2008.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

現場仕事が終わってゆっくりできるかな?


なんて考えは甘い甘い;


事務仕事ありー


現場仕事ありー


何でも屋と化しておりますみりんどす


おこんばんわ


<(_ _)>ペコリ






ブログの更新を怠っている間に


メイプルが5歳となったようで


うん


みりん五歳と同い年( *´艸`)


さてそんなみりんは


多くの仲間に支援を受けて


今日もMATURUのです






08084.jpg



上げるスキルのないみりんには


うれしいこの一枚


70㌫・・・


いけるっしょ?










08085.jpg



;;


きょ


今日はこの辺で勘弁してやるよ!


OTZ


もしこれがシャープアイズ20だったとしたら・・・


逝く?





アフロ逝きます!






もうアフロじゃなかった;


そんなNOアフロみりんは


SE20を求めてコツコツとサメを狩り続け






08086.jpg



おめでとうわし(*´д`*)ハァハァ


きなこもなにやら悟りの境地にw


サメだと経験値ウマーではないので


レベル上げるのに苦労はしますが


ワルメン左なぞ探しながらこれからもコツコツいきたいと思いますw





そうそう


最近メルの価値が下がったとかどうとかありますよね


確かに書1枚が何10mもするわけですが


NPCが売っているものが変わるわけもないので


昔は高いなぁ


と思っていたことも安く感じることができます


そんな一つに


モンスターライディングなるものがございまして


豚に乗って移動でき、移動速度はMAX以上


ジャンプもMAX以上?


まぁ詳しくは知らないのですが;


ようはそんなスキルを


20mで買う(゜Д゜);


メルで購入スキルでございます


今となっては20mなんて


フッ


です フッ


その フッ で


めでたく





08087.jpg




カラクリ豚なし3人組みで仲良くゲットできました


おめでとうございます


ありがとうございます


<(_ _)>ペコリ


しかし


どうしてここでいきなり豚ゲット?


豚が猛烈にほしくなった理由


なにやらメイプル5周年を記念して


ライディング所持者は


木馬に乗れるとかどうとか・・・


90日限定らしいですが




あれに乗りたい(゜Д゜)!!


ただそれだけの理由


木馬で風を切りたい


それだけの理由で手に入れたライディング


さぁ


木馬をもらおうか





08088.jpg









そんなことは願っちゃいない



メルの使い方を今ひとつ間違っている気がしないでもありませんが


楽しければよしとw


折角オルビスにきたので


Mスタッフなるものを求めてカリカリ


カリカリ


甘くないな・・・


カリカリ


カリカリ









08089.jpg












すぅーーーたっふぅーーーー



実は2本出ました(*´д`*)ハァハァ


グリュピンって子でしたかね?


青いちょっと大きな子です


ほしい人はがんばって狩って下さいね


ssはアップグレード後ですので


紅葉をお忘れなくb


2本も頂いたので


今日は出る日じゃね?


とかAHOっぽい理由でギルメンるせさんを連れ出し


神社の隠しMAPに・・・




08090.jpg



期間終了までなんにもでなかったら笑えるなぁ;
なんだかいきなり涼しくなり


秋に突入な気分です


色んな欲求がもにょもにょ湧き出る秋です


いっぱい食べて色んな所に無駄なお肉を蓄える秋です


さんまがウマイ秋です


眠たい秋です





そんな秋の夜長に




08078.jpg




調子をこく男




08079.jpg



こんばんわみりんです


<(_ _)>ペコリ


今まで敬遠していた卵に篭ってみました


いやぁ


よく混んでますなぁ


混んでいるもんですから


現地について狩場がないと悶絶ものです


だって


道中のワイバーンったら痛いんですもの;;


そんな危険地帯をものともせず


カラクリのメンバーが集まりカリカリすると




08080.jpg




天からの授かり物





館長からの略奪物




暴風20でございます(゜Д゜)




運良くドロした館長からすかさず奪い取り


有無を言わさず




貼り付けます






もちろんメルなど支払うこともなく






貼り付けるのです(゜Д゜)






08081.jpg




ssミス・・・


興奮しすぎでしょうなぁ;;


