2009.04

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

2009.04.29 パッチご報告
パッチがありましたので


そのご報告




①ピヨピヨくちばし


inしたとたん豆球が光りますので次へ次へ進みましょう


うっかりキャンセルした時はNPCガガからいけます


ジャンプ台を使って空高く舞い上がるちょー簡単忍耐?を行い


一番上でETC欄にいつの間にか入っているペリカンだか


なんだかのアイテムをその場で捨てるだけ


それを10回したら攻撃+5、魔力+5の顔装備がもらえます


期間限定ですが・・・






②海外モンスターレイド


前回あったモンスターレイドの海外キャラ版です



09134.jpg



えー



09135.jpg



強いです



09136.jpg



199歳DKさんがクリアできなかったそうなので



09137.jpg



ソロは厳しいかと思われます



09138.jpg



191歳ヒーローさんもソロはダメだったようですしね;



09139.jpg



最後までクリアするとなにがもらえるんでしょうか・・・




09140.jpg



最後までクリアしなくてもなにかしらアイテムはもらえますし



09141.jpg



見たことのない海外キャラも見れますし



09142.jpg



死んでもデスペナあるのやらないのやらだし



09143.jpg



PT組んで遊ぶならわいわい楽しいですし



09144.jpg



ぜひ行ってみてくださいね



09145.jpg



今までUPしたssはFrapsで撮ったものです



09146.jpg



Winshotは今回のパッチで使えなくなったようです


ジョイトーキーと動画・静止画撮影のFrapsは問題ないようですので


Frapsで検索かければ無料でダウンロードできますので


ダウンロードの仕方など調べてからやってみてください


みりんは以前にもご紹介しましたが


サクッとおいしいメンチカツ さんのブログを参考にしました


参考までに116歳DK 命中215 で


クマにはMISS出まくリング


クマから先に進めましぇ~~んOTZ



(公衆欲情にて激写 否 浴場)
09151.jpg




③ファミリーシステム


ギルドや友録、連合などとはまた違う友達のつながりです


ファミリーチャットなどはございません



09147.jpg



ファミリーを作るエルダー(お父さん・お母さん的存在)になりたい人は


リス港の左上あたりにいる「アール」という紳士に話して下さい


ちなみに


アールという名前は草で見えなくなっておりますので


画像を頼りにお探し下さい





ファミリー家系図はこんな感じ



09148.jpg



どぶろくさん一家誕生( *´艸`)


どぶろくさんがエルダー(お父さん)


ピンクスノーがジュニア(子供)


という家系図です



09149.jpg



たんぽぽ一家に乗っ取られました(゜Д゜);;;;


これはどういうことかを申しますと


一度エルダーになったどぶろくさんが


たんぽぽさんからジュニアにならないか?


という依頼を受けそれを受理したため


エルダーだったどぶろくさんがジュニアになり


たんぽぽ仮面がエルダーになったということなのですよ奥さん


文章で書くとややこしいですね;;


つまり


エルダーでもジュニアになれるってことです


ジュニア・エルダー関係は20レベル差あるとできませんので


お気をつけ願います


それと


ジュニアを持てば誰でもエルダーですよ奥さん


子作りがんばっちゃって( *´艸`)



09150.jpg



どぶろくさん と みりにちゃいは同一IDです


間に誰かがいればファミリーに入ることは可能なようです


それとエルダーはジュニアを2人までしか持てません


今のところね


今後増えるかどうかはわかりませんが・・・


そうそう


これ重要


エルダーやリーダー(一家の長 この一家だとたんぽぽ仮面)


子供達ががんばった分の名声ってものが入ります


ネズミ講的にね!


それが貯まると色々と


必殺技が出せますよ( *´艸`)


どんな必殺技かは ひ・み・つ ハート








依然以前とちょっと違うところがあります


わかるかな~

09152.jpg

当たっても景品なんかないんだからね!
会社をさぼって


石垣島に行って参りました





その話は後日( *´艸`)


ただ今戻りましたみりんでございます


<(_ _)>ペコリ


なーさんのブログにアップされておりますので


今更感たっぷりですが


動画で対抗したいと思います( *´艸`)



2回目のジャクム動画ごらんあれ







ジャクムとはなんぞや


なんて人もいるでしょう


ジャクムとは


エルナスの奥地にいる


なかなか手ごわいボスでございます


看板なるものを立てて


自分たちが戦う時間を事前にみんなにアピールしないといけないという


なかなか敷居の高いボスでございます


しかも


みりんの場合


子供が寝ないとゲーム出来ません


なんて縛りがありますので


予定の時間に間違いなく行くという約束が出来ない


例えば金曜とか土曜の23時から始めますよー


なんてことなら行けるんですが


そんな遅くにねぇ


行く人集めるなんて大変ですし;


よって


行くこと自体諦めムードだったんですが


どまいギルドのひろにゃんさんが主催となって


おっさん連中を連れて行ってくれることになりまして


今回の運びとなりました


実は今回のジャクム


2回戦からの参戦です;


案の定、約束の時間に間に合いませんでしたOTZ


こんなおちゃんですが


またご一緒させて下さいね;;



09130.jpg



初めて行ったジャクムは


20人くらいで1.5時間近くかかった記憶です


11人で1時間・・・


高レベル者が増えたんですなぁ・・・


そこで得たジャクム兜ではありませんが



09131.jpg



無事西郷さんになりました


西郷さん・・・


どう強化していいかわかりません( *´艸`)


ので


命中書70をベタ貼り



09132.jpg
















したのは茶ずきんでした( *´艸`)


西郷さんは未強化よ(゜Д゜)!


