2007.11

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

2007.11.24 寒いですね
おはよう?ございます


前の晩に何時まで起きていようと


次の日の朝は10時までには起きてしまいます


ありがとぅマイサンOTZ


無理やり起こされる訳ではなく


楽しげな笑い声や


怒りを含んだ泣き声で起きるんですがね;


さてさて


めいぽなお話


こんなお店の出し方もあるんだなと・・・


エルフが増えた昨今の青空市場



07283.jpg




まだまだ遊び心たっぷりなんですねb


めずらしく露店を廻っていたのは


どぇさんのHP装備を整えるため


今までのキャラで一番強化に力を入れている気が・・・


まぁ


全部70㌫なところが素敵だと思います


素材は店売りでまかなうため


素材代がかからないのも魅力の一つです


てなわけで


レッツ一人MATURI























07284.jpg





寒(゜Д゜);


唯一残ったのは鎧↓+110だけッス;
2007.11.23 成長
11/25日曜日の夕方から広島出張です


おこんにちわ


みりんでございます<(_ _)>ペコリ


一日の仕事が終わり


帰り道で近所の人にあったので


「おはようござい・・・す」


まぁよくあることですよね;?


広島出張は11/25~12/1頃まで


ホテル住まいなのでめいぽにはinしません


忘れないでね(*´д`*)ハァハァ


ブログが週間なのはいつものことなのでokでしょう


さてさて


お友達が髪型を変えたってんで


見せて頂きました



07279.jpg




なんで2900pなのかは内緒です;


載せるなAHO----


ということがございましたら内緒で


11/24までに連絡下さいね(*´д`*)ハァハァ


念のためモザイクしてるけどバレバレなんでしょうなぁ


まぁほれ


色々がんばれw





久々にギルマスかえんと闇MATURI



07280.jpg




MATURIの前から成功する気配がない表情


案の定闇まくったのはいうまでもない


何m使ったんだ?www


そんなお金持ちの強化をうらやましく思いつつ


コツコツBπを狩るこり男さん


タイトルの第一弾はこちら



07281.jpg




いきなり上がるもんだからss撮りのがし;


15歳おめでとう きなこw


これからもしっかり頼んまっせ(*´д`*)ハァハァ


さらにタイトル第二弾



07282.jpg




まるではいりsと二人ぽっちでクリアした様なss


実際は投げsが@1名おりました


もっと言うとDKsと弩sがいたようですが・・・


まぁほれ


2回戦はみんなでクリアしたからokですよね;


81歳どぇるさん


MGで真っ赤っかですが呼ばれれば


いつでもお手伝いにいきますよ(゜Д゜);


MGなしで狩れるのはいつになることやら;
2007.11.17 高額書クエ
おはようございます


今日から嫁様は海外へいくようで・・・


いってらっしゃいませ<(_ _)>ペコリ


そんなみりんと子みりんは家でおとなしく


留守番してるとみせかけて


夕方から子みりんをせたろうて


ミナミでおいしぃものを食べてきます(*´д`*)ハァハァ




ところで皆様はクエストを進めておられますでしょうか?


サクサク育てたどぇさんは


ほとんどクエストを進めていなかったので


ちょちょぃとやってきましたよ


レッツ高額書クエ



07270.jpg


30書が2枚もらえるさくらと猫とビー玉はお勧めです



07271.jpg


カズアイを99匹狩っただけで60杖書とかウマウマ



07272.jpg


10㌫書ですがこの後がいいから仕方ない



07273.jpg


4種の中から選びましょう



07274.jpg


ルディは高額書クエが多ございますよ



07275.jpg


なんか撮り忘れのクエがほかにあるような気が・・・



07276.jpg


補佐官ティグンとヘネシスのジェイを行ったり来たり



07277.jpg



とまぁあったss集めた感じはこんなところです


実際は他にも書があったのでss忘れがある模様


サクチケが切れた時などクエスト進めるのもいいですな


メル貯めてどぇさんのHP強化したいのぅ・・・





07278.jpg


火ブル始めました
HBないと20回は逝けますがね
2007.11.11 背伸び
07264.jpg



マスターデスマリオネットは背伸びです


こんにちはみりんです<(_ _)>ペコリ


背伸びと分かりながらもカリカリ続けるどぇるさん



07265.jpg



おかげさまで80歳


ビサスができる年齢に成長しました(*´д`*)ハァハァ


もっさり80歳になった祝いに



07266.jpg



さみしく一人MATURI開催してみました


書は全て70なところがチキーン


いざ


盾○闇


鎧↑○闇


鎧↑△


手○


70なのにねぇ


残ったのは手だけとかね


このためだけに購入したフクロウも泣いているかと・・・


そうこうしてる間に


なーsのサブがinしまして


ビサスクエを進めることに


途中頼もしいf5の方も拉致して



07267.jpg




ひっそり凸が建っているのは内緒


ビサスクエ最後のなんかんタナトス挑戦の前に


クエを立ち上げてと・・・



07268.jpg




タナトスの苗字かなにかですか?


まぁ無事コインやら欠片やら手に入れたわけですが


眠さのあまりssはありません;


だって時間はAM2:30だか3時だか


お手伝いありがとうございました<(_ _)>ペコリ


まだHPが1550ほどしかないので


ビサス相手にMGなしでは挑めませんが


MG解禁でがんばりたいと思いますので


ぜひぜひおよび下さいませ


そうそう


07269.jpg



どぇさんとこのギルド員


ゆーてぃんさんが4次しました


おめでとうございますw
11月9日15:30


我が家に暮らすうさぎの「みりん」が


天国に行きました


ちゃんと調べてみると


9年と9ヶ月生きたことになりました


人間で言うとほぼ100歳


とっても長生きな子でした


晩年は目も見えず、走ることもできなかったみりん


天国で野原を駆け回ったりしてほしい


さようならみりん


9年と9ヶ月ありがとう
嫁様がわたくしの髪を見て一言


よ「とぅちゃんの髪って・・・
  耐震偽造の姉○に似てきたね」


鏡を見たら○歯にしか見えませんOTZ


なんか伸びすぎてなにを目指しているのか


自分でもわからなくなってるんですがね;


伸ばす前に最終形態決めときゃよかったなぁ


と言いながらまだ切りにいかないみりんです


おはようございます<(_ _)>ペコリ


ブログをupしないこの1週間


メイプルでは色々あったんですが


ssが全てダメダメ


どうもタイミングがおかしくなっているようです


そんなこんなでアップするネタなし!


だからと言ってなにも書かないわけにも参りませんので


報告まで


どぇさんが77歳になりまして


ビサスも目の前に迫ってまいりました


HPはというと


AP5振っても35~40くらいしか上がらない様子


HP装備も相変わらず揃っていないどぇさん


ビサスに挑むことが出来るのか(゜Д゜);


次週、「どうするどぇさんHP足りねぇぞ」


御期待しないで下さい!!
