2007.12

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

皆様の大掃除は


順調に進んでいますか?


みりん家では今日からスタートなのです


遅々として進みません


だって


大掃除改め









リビングの模様替え(゜Д゜);




パソコンデスクをあっちやり


子供のおもちゃタンスをこっちやり・・・


パソコン動かすと配線が大変なんだって;


嫁様の命令に逆らえないのは仕様です


さぁ明日も大掃除がんばろう


こんばんわみりんです<(_ _)>ペコリ




さて、


そんな嫁様に頭の上がらない旦那ですが


ゲームだけはしっかりします


子供が寝静まった深夜にwww


どぇさんが結構育っておりまして


HP強化も着々と進行


70書で闇まくったあとの


60書チャレンジ月刊


いざ勝負(゜Д゜)!!



07301.jpg




そいやぁぁぁあああ!!!



07302.jpg




しゃぁぁぁあああ!!!




07303.jpg




うぎゃぁぁぁあああ!!!



07304.jpg




ほげぇぇぇえええ!!!



でまぁ


60書貼りつきまくり(*´д`*)ハァハァ


8枚使って付かなかったの1枚とか(*´д`*)ハァハァ


HP装備が着々と出来上がって参りました


ss忘れてるのはいつものことよ


とにかく


90歳の大台にも乗り


HPも最大で2100超え


HBもらってビサスMG切りも目の前です


(*´д`*)ハァハァ
今年のお仕事が終了しました


ホッとすると同時に


来年の初めから動き出す工事案件を思うと


もっさりしてしまいますOTZ


しかし


年末年始の休暇は


なんと




9日間(゜Д゜);



久しぶりの長期休暇を満喫したいと思いますよ





さて、めいぷるでは



07297.jpg



鉢をまた育ててしまいました;





めでたく



07298.jpg




バニラがほんとは好きなんですが・・・


いいものが出るのはうれしいものですわな


そんな年末の12月26日


カラクリ桜で忘年会を行いました


てかね


忘年会の呼び出しが


当日の昼間ってどうよ(゜Д゜);


とかなんとか言いながら


なんとか22時すぎにinすることができまして



07299.jpg




早速新年会の相談なぞしてみました



早!!



好きなようにいぢられたのは言うまでもありませんが


みんなが元気でなによりですわ


来年もよろしくよ~



07300.jpg
久々の2日連続更新


がんばってるねわし


あぁ年賀状書かんといかんなぁ


皆様もう書き終わりました?


私は毎年ぎりぎりです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


成長を遂げましたので御報告





これが



07288.jpg


















こうなって



07295.jpg























こうなりましたよっと



07296.jpg




ツリーが7段階まできましたら


旅行係りのNPCに会いに行って下さいね


6時間後に新しい鉢がもらえるそうです




ジャンプ力が異常に高いプリさんの出来上がり


ズボンもマントもジャンプ補正がついてたりw


MDMマップだと結構便利なんですよ


皆様もお試しあれ~
2007.12.22 ON寝大敵
折角書いた記事が


食事放置で更新しなかったため


記事保存不可で全部消えました;;


がっかりです




がっかりです(゜Д゜);


おこんばんわ


みりんです<(_ _)>ペコリ


記事がなくなってがっかりですが


同じことをもう一度書く覚悟はありますb


数日前のパッチで色々と期間限定のクエがでまして


現在の進行状況をご報告致します



07288.jpg



鉢はすくすく育って3段階


ssは1段階の新芽な状態ですがスルーしてね;


昨日鉢を仕入れて今現在3段階ですが


どうも成長具合は人それぞれのようでして


どうすれば成長するのかよくわからない


私はとりあえず


アイテム欄でダブルクリックし


表に出してカリカリしますとこのような成長を遂げました


これが正解かどうか分かりませんOTZ


狩りせず放置してても成長するとかしないとか・・・


大きくなれよ


続きましては


アルの求めた光る石のクエですが
(クエの名前ではありません)


ドロ品ではなく


道に落ちている箱を壊すと出てくるようでして


いっぱい出るところを発見しましたb


カニングシティーの地下鉄にある


jrレイスのmap


1map内に6個ほど箱がでますので


9mapも廻るとすぐに集まります


集まった光る石をアルに渡すと・・・



07290.jpg



マナの力をくれます


マナの力・・・


レイスがたま~にドロするんですが


なにに使うんでしょう?w


お次は6種類の本探し


これは皆さんもご存知でしょうが


色々な敵が落としますね


レイスは全種類落としましたが


他もそうなんでしょうかね?


