2009.07

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

本日コーナ○(関西のホームセンター)にて…


ピン♪ポン♪パン♪ポーン♪


迷子のお知らせを致します


○○ ○○君(フルネーム)とおっしゃる 4歳の迷子のお子様をお預かりしております


お連れのお客様はサービスセンターまでお越し下さい


ピン♪ポン♪パン♪ポーン♪



迷子デビューしました(・ω・)


おこんばんわみりんです<(_ _)>ペコリ


子みりん激泣きでしたが両親あっけらかん(・ω・)


デビューおめでとうございます( *´艸`)


わんぱくでもいい たくましく育ってほしい…




第4・5回BG戦


もう何回目か分からなくなってきますね;



09278.jpg



しかしまぁ毎回参加してくれる皆様…



09279.jpg



ほんとにいいのかなと


BGって普通にデスペナもらいますので


経験値を減らしたくない人は翡翠が必要になるわけなんですよね



09280.jpg



にも関わらず毎回誰かが来てくれてます…


ってss関係ないですね( *´艸`)


出張先が東京ビッグサイトでしたので


現地直行せずにお台場で途中下車しちゃいました( *´艸`)


話を戻しまして


毎回来てくれるおかげで楽しく遊べてますよってお話です



09282.jpg



お墓ばかりで大変申し訳ないですが;


これからも楽しくいきましょうね



09283.jpg




最新のBG戦で弓が3名集まりました



09285.jpg



笑えるくらい暴風の羽が3人分重なってます( *´艸`)


この位置がベストかなぁ・・・



09286.jpg



↑のss


弩のむんむんさんの位置取りについて


この後むんむんさん以外ピヨってました( *´艸`)


グッジョブb


しかし残念なことにそこからだとたまにしかレイフが届きません(・ω・)


BGが前進してこない限り↑↑のssの位置取りでいいようですが


少しでも前進されるとピヨってしまいます(・ω・)


うまい人ならBGの


「おりゃ!」


って声に反応してジャンプレイフなんでしょうが・・・


まだまだその域に達しません;;


投げやら斬りやら聖魔やらがいっぱい集まれば撃破も夢ではないでしょう


しかし残念なことにみりんさんお友達少ないので;


現状のメンバーでもクリアできることが


いつの日かくればうれしいですね


とかなんとか言ってるうちに


第二子誕生でそれどころじゃなくなると思いますがね( *´艸`)
3連休


子みりんのパワーに負けますみりんです


元気一杯はいいことですが


お父さん、体力の限界を感じました


とはいうものの3・4歳あたりはかなり楽しめます


ご本屋さんごっことかね


10万円のご本が


700円まで値引きされたりします


といいますか全部700円でした;


お金の受け渡しなど親がどうやってるかとか


良く見てるんですよね;


保育園でもやってるんだろうなぁ・・・




さてさてめいぽでは



09259.jpg



第2回BG見学会を開催


今回は近距離職ミラービリスsを招いての戦いとなりました


近距離職はどこまでがんばれるのか・・・



09260.jpg



結果:5分くらい・・・



09261.jpg



近距離職に優しくない仕様です


がしかし


またご一緒しましょう


翡翠を忘れてデスペナでひぃひぃ言ってもらいたいと思います



09262.jpg



櫻さんはレベルが上がったら逝くよと


絶対逝くよとおっしゃっておられましたので


今度レベル上げのお手伝いでも致しましょう( *´艸`)


15分もたなかった第2回


うーん


難しい


斬りのボクモさんがいるから生き残ってるようなものですね


いなかったら5分もつんでしょうか?


プレイヤースキルの重要性を改めて痛感


こんなところでソロをやってたギルマス「かえん」


あんた結構すごいわね・・・


さぁさぁめげずに第3回BG見学会に逝きましょう



09263.jpg



なぜかたくさん集まった第3回


斬り(160台?)・投げ(135)・投げ(113)・弩(140)・弓(146)・弓(108)


レベルはたしかこのくらい的なね


勘です( *´艸`)


始まりは前回の記事を見て頂ければわかるので省略


↑のss


破滅へのカウントダウンが始まっていますね;


高い回避を誇る賊 見事なmissです


へな子さんのフラッシュジャンプが冴えます


しかし100%かわせるわけでもなく


当然



09264.jpg



ピヨります(気絶)ヾ(`Д´)ノ


こうなるとでーんと腰を据えてMAP全体を見ましょう


↑のssでいい動きなのはごまちゃんでしょうか


あぶなくなったら逃げる


正しい行動だと思います


ごまちゃんは押し込めないでしょうから正しい判断ですね


みりんもこうなる前にジャンプレイフを打ちこんだのですが


失敗が出てしまいこのような結果に;



09265.jpg



そのすぐ後のssです


最後方だったはずのごまちゃんが最前線なのは置いといて


BGにブーメランステップでしょうか?


