2009.01

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

寒さが身にしみる季節になりました


散髪に行きたいのですが


寒さに負けて切る気になれません…


だからって3月頃まで放置してると


モジャモジャボーンってなりますからねぇ


困ったものですなぁ・・・


もしゃもしゃぽーんですみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ




さて


そんなリアル髪型の話をした後に


メイプルの髪型の完成系をお披露目致します


とくとご覧あれ!!



ビフォー

09026.jpg



アふぉターーーーーーー















09027.jpg





ごっそりはみ出とる!!(゜Д゜);;;;





09028.jpg



結局ランダムにいきつく


「笑いの神はランダモにあり」


貫き通したいと思います<(_ _)>ペコリ


そんなみりんさんは無事140を迎え



09029.jpg



活動も充実しております



そんな充実活動の中心


ビサス動画をぱちりぱちりとしておりますので


自己満足動画を再度up( *´艸`)










さらにはソロビサスまでup( *´艸`)






ボス戦いいねぇ


ソロもいいけど協力しながらやるってのがいいですな


もっと召喚型のボスが増えたらいいのにねぇ;


今いる召喚型のボスといえば


ビシャス


ボディーガード


ジャクム


ホーンティル


くらいでしょうか?


ふーむ


看板とかできないしね・・・


看板なしでできるビシャスは優秀だよね・・・


もっとボス戦したいねぇ・・・















ボディーガードがあるじゃないか(゜Д゜)!!




というわけでBG戦のメンバーを募集します( *´艸`)


予定は土曜の22:30開始


いつの土曜か決まってません( *´艸`)


てか


メンバー集まるのかしら?( *´艸`)


レベルとか関係ないからね


もうオールMISSとかでも全然いいから!!


10人くらい集まったらしたいねぇ


少ないと時間かかるから


お○っことかやばいもの( *´艸`)


ドMだから感じちゃう(*´д`*)ハァハァ


主催ってもね


どうやってするのとか全然知らないから


よく知ってる人も募集ちゅー( *´艸`)


逝きたい人集まれー♪
不況の波は着実に進んでおります


低価格競争が激化してくるのは間違いありません


世の営業職の皆様


がんばりましょう;;


暗い冒頭ですいません


もうね


マジヤバイ


どれくらいやばいかって?


そうですねぇ・・・


今年から・・・


自分が・・・














アラフォー仲間入り



(゜Д゜);;;;;;;;;;;;;;;;



ってことに気付くくらいヤバイ・・・


それぐらいヤバイ今年の1月14日


みりん五歳は140歳を迎えました


というお話





パクッた









ハッハッハ


レベルアップした時の動画がないというね…


仕様ですがなにか?



09025.jpg


一緒にいたみんなと


みりんの目に焼き付いてるからいいんです

















つ・強がりなんかじゃないんだからね!!
寒さが身にしみます


会社の帰り道


あまりに寒いのでちょっと走って体を温めようと


かけ足を100m














膝にきました



お年寄ですみりんです


おこんばんわ <(_ _)>ペコリ


さて


投票の結果は以下のとおり



⑩あふろ 2票

09014.jpg



⑪フォーマット(小堺さん) 2票

09015.jpg


欄外 ランダモMATURI 2票


上記3案で再度検討したいと思います


⑫ゴウティ(ザンギエフ) 1票
⑨べんぱつ(ジェット・リー) 1票
⑥シチサン(ジョニーデップ) 1票
④ロキ 1票


上記4案は残念ながら賛成多数に入らなかったため


選んだ各自でやって下さい


なーさんのゴウティとか見たいわぁ( *´艸`)


票が割れてしまった今回の結果…


ランダモだと えい!や!


で楽ちんなんだけどねぇ


それ以外の髪型だと自分で選んでも笑いがねぇ( *´艸`)


もっかい投票とかって言ったらみんな投票してくれるかしら?


