2008.07

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

またまたこんな時間に更新です


早く仕事が終われるのっていいねぇ~


まぁ早くから働いてるんだからいいよね?


まだまだ暑い日が続きますが


皆様お体を労わって下さい


そんな暑い日に


熱い試みをしてまいりました


めいぽぅに存在する数々のボス的存在達


一度は見に逝こうじゃないかツアー開催


見たことないのはみりんだけ


というのは置いといて


レッツトライ!!




08ss054.jpg



一番最初にトライしたのは


楓城に存在する


お殿様&かえる様


百聞廊下なるものを


カンニングペーパーを駆使しつつ


進んだ先には


みりん悶絶の忍耐が待ち受けます


みりんvs楓城忍耐


ふぁい!!




08ss055.jpg
メンバーが変わってるのは内緒




みごと忍耐に打ち勝ったみりん一行


この先に待ち受けるのは


殿様バッタか殿様か


いざゆかん


天守閣!!


ふぁい!!














ssがない・・・


会えませんでしたOTZ




気を取り直して


次のボスに会いに行きます


カニング奥地に生息するワニの殿様


名前は忘れたwww


兜60HP書をドロするとの噂


かなに渡したHP兜の完成には


ぜひともほしい一品です


落とせこの野郎!!







08ss056.jpg


俺がほしいのはこれじゃないんだーーー


前狩った時も違う書落したよね;;


そんなKYなワニさんはほっといて


次に挑戦


めいぽぅ界①の高レベル者狩り場に生息する




08ss057.jpg




このお方と



08ss058.jpg


このお方



両雄と死闘を繰り広げるみりん五歳


れっつふぁい!!




08ss060.jpg


やばいよ父さん!!


08ss059.jpg


押せるよ母さん!!


両雄との死闘を繰り広げたみりん五歳


当然ソロでは勝てない強敵


まちぇさんありがとうございます


<(_ _)>フカブカ


結局手助けなしでは勝てないよわっ子みりんが


次に挑戦するのはこちら!




08ss061.jpg


ワルメンというだけあって


悪い顔してますた;;


波動砲は何度か耐えれましたが


たまに3600を超えるダメージ


MAXHP3499のみりんでは


微妙に足りない;;


その上凸から戻ってさぁやるぞの刹那




08ss062.jpg


無情な一撃;;


これではラチが明かないと


またまた呼んでみました


強力助っ人!


強力助っ人vsワルメン


すでにみりんの名前がないのは置いといて


ふぁい!!



08ss063.jpg


f5で威嚇するのが精一杯OTZ


何度も何度もお墓に見舞われながら・・・





08ss064.jpg


無事戦い終えたその足元には・・・










SE20はありませんでしたOTZ




ここ数日


ボス戦に御参加頂いた皆々様


誠にありがとうございました<(_ _)>ペコリ


また楽しみましょうねw
2008.07.28 新メンバ~
うん


現場仕事も@1週間程度


これでやっと


週休2日制に戻れるわぁ~


そりゃね


会社はすごい評価してくれてるんだけどね


評価されるより~












休みくれ!!




できる男は評価されたいのかもですが~


わしゃ計画的な休みがほすぃ;;


今日もいきなり16時終りが決まりました


明日も休みになりました


突然すぎるけどうれしいです


おこんにちわ


みりんです<(_ _)>ペコリ



おこんにちわの時間に更新なんて素敵ハァハァ


17時以降はおこんばんわだと思います





どうでもいいんですが・・・


そうそう


3日ほど前


ひっさびさのギルド員面接を行いまして


カラクリ桜に新しい仲間が増えました


毒苦朗s


これから仲良くお願いしますねb


そんな新メンバーを加えて


歓迎ビサスを敢行





晴れて


08ss053.jpg


墓MATURIwww
8月を目前にして


仕事に余裕がでてきました


あとは熱中症で倒れないよう気をつけるだけです


直射日光下は50℃になります


皆さん気をつけましょうね


こんばんわみりんです


<(_ _)>ペコリ







高いね;;


