2008.09

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

20時に仕事を終え

家に帰ると21時

サクサクっと食事と風呂をすませると

22時すぎ

そりゃブログも更新しなくなりますわ(T_T)

ブログは更新しておりませんが

めいぽぅにはinしているため

ssが溜まりに溜まる(゜Д゜);

面白くない更新で非常に申し訳ございませんが

ダイジェストでどうぞ・・・



①メイプルスタッッッフ~~~~~・・・かな?

9月に入りメイプル武器集めしかしてません;

これが結構でるんですよねぇw

虎のおっきいのがM篭手を出すと噂されていたので

虎狩りをしておりましたが

同MAPにいた狐様から思いもよらぬプレゼントがw

08091.jpg

結局おっきい虎からはM篭手でませんでしたがね;

狩場は下町のどっかですw



②綾音さん御結婚おめでとうございます

08094.jpg

おめでとうございますw

お友達沢山の綾音さんらしい結婚式でしたねw



③メイプルスカンダ強化MATURI

神社の隠しMAPからいけるルイネル沸き沸きの

きのこの殿堂なるMAPは

M篭手量産体勢をとっています(*´д`*)ハァハァ

08108.jpg

ここで得たM篭手は

4個

08111.jpg

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

M書が紅葉と無料で交換できますので

ケチんぼみりんにはもってこいですな

いざ強化MATURI(゜Д゜)

08096.jpg

あたかも成功を収めたかに見えるssですが

@2枚で決着というところで見事に闇送り;;

仕様ですがなにか?



④体力強化に余念がありません

136歳になった今でも

HBがないとビシャスが召喚するモコモコ突撃隊の

攻撃に耐えれません

ソロなんていつできるのか・・・

これではいかんと思い立ち

体力強化始めました

08109.jpg

08110.jpg

08114.jpg

08115.jpg

08116.jpg

08117.jpg

M兜は無事完成

Mマントは闇送り( *´艸`)

Mイヤは強化待ち(*´д`*)ハァハァ

もう一回Mマントもらえないかしら?;;

まだHPが150ほど足りませんOTZ



⑤友に感謝<(_ _)>ペコリ

SE20を追い続け早何年?

氷サメ氏はまったくのケチで出す気0のよう;;

そんなみりんを見るに見かねて

友達がちょくちょくMBを持ってやってきてくれます

頂いたMBはその場で闇送りに( *´艸`)

08112.jpg

08113.jpg

実際闇に送ったこともありましたが

しかもMB20で(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで

無事MBが貼りつき某エキスパは20

暴風に至っては30(*´д`*)ハァハァ



ありがとうごぜぇますだぁ~

このお礼は・・・

体でって訳にいかないので

まごころを電波に乗せて送っておきます

(*´д`*)ハァハァ
ご無沙汰しております


あやうく2週間空けてしまうところでした;


そうそう


昨日から14日の月曜日まで嫁様とお子様は


南国に行っております


いいねぇ


みりんも行きたかったのですが


都合がつかずにお留守番


そんなわけで


ほぼ一人暮らしを満喫中b


2・3日なら一人暮らしもいいものですが


1週間以上になるとね


子供の顔がみたくなっちゃうのよね;


さて


そんなお父さんはめいぽぅ仲間から


ジョイトーキーがうまく動かん!!


というヘルプを頂きましたのでちょこちょこっと


記事にしてみましたとさ


画像を大きく残したかったので追記をご覧遊ばせ
→続きを読む?