BGの→側から攻撃してますね


攻撃主はボクモさんです


攻撃することによりターゲットを自分に向かせ


気絶PTと反対側に誘導する


それをしようとしていることにPT員は気付かないといけません



09266.jpg



なにがあってもレインなどはいけませんね


BG接触でなく親分接触で死亡します


うっかり打ち込む癖がついているならば


スキルをはずしたほうがいいでしょう


みりんはレインの場所にレイフを置いてジャンプレイフを使ってます



09267.jpg



なんだかんだ言いながらボクモさんがBGを→端まで誘導することに成功


一番最初の状態に戻ったはずですが


緊張感からでしょうか


態勢を整えずに攻撃を開始してしまいます
※弓が気絶を受けずに攻撃できる最前線は
  太郎さんが立っているロウソクの位置です


太郎さんがDSで様子見してるのがおわかりでしょうか?


完全に→端に寄るのを待ってるんですね



09268.jpg



結果


ターゲットが再び←PT員にうつってしまい



09269.jpg



おめでとうございます<(_ _)>ペコリ



09270.jpg



その後は


ピヨまくりでどんどん寄せられて



09271.jpg



09273.jpg



お墓の連鎖ですね( *´艸`)


第3回で分かったことは


主催者みりんの指示がとても悪かったこと


前回までは少数でやっておりましたし


指示出しとか言う前に逝ってましたので関係なかったのですが


少し多くなるとちゃんと指示を出さないとダメですね


指示なんて出せるほど慣れておりませんが;


分かる範囲でがんばりますので


みんなが楽しめるようがんばりますよ



09276.jpg


その後はへな子さんが見つけた姉御をみんなでペチペチ


よく暴れる姐さんでしたが無事?撃破


そうそう


ペンギンの立ってる位置だと


姉御が暴れ出した時に逝けますので


みりんが立ってるところがお勧めです


覚えていて損はないですよ



09277.jpg


姉御の後は他chで姉御を探したり


武者を探しに行ったり


ビサスでお墓見学をしてみたり


今後も2日に1回ビサス&BGを開催して参りますので
(子供が生まれたらそれどころではない)


逝きたい方はいつでも参加して下さいね


門戸はいつでも全開放です( *´艸`)






ヨーイ ドン



09272.jpg



09274.jpg



09275.jpg



逃げ切って無事外に出れたそうですよ( *´艸`)









駅に向かう道すがら


前を歩くおぢさまが














ブッ













こきやがった(゜Д゜);;;;



なんともうしましょうか


申し訳なさそうに


ぷっ エヘ♪


ではなく


ブッ オラー(゜Д゜)


見事なまでの歩きッペ(゜Д゜);


歩くラインを変えましたが


至近距離だったため目に染みました


朝からさんざんですみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


いずれみりんもああなるんだろうか…


仮になったとしても


具は出さないように気をつけよう…


そんな問題か?




さぁさぁめいぽの時間です



09240.jpg



いきなり助けて下さいとかやめて下さい


どんだけヤバいウイルスに感染したんだと思いましたとも







シグナスに懸けるネクソンの思いが伝わりますね


新規顧客は難しいと判断してるんでしょうか


既存職を強くする?とかしないとかってシグナス騎士団


IDを削除する人は少ないでしょうから(ほったらかしでも無料?)


増える一方に見えるメイプルプレイヤー


しかし新規がザクザク増えているようにも思えない


では増え続けるIDはどこから来ているのか…


おそらくはすでにゲームをプレイしてる人が2コ3コとIDを増やしているだけ


つまりプレイしている人間はあまり増えていないのでは?


