2009.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

新しく家族になったおいなりさん


泣くと梅干しそっくりです


泣くたびにとぅちゃんの口の中で


唾液が強制的に生産させられます


梅干食べてスッパマ○ヾ(`Д´)ノ


2週間ぶりですみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


最低でも1週間に1回の更新を!!


なんて思ってもついついさぼっちゃいますね


なら辞めればいいのにー


なんて思うんですがついつい書いちゃうんですね( *´艸`)


子みりんがいい子だとか


おいなりさんのうん○は難産だとか( *´艸`)


う○ち前30分は泣き叫ぶんですよ;;


硬○んちでもないのになんでだろう・・・




さぁさぁ皆様メイポってますか?


おじさんコツコツinしておりますよ( *´艸`)




09306.jpg



ほら


有効期限切れで翡翠がもったいないもんね


わざとだよ!




09311.jpg




09312.jpg




わざとだってば!!


ミラさんがわざとかどうかは知りませんが( *´艸`)




09307.jpg




09308.jpg



新たな4次転職者が生まれました


おめでとうございます


暴風とか楽しいよ(*´д`*)ハァハァ


楽しんでくださいね(*´д`*)ハァハァ




09309.jpg




負けてられねぇとばかりにコツコツがんばるシグナスごちゃい




09310.jpg




やっと35歳です(*´д`*)ハァハァ


STR極振りなんですが


命中オウルアイを返してしまったので


今後どうするか悩みどころ・・・


フリマを廻ってみたところ


命中+10で40mとか・・・


自分で作ったほうが安いか・・・





当たらなくなってから考えましょう( *´艸`)


2週間前の話


お友達が170歳を迎えました


ウォレリアナさん


改めましておめでとうございます<(_ _)>ペコリ









すごいですね


170歳ですよ


おちゃんは何レベルくらいまで育てることができるんでしょう・・・




ふぅ


実はここまでのss


前回記事あたりでアップしてるものだと思ってました( *´艸`)


いやぁ


びっくりしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


流れ作業な記事でごめんなさい ゴメーンネ



さてさて


6周年ですね


メイプルストーリー様おめでとうございます<(_ _)>ペコリ


そして現在の課金がもっそい少なくてすいません


そしてPアイテム高すぎて買えません(´゚ω゚):;*.':;ブッ




09313.jpg




6周年のお祝い準備と言われて一生懸命inした1ヶ月


その成果が今ここに!




09314.jpg




有効期限付きか(゜Д゜);;;;;


しかも期限が短く(´゚ω゚):;*.':;ブッ


実は「憂いし悠久水素」様を見て知ってたんですけどね;





はずれることもあるだろうさ!!


と思って続けた結果


はずれませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


5キャラくらい15日達成したのに・・・


期限付きですか(T_T)


残念でしかたありませーーーーんOTZ


すっかり騙された気分ですが


なになにがもらえるよー


って書いてないんですから騙されるもどうもないんですけどね( *´艸`)


そんなことよりメイプル武器ですよ奥さん!




09315.jpg



まさに育ち盛りなシグナスっ子達のために!!


全ての時間をM武器のために!!


手持ちのM装備を意味なく着てみたりして


M武器ドロ率アップを図った結果!!


結果あああああああああ






















09316.jpg



ドロりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



3日間 計4時間の狩りで1個




09317.jpg




まだまだほしいM武器があるんですが;


集めきれそうにないですねぇ;;


35LV
Mソード(片手剣)・・・エビルアイ(出ますた)
Mスロンズ(篭手)・・・ヒキュー
Mナックル(拳)・・・ゾンビキノコ

43LV
Mバゼラード(片手剣)・・・ホワイチュー
Mガントレット(篭手)・・・ルイネル(仮)
Mストームナックル(拳)・・・ブレイブパイレーツ

64LV
Mグローリーソード(片手剣)・・・情報なし
Mスカンダ(篭手)・・・クロノス(仮)
Mゴールデンクロー(拳)・・・サイティ(仮)


wikiを見て一部を書き写しました


詳細はwikiで確認して下さい


これは自分のメモ用(・ω・)ップ♪
夏ですよね?


今日の大阪はとても涼しぃ(*´д`*)ハァハァ


日蔭とか最高(*´д`*)ハァハァ


日照不足でコメは不作でしょうがOTZ


主食の値上げは非常に厳しいものがあります


2児の父です みりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


父 長男 二男


白めしの消費量が今後期待されます


わんぱくでもいい


たくましく育ってほしぃ・・・


さて


長男 二男の呼び名ですが


長男(子みりん)


二男(おいなりさん)


で統一して参りますのでしっかりついて来て下さいね( *´艸`)


おいなりさんって誰?(゜Д゜);;;


ってならないようにね( *´艸`)


そんなおいなりさんがみりん家にきて早くも6日たちました


子みりんがどういう態度にでるかドキドキでしたが・・・


子「僕が抱っこしてあげる!!」


子「僕がパンツ(オムツ)取ってあげる!!」


子「僕が!! 僕が!! 僕がああああああああああ」


随分な気に入り様(・ω・)ップ♪


かぁちゃんをおいなりさんに取られて、ふてくされるか?


