2008.04

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

1週間ほど行方不明になっておりました


元気に生きております


おこんばんわみりんです


<(_ _)>ペコリ


さて


前回のアバタ選びから随分月日が流れましたが


昨日皆様から要望のございましたssを


サクサクっと撮影して参りましたので


改めて皆様の感想やご意見を期待しております


まずはこちら


ウサミミみりんです


08ss019.jpg



服がこれじゃぁインパクトにかけますなぁ


続いてこちら


08ss020.jpg



全身タイツです


当然おしりは解放済み


通気がいいことは重要だと思います


どんどん参りましょう









08ss021.jpg



アフロ見えないwww


オクトパスにケンタウロス?の組み合わせ


アフロは見えませんが








笑えるwww




耳毛がもっさりはみでるのは仕様です


さて続いて


08ss023.jpg



ハイビスカス&レインコート(赤)のこーでぃねーと


大阪のおばちゃん丸出し!!


と思ったりしましたが


大阪のおばちゃんに














HIGEはありません!!


うっすら生えてる人はいないでもない・・・














男ならモンコンハァハァ


08ss024.jpg
2008.04.10 アフロ映え
変な時間に更新です


雨が降ったら出来ないお仕事なもので・・・;


明日は健康診断


暴飲暴食を控え


21時以降は食事をとらない


そこまではいいですが





喫煙禁止!!





唯一の嗜好品(シコウヒン)すら奪われましたOTZ


飲んだり打ったり買ったりしないので


タバコくらいは許して下さいOTZ


おや?


なんか嫁様にお願いしてないか?わし・・・


おこんにちわ


嫁様は絶対ですみりんです


<(_ _)>ペコリ


最近とっても





08ss011.jpg




墓MATURIです


昨晩も4回凸が落下OTZ


お守りもないのによくやるなぁと


自分で関心してしまいますw


そんなMATUリストなみりんの最近は




08ss012.jpg




色々な方々の元にお邪魔して凸を大量生産




08ss017.jpg




皆様にはご迷惑おかけ致しますが


生暖かく見守って下さいOTZ


そして狩りに誘ってやって下さい;;


08ss013.jpg




そうそう


アフロなみりんのアバタが全消えしてしまいまして


とりあえずHIGEだけははずせないのですぐさま購入


しかしながら服や兜は思案中でございます


色んなサイトで同じことをやってると思いますが


皆様の素敵なご意見を取り入れまして


アバタを一新したいと考えております


まずは





アフロから!!




否!!





カブトから!!




アフロが残ることを前提として


下記を提案したいと思います


①うさ耳
08ss014.jpg



②雛鳥(ひなどり)
08ss015.jpg



③ひまわり、もしくは花関係
08ss016.jpg



この3点から





す・て・き




と思われるものを選んで下さい


または


もっと素敵なものを提案して下さいハァハァ


ほんとお願いします


いやもうマジで・・・




そこの見てるだけで


いつもコメントを残さない





あ・な・た




強制参加と思って清き一票をハァハァ
暑くなったり寒くなったり


風邪をひく人が増加しております


皆様は大丈夫でしょうか?


みりんは今日も元気に現場管理です


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


宿泊先でゲームをする時はタバコを吸いながら


出来たりしております


ついつい目を離してカーペットに;;


火災には注意しなきゃですね


さて、メイプルでは


パッチがありモンスターカードが出たり


スキルを複合させ1ボタンで3つのスキルが


同時に発動できたりと


なかなか素敵な機能がついております


噂によると


仲良しギルド同士で話しができるチャットも


いずれできるとかできないとか…


カラクリだとどこと組むんでしょうねぇ


オンラインゲームなんですから色んな人とお話ができるのは


とってもいいことだと思います


そんなことを考えつつ


ソロ狩りに飽きまくり色んな人をストカする毎日です



08ss007.jpg



ギャルですねギャル


ほんとにギャルな人もいれば


偽ギャルだったりもするわけですが…


詳しくは語らずb


そんなストカ行為の代償は





08ss008.jpg




とっても




08ss009.jpg




とっても厳しい罰が待っているのです;;


ストカするなら命がけ


皆様のお誘いお待ちしております






















08ss010.jpg



落ちてごめんなさいOTZ
