2008.02

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  

更新率がひっそりあがっております


21時に寝てくれる上司ってすてき


おこんばんわみりんです


相変わらず顔文字はありませんがねOTZ



そんな昨日のめいぽといえばはいりsにかまって頂き


凸ドロ×2


ひなさんにHB頂き凸地獄から解放されたものの


経験値は0となりまして・・・


まっ


ss忘れましたけどねOTZ


凸の主な理由としましては


体勢が悪い;


ロフトで寝転がってやってるもんだから


画面全体を広く見ることができない上


音も消しているのでなんだかもぅ;;


ひっそり音だけでも出してみようかなぁ・・・
はいどうもこんばんわ


みりんでございます


<(_ _)>ペコリ


日曜日の仕事が急遽なくなり


自宅に戻って参りました


そしてゲーコンは忘れてきましたOTZ


それだけ~



それとですね


リンクがまたまた追加されました


皆様ごひいきにお願いしますねb


(・ω・)


顔文字使えるって


す・て・き( *´艸`)
今日も上司は地元に戻っております


24時までは自由な男


みりんでございますおこんばんわ


08ss001.jpg



久しぶりのチャット楽しゅうございましたw


そうそう


曜日の感覚がなくなってるみりんですが


今日は金曜日なんですなぁ・・・


ほとんどの皆様は明日はお休みかしら?


お休みって


ス・テ・キ


;;
まだまだ現場管理中です


上司と二人で泊まりこんでのお仕事・・・


がんばってますみりんです


会社支給のPCですので


あまり色々してるとブログのことがバレ


書いてる内容まで見られると大変ですので


現状の話は書けませんwww


とりあえずホテル生活は終了して


レオ○゜レス生活が始まったので


めいぽにinする努力をしてみようと思っていますが


どうやら・・・


レオ○゜レスのネット回線は


ネットゲームなどに接続できないとかどうとか・・・


ええい!


今日試せば結果が出るだろうさ!




本日リンクが2件増えました


皆様ごひいきに~
1500円のスパに入ってまいりました


ほっこりみりんでございます<(_ _)>


現場管理の仕事が本格的に始まりました


しばらくは泊まり込みでのお仕事で


メイプルにinできるのは週末くらいでしょうか


まぁそんな訳で


みなさまお元気よぅ
2月7日から嫁様と子供が旅に行っておりました


間違っても捨てられたわけじゃありません


宮古島に3泊4日の旅です


今年はみりんが旅行なんぞに行ける余裕がないため


二人旅となった様子


毎年沖縄方面には行ってるんですが


今年は行けそうにない・・・


三線(さんしん)の音が恋しいみりんでございます


こんにちわ<(_ _)>ペコリ


三線とは沖縄の三味線のような楽器ですね


南国の音っていいですよ


楽器の音に限らず


自然の音がまた良いのです





さて、


ほぼ独身と化したみりんといえば




08035.jpg



廃人と化しておりました;


と申しましても


平日は当然仕事がありますので


いつも通り寝させて頂きましたが


唯一あった完璧自由な日


2月9日の土曜日


なんて運のいいことでしょう


なにやら200万ID突破記念で


時間限定で経験値&ドロ率4倍とかどうとか


ドロ2倍時間に狩りなど出来ないみりんですが


この日だけはできるんですから当然




SE20を狙うのです(゜Д゜)!



100レベルの前半


105だか108レベルの頃に


4次職が実装されたのは昨年のこと


コールドシャクラーがSE20を落とすとの情報を頼りに


延々狩って参りました


ええ


齢128歳




08036.jpg




たぶんドロしないと思います・・・OTZ


そんなことを随分前から言ってますが


結局サメ狩りをやめない男みりんです;;


まぁ


暴風とDぱるのおかげで
(ドラゴンパルスをDぱると呼ぶことに決めた!)


狩り速度が一気に向上しまして


ドロ量が随分増えたのも事実


暴風は4振ったらレイフより強くなりましたしね


KBは取り辛いですが;;


なにより驚いたのは


レイフより暴風のほうが


断然黒字な攻撃であったことでしょうか


ドロがなくても毎回黒字です


レイフの無駄打ちが多かったとかは内緒b


まぁこれからもサメ狩りで精進しますOTZ



→続きを読む?
2008.02.02 精進します
昨年のみりん家収支報告がなされました


黒字だったそうです(*´д`*)ハァハァ


みりん:お小遣いupプリーズ








嫁様:却下(゜Д゜)!



世の中甘くねぇ(゜Д゜);


おこんばんわみりんです<(_ _)>ペコリ




メイプルではみりんがコツコツがんばっております


ドラゴンパルスに1振ってから


サメ狩りが随分楽になりました


もっと早く振っとけばよかったか・・・


まぁ


そんなこんなで


レベルあp




08030.jpg



違www




今度こそ


レベルあp




08034.jpg



なんで;;;;



今度こそ!!




08032.jpg



無事127歳です


1時間で10㌫貯まる様子


コツコツいくしかないですわなぁ


SE20も一向にでないしね;


レベルも上がったので


骨っ子をしているところにお邪魔しまして


レッツファイト!




08033.jpg



( *´艸`)