昔みたいに気軽に闇MATURI~


なんて出来ない今日この頃


書を手に入れたければクエかドロ


いつ出るかわからないドロを追い求めても


心が折れるので


クエを中心に集め回っております




08ss050.jpg



特にショーワのさくらのクエが熱い


高額書が目白押しってのに加えて


HP書呪30なんかもでます


まぁいい書をもらうには


非常にドロ率の低いドロ品を


多数集めないといけないのですが


ゴールが見えてる分


心が折れることが少ない


いつドロするかわからないSE20よりは・・・




二人で集め回った60書をペタペタしたら


こんなんできましたハァハァ



08ss052.jpg
ちなみにHP顔60は楓城のクエですよw


レベルが上がらないなら


HPを上げるまで


皆さんも


自分なりの楽しみ方が見つかるといいですね




08ss051.jpg


そんなところで放置してると


おっちゃんのいいネタになるよwww
先週の日曜日


髪を切るべく床屋に行ってまいりました


おしゃれな美容院なんて行ったことありません


み「ソフトモヒカン一丁よろしくb」


店員「トップは3㌢程度、前髪は1.5㌢程度で
    よろしいでしょうか?」


み「おうおう、なんかそんな感じで頼むじぇb」


その後はメガネを取られて髪の毛をチョキチョキ


メガネを取られるとのび太君になるみりんですので


カット中はどうなってるかさっぱり


こっくりこっくりしておりますと


店員「おまたせしました。これでどうでしょう?」


み「・・・」









ただの坊主じゃああああん



夏の現場は坊主に限ると思います


おこんばんわみりんです


<(_ _)>ペコリ





毛が随分短くなってしまいましたので


毛(玉)を求めて狩りを進めてみましたところ



08ss048.jpg


副産物がなんだかいっぱいにw


3キャラ分集めるのは苦労しますOTZ


そんなモココさんですが


雷手裏剣を落とすということで



08ss049.jpg


ドキドキしながら狩っておりましたが


結果は





0!!!!!


強化で吸われたんでしょうか?・・・


代わりにさくらがいい書をくれるといいなぁ
だんだん仕事にめどがついてきました


8月のお盆頃には決着がつきそうです


これが終わったら


土日挟んで6連休でもとってやろうかしら?


無謀な計画を虎視眈々(コシタンタン)と


狙っている人みりんです


おこんばんわ <(_ _)>ペコリ




久々の駐車場で狩りをしていたどぇさんですが


本気狩りは長持ちしませんOTZ


1時間もからない内にタバコrom


KIAIが足りないのも仕様ですb


そんなおつかれどぇさん


昔に購入していたHP顔70書と


HP30・70兜を強化MATURIしようと相成りました


闇師ですもの


結果は気にせずペタペタ逝きます













08ss046.jpg



おおおおおおおお!!



どうした?!


しばらく強化とかしてないから


運気が変わった?!


調子に乗って


顔70もペタペタ













www


運気は我にあり!!








08ss047.jpg














強化の道は遠い・・・
7月6日(土)


皆様にお祝いされつつ結婚なぞしてしまいました


当日御出席頂きました皆様


貴重な時間をみりんとかなのためにお使い頂き


誠にありがとうございます


<(_ _)>ペコリ











→続きを読む?
今日は久しぶりに早く帰れてごきげんです


毎日毎日朝早くから夕方遅くまでなんて


働き過ぎは体に毒ですよ


今日の大阪は30℃超え


熱中症初期段階の職人さんもいた模様


体には気をつけようねぇ




さて、


ビサス部(仮)の活動は


ブログを読んで頂いていたこの方にも伝わったようです




08ss037.jpg




名前とか丸出し・・・


まずかったら御報告をw


そうそう


ssの加工が面倒なので


ブログのssに名前を載せてほしくない人は


事前に御連絡お願いします<(_ _)>ペコリ





ブログの存在を知らない人も多々いると思いますが


そこは御愛嬌ハァハァ


2人PTで1回当り10分の戦いでした


ひなさん強すぎですOTZ


またやりましょうねぇ


そんな活動中を続けておりますので


お友達の皆様


ブログ読者の皆様


気軽にお声をおかけ下さい<(_ _)>ペコリ




そしてさぶキャラ「コリパンデュ」ですが


少しソメイヨシノを離れることにしました


メンバーの皆様には事前に連絡などせず


誠に申し訳ない<(_ _)>ペコリ


当然ですがソメヨシが嫌になったとか


そんなんじゃないですよ?


心はいつでもソメヨシにありですb


てか


ソメヨシのメンバー見てないだろうなぁ;;


まぁ


またサーチでもしてご報告に行きたいと思います;


こりさんがどんな活動をするかというのは


後日連絡といったところでしょうか


まぁ引っ張ることもないんだけどね


全然前進してないから報告のしようがないだけですw




さてと


ここからが本題


みりん五歳さん


この度


































08ss038.jpg




結婚の運びとなりました!!


カップルリングなんてぶっ飛ばし


いきなり結婚です!!


お付き合い期間


0分!!


物事とは勢いよく進むものなのですハァハァ





式の日取りですが


今週末の7月5日(土)


22時開始!!
と言っておけば22:30には始められるだろう


とりあえず録してる友達にブリブリ招待状を送りますので


参加頂ける方はぜひお越しください


今週の日曜日も5:20起きで仕事が決定した


みりんがお送り致しました<(_ _)>ペコリ