ということは


お金が落ちてくる量は横ばい状態


シグナス騎士団でどれくらいの利益が生み出されるのか


ネクソン社員もハラハラドキドキ


ネ「ボーナスもっと家紋!!」


今のところシグナスする予定はありませんが


皆様の行動次第で考えたり考えなかったり…


話は変わって



09241.jpg



前回の記事でも議案?にあがっておりました


ボディーガードことBG


24時間に1回しか出来ないとはいうものの


ビサス同様召喚型のボスでございます


ええ


逝って参りました


146歳某マスターとその愛人の2名で



09242.jpg



み「とうとう姉御をハァハァ言わせてやったぜ」


み「さぁゲス野郎!姿を見せな!!」



09243.jpg



BGA「あこがれの姐さんをハァハァ言わせたやつぁどこのどいつだ!!」



09247.jpg



み「てめぇ俺の愛人(オンナ)になにしやがる!許るさねぇ!!」



09248.jpg



BGA「うるせぇてめぇ粉々にしてやるよ!!」


み「サブ!!」


サブ「兄貴!!」


み「やつより早く俺に接触するんだ!!」



09249.jpg



BGA「なにぃ!!俺の攻撃が効かねぇだと!?」


み「サブGJ!!」


サブ「あ~にきぃ~www」(コント赤信号風)



09250.jpg



み「やんぐさんが心踊らす必殺キックも効きゃしねぇよ!」


BGA「くそが調子に乗りやがって」


み「サブ!!もういっちょだ!!」


サブ「へい兄貴!!」



09251.jpg


み「GJ!! グッジョブ!! サブ!!」


み「サブ!俺の華麗な舞をその目に焼き付けな!!」



09252.jpg



サブ「さすがだ兄貴(*´д`*)ハァハァ」


サブ「兄貴に一生ついて行きやすぜ」


BGA「調子に乗ると後悔することになるぜ」


BGA「波○拳!!」



09253.jpg



み「ぐおぉぉお!! ○動拳だと!!」



09254.jpg


BGA「あの世へ行きな!!」



み「サーーーーーーーーブ!!!」














09255.jpg



チーン


サブ「さすがBGA兄さんだ(*´д`*)ハァハァ 一生ついて行きやす(*´д`*)ハァハァ」


み「裏切りものおおおおおおおおおお」




そんなBGA戦


色んなサイトを回ってみた結果



09244.jpg



今回は弓2で逝って参りましたので


わかりやすくするため色を付けてみました


黒い線と赤い線がみりんの暴風の羽です


赤い丸で囲った壁紙の丸部分を


暴風の羽で囲うといい感じらしいですね


もうちょっと見やすくすると



09246.jpg



こんな感じ


もうちょっと前だったのかな?


まぁ今回が初めてに近いものですからご愛敬b


これにより2日に1回ビサスに続き


2日に1回BGが開催されることとなりました


姉御の櫛は5個ほど持っておりますので


櫛持ってないからいけないー


なんて方も参加してくれるとうれしいですね


がしかし



09256.jpg



死のリスクはビサスよりかなり高いですよ( *´艸`)
気付けばブログはほったらかし


しかし


めいぽには毎日inする廃人みりんです


こんばんわ<(_ _)>ペコリ


日々子みりんには笑わせてもらっておりますが


それを面白く書く技量が足りません


ネタ帳でも作ろうかしら・・・


というわけで子みりんネタはまた書くと致しまして


近況報告でもつらつらと・・・


まずはおめでたいssを4つほど


おめでとうございます(・ω・)

09229.jpg



おめでとうございます(・ω・)

09230.jpg



おめでとうございます(・ω・)

09231.jpg



ありがとうございます(・ω・)ップ♪

09232.jpg



そんなみりんさん


サクチケきれーの


第二子もうすぐうまれーので


狩りで経験値を稼ぐ気なんてさらさらございません

09233.jpg



せいぜい



09234.jpg



ビサスで凸を出すぐらいでしょうか



09235.jpg



2日に1回ビサスを行っておりますので


ふるってご参加頂きたい


しかしビサスって24時間?空けないと


連戦は出来ませんよね


召喚型のいいボスいないかなと


雑魚狩りは飽きたなと



09236.jpg























09239.jpg



クシ集めもそこそこ順調です(在庫5個)


そろそろBGに手を出してみようか・・・