30連呼されても貼らないんだからね(゜Д゜)!!



09129.jpg



天狗のお面は目の飾りじゃなくて


兜だって知ってました?


目の飾りだといい値がついたのにねぇ


普通混沌いくわなぁ・・・


やっぱりなーさんは普通じゃありませんでしたよっと















09133.jpg



いしちゃんカムバーック


( *´艸`)
朝起きるのはつらいですね


もっと寝ていたいもの( *´艸`)


けど起きないと仕事に遅刻してしまいます


がんばって起きましょう


みりん家ではたまに子みりんが起こしに来てくれます


そんな朝はスッキリお目覚めですね


そんな朝の風景




子「とぉちゃん! とぉちゃん!!」


子「朝よ!! はよ起きや!!」


み「お?! おお~ おはよ~」


子「ウインナーあるよ!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ」





















09128.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ


み「てぃんてぃんウインナーwwwwwwwwwww」


子「(・ω・)?」


子「(゜Д゜)!!」


子「ちゃうわ!てぃんてぃんちゃうわヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ」


み「ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ」


ロンティーに下半身丸出しとか・・・


ツボを心得とるwww


そうそう


本物のウインナーもちゃんとありましたのであしからず


おこんにちはみりんです


<(_ _)>ペコリ


今度は


おいなりさんあるよ!


で起こしてほしいなぁ・・・





続きはお下品なお話がございますので


お食事中の方


うん○とか、○んちとか、う○ちとか、が嫌いな方は御遠慮願います


<(_ _)>ペコリ
→続きを読む?
2009.04.12 MATURI魂
ガシャチケのばらまきによる書価格の下落は


底が見えない状況になってます


うん


今が買い時闇りどき


笑うがいいさ




闇MATURI!!




さぁやってきました闇MATURI


今宵はいくつの装備が闇に消え失せるのでしょうか!?


いそいそとMATURIの準備を進めます



09123.jpg


書の移動段階でSyuiにいぢめられて


(*´д`*)ハァハァしちゃう


おちゃんにだけはSなのね( *´艸`)


そんなドMの座を争っている二人ですが


ドMならあなたにかないませんとかね


もう周りはどうでもいいと思ってると思うんだよ( *´艸`)


だからさ


ドMの座はyuiさんに(((((((((((((((((っ・ω・)っ{王座}


スッキリしたところで


闇MATURI開始


狙うは命中兜!


驚いたことにコリ男さんったら


命中兜持ってませんでした( *´艸`)


未強化茶ずきんだけでした( *´艸`)


さぁ逝ってみよう!


MATURE!!


ピカーーーーーン!!

09118.jpg



頭上で光り輝く呪いの書!!



09119.jpg


スキル闇送り発動(゜Д゜);;;;



気分も乗ってきたところで2個め投入!!


ピカーーーーーン!!



09120.jpg
09121.jpg



のこったのこった!!


びみょーーーーーー



口直しは


微妙じゃない


なーさんのジェネシス20書


09122.jpg













ちっ



そうそう


微妙といえば


これですわー


09124.jpg


30×
70○
70○
70×
60×
60○
60○

漢じゃなかったのが悪かったんだろうね…


スキル闇送りも発動しなしさ


残念な子できちゃったYO!


あまりにも不甲斐ない


その上振り速度がやや遅いなのに


同じやや遅いの月牙よりやや遅い


やや遅いのやや遅いってことかね?(・ω・)


見た目ももっさいしね・・・


いいとこないね!


違うの作ろっか!!


レベル90鉾 タバール


標準攻撃力97


フリマ散策中に98を800kで発見したので


逝ってみますよ!!


今度は30書を2枚と70書2枚そして60書4枚を用意しまして



れっつ闇MATURI!!
















09125.jpg












ぇぇえええ!!(゜Д゜);


30書が2連とか何年ぶり?!


2連しただけで大騒ぎなのは仕様です


ここで当然のごとく弱腰になりまして


ええ


なりますとも


漢じゃなくてごめんね!














60投下













09126.jpg



更に4連(゜Д゜);;;;;;;;;



やばい・・・


70書しか残ってない・・・


30!


30!


なんて声も聞こえた気がしますが


もちろん却下


けどさ


70で死亡フラグたったと思ったのはおちゃんだけじゃないよね?