まぁ無事貼りついたので


スキルレベルをちょこっとだけ上げてみました


変わったのか変わらないのか分かりませんが


なんだかレベルを上げる気力も沸くってもんですね




この勢いで


シャープアイズ20


狙ってみます(*´д`*)ハァハァ


男って


こりない生き物なんですよ




08082.jpg
ちょびっと間が空きました


のんびり更新はいつものことです


おはようございますみりんです


<(_ _)>ペコリ


昨日は


17年来の友達と


18:30~21:30まで飲んでました


年2回程度しか会いませんが


会えば違和感なく昔のように話し合えます


友達っていいですね


皆様も友達を大切にしましょうね


そんな飲み会の後


ギルメンと朝の3時まで遊んでみました


おっちゃんの体力は限界点突破です 凹Oコテン




さて


カラクリ集会の二幕目


お嬢がトゥギャザーしたあとは


08063.jpg


嫁っ子かなの出番です


お気に入りのアップへあーを


ギルメンの押しに負けてランダモすることに・・・


みりんの押しには強いのに


ギルメンの押しに弱いのはなぜでしょうか?


さぁ


逝ってもらいましょう


初ランダモvsまったりねぇさん




レッツランダモ!!




08064.jpg




はみ出てるwww




隠してる意味ねぇwww




08065.jpg


かわいく仕上がってますよ(*´д`*)ハァハァ


だからみりんの押しに負けて下さい (意味不




そして整髪のトリを勤めるのは


ランダモの神に愛された


08066.jpg


わたくしみりんでございます


皆様にインパクトを残してきた


このアフロへあーともとうとうお別れです


縄文人などの一発ギャグを生み出した


アフロへあーとお別れは非常に寂しい限りですが


新たな笑への挑戦





アフロ逝きます(゜Д゜);






08067.jpg



スペシャルじゃねぇえええ


現場は微妙な雰囲気に・・・


笑の神は我を見放したかOTZ


アフロよりインパクトを求めるなら


スペシャルしかない


きなこにもスペシャルになってもらって


笑が取れると思ったのに・・・


下心丸見えすぎて髪様に見放されました;;


その後みりんは整形に出陣し


08069.jpg


このように成長致しました


あまりに面白くない結果で現場でのssなし!


あとで撮るという最悪の結果となりました;


まぁみりんはこんなですが


ギルメン達はどうだったのでしょう?




08070.jpg



誰?w


あぁ


館長ですね


初心者でも選べる顔に戻るところが


館長らしいというかなんというかw


かなり納得いかないらしく


再度ランダモに挑戦する館長


今度こそランダモの神は舞い降りるのか?!


レッツ!!


ランダモーーーーーーー




08071.jpg




みりんの再来ですか(゜Д゜);


この顔にアフロを乗せれば


旧みりんの出来上がり( *´艸`)


館長おいしいですぞw


この日はなぜか整形ランダモに挑戦する人が多くて


いつもなら館長とみりんだけなのですが


ねぇさんもランダモの虜になった様子


さぁ


どんな結果が待ち受けるのか


逝って下さい


らんだも!!




08072.jpg





口ちっちゃ!!


御本人結構気に入ったらしく


納得の様子でした


うんうん


納得の結果ってのもありですな


みんなのランダモが一段落したところで


変態係長代理から中央に集まるように指示が入る





集合写真でも撮るのか?


と思った矢先






08074.jpg



このおっさんがそんなことするわけないw



08075.jpg



結構面白いのでお気に入りではありますがw



そんな館長のくさい屁を嗅がされた後は




08076.jpg



エステルねぇさんの気の利いたお口直しで


ラリってみました


MATURI終了と相成りました


08077.jpg


これからも


わきあいあいとできるといいですなw
08053.jpg


こんばんわみりんです


今宵はスペシャルにお送り致します


8月8日の金曜日


カラクリ桜のギルド集会がございました


カラクリの集会と申しますと


恒例のあの行事


笑の神が舞い降りる


ランダモMATURIでございます


今宵は


♂♀入り混じってのランダモMATURIを


堪能頂ければと思います


さぁ


開幕です


08054.jpg





今宵のトップバッターは


カラクリの変態係長代理こと


08055.jpg


橘館長です


館長と申しますと


辺境の地へ旅立たれ


ネカフェからしかinできず


しかもネカフェまで車で数時間かかるという


ネット社会から隔離されてしまった不幸な男です


そんな不幸者に笑の神は舞い降りるのか?!


