2008.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2008.05.24 再会
めいぽ世界の右も左もわかっていない頃


ジパングは動物の森で出合った友達


初心者のみりんに色々と教えてくれました


あなたがinしないようになってどのくらいたったでしょう


引退したのかとも思いましたが


もしかして戻ってくるかもと・・・














08050.jpg



完全復帰ではないけれど


また遊べるといいねぃ


おかえりw
相も変わらず出張中です


2月の初め頃から続いております


一週間か二週間に一度しか家には帰れないということは


単身赴任のようなもの


まだまだこんな生活が続くんですなぁ・・・



さて


ちょこちょこinはしているメイポですが


これといってすることもないので


ひっそりとレベルupなどしてみたり



08ss025.jpg



Bπを未だに押せないのは


攻撃軍手が+2だからでしょう・・・


強化するにも書が高すぎる;;


伯爵でうっかり攻撃手袋60書を落とさないかと


もこもこなんか狩ってみたりするんですが


当然のごとくでないw


コツコツがんばって自力ドロップ狙いますOTZ


さて


タイトルにも書いたメイプルスカンダの行方ですが


ssが残っていませんでしたOTZ


結構人数も集まって楽しかったのにねぇ;


まぁssないので文章だけでご報告


タダより怖いものはないMスカンダ専用書が手元に7枚


奇跡を信じて7連続!!








1発闇!!


残った6枚どうしたらいいんでしょうか


売ることもあげることもできないなんて;;
すっかり5月の連休も終わりを告げました


放置してすみません<(_ _)>ペコリ


ちょくちょくinはしておりましたが


すっかりssなど撮るのを忘れてたりね;





今、更新してるわけですが


ssは撮り逃しOTZ


PrtSc ってのを押すとssが撮れるんですが


うっかり隣のPause なるボタンをおしてしまいまして;


久々に自宅のPC触るとだめですな





なんのssが撮りたかったかと申しますと


こり伯爵が64歳になったんです


64歳なんて中途半端な・・・


なんて思われるかもしれませんが


伯爵には一大イベントができる年齢だったりします


投げ職のメイプル装備


メイプルスカンダ


これは64歳にならないと装備できません


そして伯爵はMスカンダを自力ドロで手に入れており


その上


なにかのイベントでMスカンダ専用の


40㌫呪い書を7枚保管しております


ここまで言えばお分かりでしょうか














Mスカンダ闇MATURI開催



(*´д`*)ハァハァ



7枚目で闇なら奇跡ですな


今回も笑の神が光臨しますように(*´д`*)ハァハァ
