2008.06

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

今日も一日ご安全に!


こんばんわ みりんです


<(_ _)>ペコリ


ぺこりって打つ時に「おえ」って打っちゃうのは内緒です


さて


ぐだぐだ感たっぷりで初めて見たビサス部(仮)ですが




08ss034.jpg





伯爵が所属するギルド「どまいランチ」の皆様のおかげで


第一回が開催され嬉しく思っております


御報告が遅れて大変申し訳ございませんOTZ


第一回をかわきりに




08ss035.jpg





08ss036.jpg




二回三回と部活動をちゃくちゃくと進めております


御参加頂ける紳士淑女の皆々様を


心よりお待ちしておりますので


寂しいみりんに御一報お願い申し上げます


おえ





<(_ _)>おえ


ちがうwww


<(_ _)>ペコリ
まいどw


明日から夜は自由になります


一人暮らしが始まりました


おこんばんわ みりんです<(_ _)>ペコリ


一人暮らしが始まったことを機に


色々画策しているわけですが


そのひとつとしてめいぽぅでは


ビシャス部とか作って遊びたいなぁなんて…


一人暮らしが始まったからといっても


自宅に戻ってゲームとかできるのは


いままでと変わりなく22時以降となりますので


22:30開始で毎日ビシャスに挑みたい


なんてね


メンバーが集まればなんですが


みんなどうよ?


08ss033.jpg
日曜日もお仕事に励んでみました


お休みなしはなかなかしんどいのですよ


しかも持ち金が数千円となり


朝昼晩と実費で購入しないといけないみりんには


非常につらい状況です


非常食が役立つ時がついにきてしまったOTZ




さて、


そんなつらい状況を続けるみりんですが


めいぽぅでも同じ


高級な書なんて買えるわけない


それが


ひょんなことからジパングの「さくら」のクエを


クリアして回避顔?30書なんてゲットしたものですから


勢いあまって「さくら」クエをコンプリートしてやろうかと…


貧乏人はクエで高級書をゲットするしかないのですよ


08ss031.jpg



ドロ率の低い「呪いの粉」666個収穫作業にいそしむことに;;


しかも


呪いの粉以外のETC品を3キャラ分集めてしまった結果


666×3=1998個集めることにOTZ


どんな罰ゲームですか、それ;;





しかし、呪いの粉を集めていると


なんかちょこちょこ頂けるのはちょっとうれしい


08ss032.jpg



雷手裏剣とか落ちるって話はほんとかねぇ?
大阪は今日から梅雨入りです


みりんのお仕事に雨は禁物


嫌な季節にはいりましたなぁ・・・


雨が降らないと色んな問題がでるんでしょうが


個人的には降らない方向でお願いしたいものです




そんな無理なお願いはほっといて
(関西でいう「ほっといて」は「掘っといて」とは違います
 「かまわないで」や「捨てておいて」と変換出来ます)


最近のめいぽぅですが


狩り意欲は相変わらず↓↓


なにしようかと考えた結果


エリアボスなるものを見ていないので


攻略サイト様を確認しつつ行ってきました


ss忘れが多々あり


残っていたssはこちら



08ss027.jpg



ゾンビルーパンのお父さん的存在でしょうか


お父さんなのに操られているなんて・・・


操っているのはお母さんか?!


お父さんは人気がないようで


16ch廻ると10回以上出会うことができましたOTZ



お次は


08ss028.jpg



でかいマキガイ


七輪で焼いて食いたいハァハァ




続いて続いて


08ss029.jpg



なんか見えねぇw



最後のssは


08ss030.jpg



シャコ貝!!


横向きのシャコ貝!!


うっかり覗いているのは貝柱さんですハァハァ


むっちりした肉質がジュルリですなぁ


それよりなにより


後ろで腕組みするシャクレが気になるのは内緒w


で、現在は武稜でクエとエリアボス退治の旅なのです




まぁ日々こんなことして遊んでますので


誰か・・・


誰か・・・








ビサスとか呼んでくれOTZ


最後に


リンクを2件追加しております


わんちんさんとピカちょんさんのブログです


どうぞ御贔屓に~