①あふろ

09014.jpg


②フォーマット

09015.jpg


何回もすみません<(_ _)>ペコリ



骨狩るみりんの動画

テンプレートを変更するために


記事を書いていますみりんです


おこんにちわ<(_ _)>ペコリ


2カラムに変更


うん


カラムというのは


ブログの画面割のことみたいですね


なんとなくそう思います


3カラムだと記事欄が狭く


画像も横長は入れられないので


2カラムにしてみました


それとタイトルにあるとおり


前回記事 髪型の行方


での髪型アンケートは


皆様の生暖かいご意見をまだまだお待ちしておりますので


普段


乙女「コメントなんて恥ずかしくて出来ないわ ポッ」


なんて乙女の清き一票もお待ちしています( *´艸`)


ふるってご投票願います


現在の投票結果

1位
⑩あふろ2票
欄外ランダモ2票

2位
欄外HAGE(ザンギエフ) 1票
⑨べんぱつ(ジェット・リー) 1票
⑪フォーマット(小堺さん) 1票
⑥シチサン(ジョニーデップ) 1票
④ロキ 1票




さて


話は変わりますが最近はメインキャラみりん五歳の育成に力がはいっております


みりんの育成といえば


こんなことや


09019.jpg



あんなことをしつつ



09020.jpg



経験値が行きつ戻りつするわけですが


09021.jpg


無事139達成でございます


ご協力頂いた夢さんには感謝感激雨あられ


古い人間でごめんなさい<(_ _)>ペコリ


引き続きお世話して頂き140を目指したいと思います( *´艸`)


とはいうものの


毎日骨っ子とたわむれるには少々リアルに年をとりすぎたみりんです


疲労が激しいため気分転換も必要となります


2日に1回ゲストをお呼びしてビサスを敢行(*´д`*)ハァハァ


参加者は毎日違ったりして楽しげです( *´艸`)



09022.jpg



そんなゲストさんとそのまま骨っ子に突入する日もあり



09023.jpg



骨っ子に疲れてレベルupの邪魔をしに行ってみたり



09024.jpg


のんびりやるのも楽しいものですよ( *´艸`)
2009.01.08 髪型の行方
どうやら


東京へ1ヶ月ほど出張になりそうです


出稼ぎ( *´艸`)


1ヶ月休みなしの可能性もありますみりんです


おこんばんわ


<(_ _)>ペコリ


土日祝も現場動いてるんだって( *´艸`)


管理者で行くみりんはつまり休みないってこと?


死のロード(゜Д゜);;;;;;;;;


東京に行った折には


かまってやって下さいね


「返事がない。ただの屍のようだ」


かもしれませんが( *´艸`)




さてさて


ひっそり整形ランダモをかましたみりんですが


動画が微妙すぎてupできる代物じゃございませんでした


よって


整形ランダモMATURIネタはなし


OTZ


整形をすれば当然調髪も発生するわけですが


ランダモにすべきか


選択でいくべきか


迷ってる最中なのです・・・


よって


アンケート実施


もし選択でいくならば


どの髪型がいいでしょう?


似合うでしょうではありません


いいでしょう?です





09004.jpg



09005.jpg



09006.jpg



09007.jpg



09008.jpg



09009.jpg



09010.jpg



09011.jpg



09012.jpg



09014.jpg



09015.jpg



09013.jpg













ん(・ω・)?














09016.jpg













(・ω・)パチクリ














09017.jpg














(゜Д゜);;;;;;














09018.jpg














め・目があああ(゜Д゜);;;;
新年早々


なぜか一人だけ忙しいみりんです


会社でアワアワしてるみりんをよそに


あくびしてる人もいるってのにねぇ…


もうかる仕事で忙しければ


それなりにやる気も出るもんでしょうが


なかなかね;




さて


動画をとりあえずupしてみました


まだまだ自己満足は抜けておりませんが;


みんなが見て楽しめる動画ってなんだろう?


凸?


闇?















あふろ?




期待があるかどうかはわかりませんが


期待に応えられる男になりたいと思います







期待に応えてない自慰的動画①








期待に応えてない自慰的動画②





新年


明けまして


おめでとうございます


今年もよろしくお願いします


<(_ _)>ペコリ






新年はやはりこの挨拶からでしょう


堅いかもしれませんが


日本の風習は次の世代に伝えたいと思います


さて


テンプレートは新年用です


しばらくしましたらまた変更しますので


気になる点などございますでしょうが


見て見ぬふりでお願いいたします


<(_ _)>ペコリ


昨年末から本格的に3次を目指した伯爵



09001.jpg



無事に3次転職し



09002.jpg



D嬢に狩られる毎日ですOTZ


今年も凸を量産して参りますので


変わらぬご愛顧お願い申し上げます


<(_ _)>ペコリ




