2009.02

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  

車を買い替えようと


ディーラーに行ってきました


人気車種の値引きは


この不況でも今一つですね


3末決算まで引っ張ってみるしかないかな・・・


1300ccで手を打ちますみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


新車にするか、中古にするか


悩みますなぁ…




さて


コツコツ進めるクエストスペシャルの道も


自分で決めた終了日まで@1日となった2月25日



09054.jpg



ありがたいことに



09055.jpg



数多くの友達に応援を頂き



09056.jpg



さらには忍耐を一緒してもらったりした結果



09057.jpg



とうとう



09060.jpg



出張先の広島で


スペシャリストの名誉を頂くことに成功しました


お力添え頂きましたお友達の皆様


誠にありがとうございました


<(_ _)>ペコリ





09059.jpg


そして3年越しの3次おめ(*´д`*)ハァハァ
お腹のお肉が


おパンツゴムの上に進出を始めました


侵略(・ω・)?


健康診断オールA


健康優良おっちゃんですみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


お肉の侵略を許すまいと腹筋と腕立てを始めたんですが


各20回でぐだぐだ;


翌日ちょっと筋肉痛・・・


2日後もっと筋肉痛・・・





老いたな(゜Д゜);;;;


日々細胞は死んで行くんです


老いは避けられない問題ですよ


お肉の侵略と老いは関係ないと思いますがね…




めいぽでは相変わらずクエストスペシャリストへの


苦難の道を進み続けております


めいぽ内でも名前の下に


クエストスペシャリスト


って書いてる人が随分増えましたよね


ちょっと長すぎてなんだかなぁとは思いますが


やっぱりうらやましいです


みりんのお師匠は2キャラ目もスペシャリストになったようで


さすがですなぁ・・・


そんなみりんさんはと申しますと



09052.jpg




まだ足りん@@


もうないよ



09051.jpg



この肝っ玉お母さんの横にあるごみ箱から発生する


隠しクエも終わらせたのにまだ足りません


けどこのクエなかったら


二十数個足りずになってたわけで


感謝感激ではあります


もう忍耐とか


レアドロとかしか残ってない・・・


隠しを教えてくれたじゅりさんといえば


忍耐苦手で有名なはず


どうやって800クエ終わらせたんだろう?


みりんの知らないクエストがまだあるってことなんでしょうかねぇ・・・



09053.jpg



デビクエメンバー募集中です;;
本日は嫁様の誕生日


そそくさと帰宅してみました


17時台に会社を出るなんて何年ぶり?


今年の仕事量激減さがうかがえます;


ケーキを買って帰ったわけですが


子みりんが一番喜んでいたのは仕様です( *´艸`)


嫁様も喜んでたよ?w


いい夫を演じてますみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


定年後に捨てられないようにね( *´艸`)



最近めっきり狩りらしいことをしていないおちゃんですが



09047.jpg



およばれBG逝って参りました


ええ


逝って参りました


96歳聖魔が先頭でお墓なのは内緒です


実はBG始まる前に後から人が3名?程度参入してきまして


ええ


キャラ数が多くなると沸くんですね


親分w


そこで何名かが墓出しまして


ビショップさんが蘇生


その後無事BG召喚して30分ほどカリカリしてたんですが


雑魚撃破から親分沸きのコンボであえなく凸;


すでに蘇生を使っていたので


復活ならず・・・


またみんなで逝きたいね!





行きたいね!!


また誘ってね ぴかちょ・ゆーさん・梁さん!!


おちゃん主催のBGはいつできるんだろうね!


それは置いといて・・・と



09049.jpg



最近ハマってるクエストスペシャリストを目指せ


略して


ストペシャ


ん?


クエペシャ?


クエスペですね


わかってますよ…


結構進んでるですが古代の本を探せが終わったら


邪魔くさいのしか残ってないんですよね





どんなの完了したかなーと思って見ていると



09048.jpg



完了してるの?@@


完了758クエの中に入っているかどうかは


一個づつ終わったのを数えていけばいいのかもしれませんが


邪魔くさいので当然しません


もし完了なら他のもしときゃよかったなー…


いやいや


セコイことやらずにがんばろ!!


目指せストストーーーー!!!