とも思ってたんですがそんな様子を見せることもなく


ご本を読んであげたりしてます(・ω・)


実際は読めてませんが(・ω・)ップ♪


早く一緒に遊べるようになれるといいね!


親的にもね!!(ここ重要テストにでます)


そんな2児父ライフを送りつつ


しっかりめいぽにはinしています


放置やら突然のromが多いのは仕様だと思って下さいね




09296.jpg



そんな生活ですのでPアイテムを買う気も起らないわけで


買うのはアバぐらいでしょうか


ペットなし


サクチケなし


ザクチケなし(それは前から;)




09297.jpg



かなの100記念に同席できたことと


お祝いできたことが幸いってもんです


ええ ええ


最近がんばってるもんねぇ


あたしゃ次のレベルにいつなれるか分かりませんとも( *´艸`)




09298.jpg




そんなノーP生活ですので色々楽しんでたりするわけですよ


あふろ13 アフロ13


誰ですか取ったのわ!!


皆さんシグナスどうですか?


ノーサクチケ&適当なレベル育成が好きなみりんさんには


もってこいなキャラだと思うんですよ


BGも出来ないしねぇ




09305.jpg





うんうん




09301.jpg




合ってますよwww


時間がなくてもボス廻りはやります





09303.jpg




今度金ハゲみんなでやりましょう


接触17kです


逝けます(・ω・)ップ♪





09302.jpg




話をコロコロ変えますが


とうとう出ましたね奇跡の書


情報出回ってるのかねぇ?


ちなみにみりんは出し方知りません( *´艸`)


奇跡の書につられて書価格が上がったら売り抜かないと;


価格上昇の情報がございましたら御一報願います


お礼にマスタリーブックあげます(*´д`*)ハァハァ


価値ないやつばかりですが( *´艸`)


とまぁ最近の状況報告な記事ではございましたが


子みりん おいなりさん ともども


みりんおじさんをよろしくお願い致します


<(_ _)>ペコリ





09304.jpg



ドキドキさせられますよ( *´艸`)
皆様にご報告せねばならないことがあります・・・





8月4日AM7:20・・・





みりんさん・・・
















2児の父になりましたああああああああ













おめでとうございますヾ(`Д´)ノ
ありがとうございますヾ(`Д´)ノ









嫁様のお腹の中ですくすくと育ったおいなりさん




夜中の1時に出る意志を固めたようです(・ω・)



病院へGO!



入院でGO!!



陣痛治まってびっくり仰天(゜Д゜);;;;



出るの(゜Д゜)???



出ないの(゜Д゜)???



嫁様「出そうよヾ(`Д´)ノ!!」














すぽーーーーーーーーん!!!



4・50分で出ました( *´艸`)



2800gのおいなりさんがすくすくと成長することを



願ってやまないみりんです



わんぱくでもいい



たくましく育ってほしい・・・



というわけで



放置・on寝・育児romが増えること間違いなし



返事がなかったら



うんうん



2児の父なのか・・・



とご理解願います<(_ _)>ペコリ
なんだか涼しい夏ですね


夏は涼しく、冬暖かく


快適に聞こえますが


危機的状況です














野菜高騰はんたーいヾ(`Д´)ノ




お小遣い減ったら生死に係わります


生死に係るかもしれませんがタバコは止めません( *´艸`)


タバコ吸ってるほうが生死に係わっていますみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ



夏は暑く、冬寒く


これこそ自然な状態ですね


暑けりゃ薄着にもなるしね( *´艸`)




09288.jpg



相変わらずBGは5分と持たない状態


腹いせにビシャスを倒そうにも返り討ちに遭う始末・・・



09289.jpg



ほほほ・・・


10分持たせることを目標にね( *´艸`)


そうそう


前回もご出席頂いたへな子さん


コツはつかんだようで右寄せは簡単に出来るようになりました


その後みりんの攻撃が早すぎて反撃食らったのは内緒です( *´艸`)


がんばっていこー;



09290.jpg




久々に会った奥さまはエレガンスな口髭を蓄えましたが


とってもお似合いですよ( *´艸`)





09291.jpg


さて


巷で噂のシグナス騎士団


皆様は育成されてますか?


みりんは・・・



09292.jpg



3体作りました( *´艸`)


いやね


まさかね


シグナスと冒険家を選べるようになってるって知らなかったから・・・


追加スロットはシグナス専用と思ってたからーーヾ(`Д´)ノ



09293.jpg



邪魔くさいのでそのまま倉庫として利用させて頂きます



09295.jpg


さぁ何キャラ分集めれるでしょうねぇ( *´艸`)
