2008.11

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

ここ最近


ブルースクリーンが発生します


(゜Д゜);;;;;;;;;;;;


NECめ(゜Д゜)!!


もしくはノーブランドのメモリめ(゜Д゜)!!


大量出費の予感です


おこんばんわみりんどす


<(_ _)>ペコリ


冬のボーナスどのくらいもらえるのかなぁ;


来年の景気は間違いなく悪いため


ある意味この冬のボーナスにかかってくるわけですよ


う~ん;


来年からどうしよう?;;


バイト必要か?


くらいの恐怖です


まぁ社会人の皆様


ならびに家庭をお持ちのお父様


来年以降がんばりましょう;;




さて


そんな不景気を目の前に


子作りで(*´д`*)ハァハァなみりんです


(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)ハァハァ



リアルな話じゃないですよ?( *´艸`)



08185.jpg



08186.jpg



08187.jpg



08188.jpg



08189.jpg














子育てでしたね


( *´艸`)


MCってのをしたことないんですよ


で、ぜひやってみたいってことを相談すると


な「30まで育てりゃ連れてってやるよ(゜Д゜)ペッ」


って、なー○○ーさんに言われたので


ここ1週間かけて25歳まで育てました


この週末には30なれそうです


がんばったんだから連れていってよね!
2008.11.21 髪と床屋と私
一気に寒くなりましたね


その寒くなる一日前の話


髪もボサノバしてきたので


床屋と戦って参りました


戦って?


店「今日はどうしましょうか?」


み「短くソフトモヒカンで(*´д`*)ハァハァ」


店「じゃぁサイドはバリカン使いますねぇ~」


普通の会話


安いお店(¥1000也)


油断しまくりのみりんに


床屋は襲い掛かった


髪の毛が服などに付かないように


ツヤっとしたのをかける振りをして


まさか


まさか絞殺狙いとわ!!(゜Д゜);


み「!! やば!! これは風前の灯火?!」


と、思ったんですが


思いのほか耐えれる( *´艸`)


み「この程度でおっちゃんを殺れると思うなよ フフフ」


これもまた油断


バリカンでうなじ辺りを攻めるために


店側は


キュ!


キュキュ!!


み「キュウ;;」


うなじをバリバリするために


ツヤっとしたのと首の間に指をいれ


おっちゃんのけい動脈を絞めにかかる


み「ちょっといい気分(*´д`*)ハァハァ」


なわけなーーーい(゜Д゜);::


顔が充血するのが分かるくらいの絞めっぷり


男は一歩外に出たら7人の敵がいると思え


そんな週末の帰り道


今日は前置きが長いですみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


なんとか勝ちましたよ( *´艸`)


と思ったんですが


家帰って風呂入って鏡を見たら


パイナップルがそこにいました


負けですねb




メイプルは



08183.jpg



伯爵を70にするために日夜励んでます


HAGEんでます(゜Д゜)!!



っとこのほかにssわ~



08184.jpg


そうそう


シャオが170ですね


ビサスで上げるために


微妙に残してたところが素敵ですね


みりんならうっかり上がっていたことでしょう


いずれにせよおめでとうございます


え?


これだけ?

























これだけですOTZ
11/16(日)は友達夫婦とBBQの予定でしたが


天候が悪いらしいですね


だめなら家鍋します


水炊きが一番好きっていう安上がりな男


みりんですおこんばんわ


<(_ _)>ペコリ


かにすきーとかてっちりー(ふぐ鍋)とか


色々おいしいのはあると思いますが


鳥最高(*´д`*)ハァハァ


鍋後のおじやもおいしぃよねぇ(*´д`*)ハァハァ


皆様はなに鍋がお好きかしら?


ああ


BBQより鍋が食いたくなってきた・・・




さて今週のみりんは!



08175.jpg



おめでとうございますありがとうございます


<(_ _)>ペコリ


140まではまだまだかかりそうですがね;


精進したいと思いつつ



08177.jpg



ビサスソロで精進してみました


前回2連敗という苦汁を舐めさせられましたので


リベンジってなわけで挑戦


で結果はといいますと・・・



08178.jpg



見事勝利を収め(*´д`*)ハァハァ


1戦当り


チーズ250


小豆150を消費


かかった時間30分


所得経験㌫は5㌫


まぁこんなもんでしょうかね


しかしソロはやっぱり寂しい;


皆さんお声をかけますので


ぜひご一緒頂きたいものですな


とか言いつつちょこっと別キャラ動かしたいな・・・


なんて考えもあったりしまして


サクチケが切れたのを皮切りに



08176.jpg




色々してます(*´д`*)ハァハァ


伯爵を3次しようかしら・・・


コリを100歳にしようかしら・・・


みりんを140にしようかしら・・・


ってどれも経験値目的の狩りか(゜Д゜);;;


どうしようかなぁ;


と悩むみりんに


池の中から現れた団地妻はこういいました


団「あなたが落としたのは金の凸ですか?


  それともこの銀の凸ですか?」


み「(・ω・)?」


み「プラチナの凸です(・ω・)」


団「うそつきなあなたにはなにも差し上げm!!」


団地妻が立ち去ろうとしたまさにその刹那


み「グヘヘ持ってるもん全部置いていけや
  (゜Д゜)!!」



08182.jpg


団「このケダモノ!!」


団地妻の身ぐるみ剥いで手に入れたSE30を


意気揚々と貼り付けると・・・・



08180.jpg



悪いことしちゃいけないってことですね;;


ごめんなさいごめんなさいOTZ





08181.jpg


これ以上アタシを強くしてどうするおつもり?w
大阪府は茨木市に


ビブレだかサティだかの商業施設がございます


本日そのビブレだかで


お笑い芸人のメッセンジャー黒田氏が


デュエットで歌を歌いに来てまして


いつの間に歌手に?


などと思ってしまいましたよ


歌詞は貧乏ネタでした


しかも本人を見ることなく育児のため


その場を離れたのでほんとうに本人だか


どうだかは定かではありません


今はお金持ちだろうに・・・


まだ貧乏ネタで一儲けできるなんてうらやましぃ・・・


前回更新から早くも2週間が経ってしまい


とりあえず更新です


みりんですこんにちわ<(_ _)>ペコリ



08166.jpg



ハロウィン進めてますか?



08167.jpg



期限付きにがっかりんぐですOTZ


がっかりさんのためハロウィンは終了


狩りにいそしんだ結果



08168.jpg



おめでとうございますありがとうございます


140まであと少しなんですが


その少しがなかなか進まないものですなぁ;


そんな進まないレベル上げにうんざりしている137歳


お友達に誘われてホイホイいったビサス前


景気付けに闇MATURIしてみましたよ



08169.jpg



闇っても70書なんですが;


4枚だったかな?


ペタペタ貼ってペタペタ成功


これは!



08170.jpg



なんて油断してるとボシュ!


嫌な音が聞こえてきます;


結局・・・



08171.jpg



なにを強化したって?



08172.jpg



体力鎧下を作ったのさ!!



08173.jpg



たとえ押せなくてもがんばるんだぜ!!



08174.jpg



次はクリアできると思うんだけどね・・・