昨日は3と6がなかなか落ちませんでしたが


本日inしてすぐにレイス狩りしたら5分で落ちまして


運の問題のようです;



07291.jpg



おめでとうわし


で報酬は・・・



07292.jpg



おめでとうわしOTZ


最後にクリスマスmapにいるにゃんこのクエスト


緑の箱を50個集めろ


だったと思います


レイスさんは一つも落としませんでした;


どうしたものかと思ったのですが


とあるクエできゅうりが必要になりまして


きゅうりを求めて河童に行ったら


ぼこぼこ落とすわwww


で、にゃんこに報告報告



07293.jpg



よっぽどつまらない報酬だったのか


ssがないw


とまぁそんな感じ


とりあえず大した報酬はなかったという報告です;;






そうそう


ON寝してると






07289.jpg



マーキングされますよw
2007.12.18 お知らせ
異常に伸びていた髪の毛をばっさり切りました


髪を切ると大抵風邪を引いてしまいます


箱入り息子ですから(*´д`*)ハァハァ


こんばんわ虚弱おやぢです<(_ _)>ペコリ


タイトルにもあるように


本日の記事はお知らせでございます


桜咲くふぁみりーのギルメン


ゆーてぃんさん


いや


今はゆーちゃっくさんですな


以前はまちょさんでしたが・・・


がですね


仮引退なさるとか・・・


なにがあったのでしょうか


いい男を引っかけるのに成功したんでしょうか?


それともいい男は前からいて結婚とか?


まぁ私の妄想が広がっただけなので信じないように


そんなわけで寂しい限りではございますが


仮引退とのことなので


戻ってきたらまた御一緒しましょうね



07287.jpg




そうそう


あでぃおす って


再会が望めない人に対して言う言葉だったんですね


今日知りましたwww


つぁいちぇん(再見:また会いましょうの意)


にしとけばよかったなぁ;;
やっと仕事のメドがたちました


こんばんわみりんです<(_ _)>ペコリ


残業代いっぱいついただろうなぁ・・・


ちなみに


残業代入っても


ボーナス入っても


お小遣いに反映されません


お財布は相変わらず寂しいのですよ




そんな師走な今日この頃


MDM(マスターデスマリオネット)さんから



07285.jpg




自らの頭文字 


を頂いたり



07286.jpg




現品支給のボーナスを頂いたりしました


(*´д`*)ハァハァ


社長(MDM)いつもは渋いのに・・・


今年は儲かったってことか



この野郎(゜Д゜)!!
え~


まぁなんともうしましょうか


週休2日制に慣れた体には大変しんどいのですよ


21時に帰れる日はほとんどない上に


2週間連続勤務でございますOTZ


来週末はゆっくり休めるかのぅ;


そうそう


どぇるが所属するギルドのお友達


ゆーてぃんさんのブログがリンクしましたので


よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ


そしてゆーてぃんさんはリンクしておくようにwww
大阪に帰って参りました


おはようございます


みりんででございます<(_ _)>ペコリ




当日の仕事が終わり


焼き鳥でいっぱい引っかけていると


大至急大阪に戻るよう頼まれまして;


11/29 21:30のお話


11/30 6:00の始発に飛び乗り


一仕事終えて本日を迎えております


最終日は打ち上げがあったのに・・・


焼肉食いたかったなぁ・・・




まぁそんなこんなで


戻って参りましたので


今後もよろしくお願いしますね


あ、そうそう


特に面白い話はありませんよ?


ってかね


自分達は爆笑しまくりだったんですが


会社ネタすぎて誰にもわかるはずない;


現場行って体動かして帰ってきたら


風呂入って晩飯食って寝る


以上


夜のネオン街にでかけることもなく


最終日に行ってたら悲しいなぁ


品行方正な生活を送っていましたよ~
