるあなたはお年寄りb

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
 しらん(゜Д゜);

★社交的?人見知りしちゃう?
 わし・・・不器用ですけんw

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 ゲーム中は話半分;

★ギャンブルは好き?嫌い?
 昔競馬で数万円勝ったことがありますが
 はまったりはしなかったなぁ
 好きだけどしない派?

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きな食べ物・・・いっぱいありすぎて(*´д`*)ハァハァ
 好きな飲み物・・・豆から挽いたコーヒーウマス
 嫌いな食べ物・・・豆腐餻(とうふよう)とか
         臭いチーズとか匂いのキツイのは×;
 嫌いな飲み物・・・青汁?飲んだことないけどw

★恋人はいる?
 愛人募sy(オイ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ①モ工
 ②しえ
 ③燃え
 ④萌え
 ⑤も之
 正解は?!

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 真っ先に謝る根性なしですOTZ

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 年に数回もしくは数年に1回しか会いませんが
 会えばいつまでも話し続けることが出来る
 そんな親友が3名ほどb

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
 3日坊主な私がとっても尊敬する
 継続力のあるお人です

★何人家族ですか?
 3名の核家族

★ペットは何を飼ってる?
 ①ホーランドロップイヤー(うさぎ)メインの混血と思われます
 ②一昔前まで20匹以上いた淡水熱帯魚は
  今は見る影もなく3匹ぽっちに(T_T)

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
 ①こんなわたくしでも結婚できました( *´艸`)
 ②新卒採用の会社が倒産、3ヶ月路頭に迷うw

★これのためなら一食抜けるw
 ごはん大好き(゜Д゜)

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
 面接じゃないんだからさ・・・

★好きなブランドはある?
 しらん(゜Д゜)

★今、行きたい場所は?
 バリ島とかなんか南の島!
 1ヶ月くらい滞在したい

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 ふうぞk

★将来の夢を語って下さい♪
 平屋庭付き一戸建てに住みたいです!
 リアルすぎてドン引きですOTZ

★その夢の為に、何かしている事はある?
 株式売買
 
 とかありえなす!!
 宝くじを年に数回;

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
 みんなブログ更新してないんだもん;
 打ち止めだ;