続きは浜㌧から廻ってきたバトンですよー
→続きを読む?
子みりんの独り言


子「川へ! 流してやるぞ!!」 おお、強そうw


子「はなを! くんくんしてやるぞ!!」 ええ@@


子「りんごが! みかんを食べてやるぞ!!」 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


もうすぐ4歳


頭の中は不思議だらけ・・・


わんぱくでもいい


たくましく育ってほしい


みりんですおこんばんわ


<(_ _)>ペコリ




09040.jpg



MCもメンバーがそろえばやっております


どぶろくさんったら30歳以降MCしかしてないのに


もう38歳


どんどん成長してほしいものです


MCでしか起動する気ありませんけどね( *´艸`)


現在の主たる起動キャラはみりん五歳




09041.jpg



09042.jpg



09043.jpg




クエストスペシャリストへの道のりは遠い…


そろそろ未完了クエストも減ってきたと思った今日この頃



09044.jpg




起死回生の一発はどこかにあるものです


ピンチのあとにチャンスあり




09045.jpg




09046.jpg



コツコツがんばるしかないんでしょうなぁ…
東京に出張だー


1/20頃にいくぞー


なんて言っておりましたが


バッチリ大阪に居座ってます


動かざること山の如し


腰の重いお父さんみりんさんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


やれやれ


出稼ぎがなくなって家計は火の車(゜Д゜);;;;


今度の出稼ぎ予定は


お仕事取れたら8・9月頃に沖縄よー


嫁様「8月9月て二人目生まれる頃やんか!!
   遊び行ってんと家おり!!」


仕事なんだってば;;


今年は赤字な年になりそうです


さて


メイポではパッチがございましたね


その後のメンテ等々皆様ご存じの話ですね


そんなパッチで新しいMAPができたようなので



09033.jpg



ルディの右端にあるなんたらの塔の一番上


新たにできたのか前からあったのか


まったく知りませんがそんなポータルからいけるようです


なんだかがっかりな内容だったのでssもなければ


書くことも思い浮かびませんでしたOTZ


新しいグルクエは141歳のみりんでは出来ませんしね;


そうそう


ssないですけどモンスターレイドですか


あれは楽しいですよ


要員ガガでしたか?


色んなところにいるようですが


彼にお願いすると専用MAPにいけますので


そこでソロかグルしてボス的存在な人たちを


バッサバッサと倒していくんですね


ドロ品は皆無ですが


みたことないボスや


時間沸きでなかなか会えない子たちと


たわむれることができますのでお勧めです


そんな色々な追加事項があった今回のパッチ


なかでもおちゃんが一番ひかれたもの


称号挑戦クエスト


ある条件を満たすと


勲章なるものがもらえるというもの


この勲章、STRやDEXなどが+2などされている上


回避などもついてるとかついてないとか・・・


ええのぅ・・・



09034.jpg



早速挑戦してます(*´д`*)ハァハァ



苦しいこともあるけど



09035.jpg



みりん元気です(*´д`*)ハァハァ



09036.jpg


09037.jpg


09038.jpg


09039.jpg


うちの子はいつ羽ばたくのかしら・・・
39℃の熱にやられました


体中の間接がいとぅございます


インフルエンザか?!


と家族で大騒ぎになりまして


実家にほっぽり出された1/28


なんでほっぽり出されたのかは


知ってる人は知っている


知らない人はみりんに直接聞いて下さい


1/29朝から病院直行し検査結果は陰性


つまりインフルではない


ほっとするもその日の夜


39.4℃を記録


1/30は熱が下がるだろうことを期待して


39℃台の熱を無視して睡眠をとる


昼間は37℃くらいまで下がるのに


なぜなんでしょうか?


朝と晩に高温を記録します


案の定


1/30の朝と夜だけ39℃台 OTZ


ほんとはインフルなんじゃないの?


俺だまされてんじゃね?


某国の陰謀じゃね?


なんて思ったので


1/31再度病院へ


お医者先生も


検査が早かったのか?ってことで再検査してくれたんです





陰性 ほほほ


某国の陰謀ではなかったようです;;


こんなキツイ風邪は久しぶりです


昼間元気なもんだから暇でしゃーないしねー





本日2/1は一日中調子よかったので


明日からお仕事復帰出来そうです


2日分の仕事溜まってんだろうなぁ・・・


09030.jpg



09031.jpg




09032.jpg