辺境地vs変態係長代理


レッツファイ!!




08056.jpg





イケメン!!


一番ショック大だったのは館長でしたので


ここは軽くスルーしましょう


そっとしておくのも優しさってもんですよ


そんなダメダメ館長を放置しつつ続いての挑戦者は


08057.jpg


カラクリの隠れおねぇさんこと


エステルさんです


皆様御存知でしょうか?


エステルさんといいますと


仲良しギルド「桜咲くファミリー」のギルマス


綾音さんだったりします


ええ


我がギルドのギルマスかえんや


副マスのわたくしみりんが


大変お世話になったおねぇさまですね


色んなお姿を見せてくれるエステルねぇさんが


今回はランダモに志願してくれました


二番バッター逝ってもらいましょう


笑の神vs恋するおねぇさま


ファイ!!




08058.jpg



さすがの笑の神もおねぇさまには手出しできないようで


MATURI的には残念な


青鴉s的にはほっとしたような結果となりました


所々で皆様の知らない名前がでるかもしれませんが


知ってる人は知っているのでスルーです


さぁ


MATURIはまだまだ続きます


今宵のカラクリはネクソンへの奉仕活動なのです


さぁさぁ


クリーンナップの三番手を勤めるのは


カラクリ桜の核弾頭こと



08059.jpg


ルセりぃさんです


えぇえぇ


あなたですよ


核弾頭ですよ( *´艸`)


さぁ


逝ってみましょう


爆心地vs核弾頭娘



レッツ!!





ファアアアイ!!










08060.jpg



増毛ぉぉぉぉぉ!!(゜Д゜);


洋服との相性バッチリ( *´艸`)


さすが核弾頭


みごとな破壊力をお持ちでいらっしゃる


MATURI会場が火の渦に包まれたところで


クリーンナップは四番バッター


08061.jpg


カラクリのOTOMEこと


みんととさん


あれ?


吹雪の舞さん??


ぽてちさんでしたね;


まぁなんと申しましょうか


統合してお嬢ですませてるのはみりんだけですかね?


子沢山なので今回はぽてちさんで来襲です


足元のお悪い中お越し頂きありがとうございます


さぁ


こられたからには


逝って頂きましょう


無理やり渡されたランダモ券には


呪いが掛けられている事間違いございません


呪いのランダモ券vs恋せよOTOME















トゥギャザーしようZE!!



08062.jpg



!!!!


少女に!!!








08053.jpg



思いのほか長くなってしまったランダモMATURI


まだまだ続くので今回は中休みでもとりましょう


だってss70枚も撮ってるんですもの( *´艸`)


でわ


次回お会い致しましょう


さよなら さよなら さよなら ノシ
現場仕事をしている時は


あごHIGEを伸ばすみりんです


けどね


うちの社長は


・・・


HIGE差別


HIGEの社会的地位が向上してるのに・・・


お年寄りはお堅いですなぁ


営業戻ったら切ったほうがいいかのぅ


まぁ


今の会社で7年すごしておりますが


社長と対面したのは1度きり


HIGE伸ばしたままでいこうかしらw


そろそろ営業に戻れそうです


おこんばんわみりんです


<(_ _)>ペコリ




08ss065.jpg



ボスでお墓を落とすのが日課となりつつあります


お魚に出会えることは幸運らしいですが


出会えてもソロで勝てるわけがない


それどころか


毎回20回ほど凸ドロな日々ですb


にもかかわらず


SE20を目指してみりんは精進致します


皆様のご協力お願い致します<(_ _)>


ss忘れてますが


お魚→から


海賊のMB20が出てましたなぁ


見もせずに


あげちゃったけどね!!




こりさんでちょいとクエってましたら


08ss066.jpg


なにやら見慣れる物が


はて?これはなんぞや?


08ss067.jpg


3次予定の海賊さん


あげちゃうから名乗り出な!!w