70書しか残ってないとかさ


明らかにねぇ?;;


グッバイ


タバール















09127.jpg

ちなみにタバール君もやや遅いのやや遅いでした
日々ネタを提供してくれる子みりん


日々ネタを忘れていくみりん


社会人として


営業マンとして


まずいんじゃないかと思います


おこんばんわ


物忘れ激しすぎですみりんです


<(_ _)>ペコリ


メモでも持ち歩こうかしら・・・




そうそう


時間の神殿ね


違うこと始めちゃったwエヘ


ということで


前回に引き続きおめでたいssから



09117.jpg




とうとう150歳を迎えたやんぐs

09105.jpg



記念ビサスに友達を呼んでホジホジして参りました

どうにもyuiさんの99歳が光り輝きます

09106.jpg




消えゆくファントムプラント

ほとばしるyuiさんのあめちゃんバスター

09107.jpg



おめでとうございます


これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます

09108.jpg



そんなめでたい出来事とはうらはらに


ゆーてぃんさん


最近はだいあさんでしたね





引退されました


09109.jpg


突然送られたガシャチケが


最後のご挨拶だったとは露とも知らず・・・


短い間でしたが大変楽しい時間をすごさせて頂きました


めいぽに顔を出すことがありましたら


また中年の相手をして下さいね( *´艸`)



そんな悲しいお別れをすました後は

09111.jpg



ガリガリレベルアップします

09112.jpg


しかし


単調な姫狩り


まるで業務のように進めるコリ男


そしてドロを拾い続けるきなこ


姫ばかりできなこに外の世界を見せていない・・・


かわいい子には旅をさせよ


昔の偉人は云いました(?


そしてコリ男はきなこと旅に出かけることに


まだ見ぬ新しい土地へ・・・



09114.jpg


偶然か必然か


出会ってしまった生き別れの兄さん


09110.jpg


きなこの運命の歯車がとうとう動き出す



とぅーびーこんてぃにゅー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


時間の神殿 結果報告


リルリノーフに一撃で殺されましたOTZ





夢さんが仇討ちしてくれましたので


次のMAPに進めてたりします( *´艸`)


夢さんほんとにありがとね( *´艸`)


忘却の道


第1MAP 被ダメ目安3700

09115.jpg



第2MAP 被ダメ目安3800?(4000くらいあったような・・・)

09116.jpg


また進めましたらご報告致します


<(_ _)>ペコリ
子「きゅうきゅうちゃでーす」


子「きゅうきゅうちゃでーす」


子「子供が死んでまーす」


(゜Д゜);


いやいやいやいやいやいやいや


いやいやいやいやいやいやいや


物騒な世の中です


おちおち子供一人で外遊び出来ない世の中ですね


子みりんの父みりんですおこんばんわ


<(_ _)>ペコリ


どこでそんなネタ仕入れたんだろう・・・





暗い世の中ですがめいぽは明るく楽しく逝きたいものです・・・


さて


前回に引き続き時間の神殿に関するご報告を少々


皆様ちゃくちゃくと進んでおられて


そんな情報いらねー


なんて方も多いかと思いますが


意外と二の足踏んで進めてない方もおられるご様子なので


ちょこっと書いておきますね


前回は神殿MAPの最初の区域


思い出の道1~4まででした


今回は


その次の区域


後悔の道1~4までとなります


4をまだクリアしておりませんので


ボスはどうだかわかりませんが


とりあえず分かってる範囲でねb




第1MAP 被ダメ目安2500

09095.jpg



第2MAP 被ダメ目安2800

09096.jpg



第3MAP 被ダメ目安3200

09097.jpg



第4MAP 被ダメ目安3400

09102.jpg



ちなみに第4MAPの槍は簡単に回避できます

09103.jpg


きつくなってきましたが


一撃死になるところまでは進めたいなぁ・・・


ここのボスが一撃死ならそこまでだけどね!


OTZ




新MAPばかりしてても飽きますので


ちょっとお友達の横でも・・・と思い


検索をした結果・・・


忍頭MAP(゜Д゜);;;


そこで狩るな!!


行く気がそがれますが


行こうと決めたからには逝く男ですみりんです


こっそり行きたかったんですが


軽くばれましたOTZ


忍耐に手間取るんですもの;;


そんな忍頭でカリカリしていたやんぐsは


斬り賊至宝のお宝を手に入れたようです・・・






おめ~www


おちゃんがSE20を貼り付けたのと同じくらいうれしいのかな?


なにはともあれおめでとうございます<(_ _)>ペコリ


そんな幸運にあやかろうと


やんぐsから頂いたメトスに闇の神を光臨させるべく


MATURI開催( *´艸`)


そぉーい(゜Д゜)!!

09098.jpg



そぉーーい(゜Д゜);;;

09099.jpg



そぉーーーい(゜Д゜)!!!

09100.jpg


ほほほほほほほ


こんなんでましたけど?w


09101.jpg


うんうん


30%がまだ必要ね( *´艸`)



自己満足動画


142弓vsドド氏 ソロ動画

