2008.03

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

まだまだ続くよ現場管理業務


本職は営業です


こんばんわみりんです<(_ _)>ペコリ


現場に拉致られて早2ヶ月


まだまだ帰れそうにありませんOTZ


けど…


残業代が素敵なことにハァハァ


みりんのお小遣いが増えるわけではありませんがね;


さてそんな出張中なみりんではありますが


ちゃっかり会社のPCでめいぽにinしております


まぁ毎日ではありませんが…


そんなわけでサクチケは買わずに


マッタリしてるわけですが


特にさ


なにもすることないのねぇ~;;


130歳に達したみりんをサクなしで育てるのは


至難の業


にもかかわらず


墓ドロOTZ


あまりのショックにss撮り忘れとかね;


てなわけでウロウロしておりますと


こりの所属ギルド数名が


ビサスに行くというのでお邪魔して参りました


結果は


2連敗;;


久々の2連敗でしたが


御一緒できるのはうれしいものですね


あまりに早く墓ドロしたため


これもまたss忘れてますが


リベンジ戦では勝利のss忘れないようにしますよ


08ss006.jpg
2008.03.26 にゃむにゃむ
ビール2杯


眠いのです


お疲れさん?


風呂入って歯ぁ磨いて寝るペス


おやすみ~
前髪があごにまでとどきます


こんばんわみりんです<(_ _)>ペコリ


髪の毛ボッサボサ


ライオン丸を追い抜けそうです


そんなボサボサみりんですが


いつもは誰からもお呼びがかからないのに


昨日に限ってお二方からお誘いがありまして


しっぽを振ってギルドクエストなんぞやって参りました


08ss003.jpg



随分前にやったきりなのでやり方は忘れております


ただついていっただけ;


忍耐もクリアできず


とにかくお役にたてなかったわけですが


これからもよろしくお願い致します


なにやら週一で開催するとかしないとか…


できたら参加したいものですな


そんなギルクエ後に


闇MATURI開催してみました


08ss005.jpg



4連続で成功ハァハァ


体力顔70書なのは仕様ですが…


どぇさんが持つ70書7連に並ぶべく


5枚目


痛恨のミス!!


闇ることもなく微妙な空気


空気読もうぜ!!


08ss004.jpg



どぇさんは空気が読めるいい子です
58kgです


こんばんわみりんです


あいも変わらず現場管理中


上司との同棲も早1ヶ月をすぎました


上司が寝た後ひっそり育てています


みり伯爵


62歳ハァハァ


@2歳でメイプルスカンダを装備できるのです


40㌫書MATURIまで@少し


がんばってみたいと思います


08ss002.jpg
はいどーも御無沙汰しております


更新率上がったなんぞいいながら


更新しておりませんみりんです


<(_ _)>ペコリ


最近の流行事情にうとくなっておりましたが


ここまでうとくなるともう笑うしかありません


ちまたでは先月末には終息を迎えたインフルエンザ


みりん家では今まさに猛威を振るっております


一番目の犠牲者はお子様


熱っぽいなと思い様子を見ていると急激に体温上昇


ひきつけを起し救急搬送OTZ


4度目のひきつけですが自分の目で見たのは初めて


あはは


心臓止まるかくらいびびります;


白目むいて体が硬直しガクガクするんですね


話には聞いてましたよ


実際見るとやばいね;;


んで次の犠牲者は翌日発症の嫁様


熱が上がってきたので速攻病院に駆け込み


検査結果が陰性なのにタミフルを処方してもらい


もっさり寝込んでおりました


そして最後は看病のために現場をほったらかして


のこのこやってきた私


ミイラ取りがミイラとはまさにこのこと


カモがねぎしょって、かもしれませんが・・・


絶好の獲物をインフルさんが見逃すはずもなく


バッサリ逝かれました


数ヶ月の現場管理仕事中には必ずなにかあるんだと


つくづく思う今日この頃でございます;


まぁ今日いっぱい休んで明日から現場復帰だのぅ・・・



みりん家墓MATURIの図
08048.jpg
ええ、ええ


帰ってきましたよ


またまた二人生活の始まりなのですよ


まぁ早く寝ることはリサーチ済みなので


うっかり夜中にゲームしてやりますハァハァ


そんなわたくし


みりんでinしましてもすることがないので


伯爵をコツコツ育てております


齢60


@4つでメイプルスカンダ?なるものが装備できます


すでにDEXにブリブリ振っておりますが


お構いないのは仕様です


そして投擲40書という素敵な書が


7枚ハァハァ


なにかのイベントで手に入れた代物


無料書なのですハァハァ


64歳の暁にはMATURIなのですハァハァ


がんばって育てちゃいますよ


そしてハァハァしすぎなのですハァハァ
