2009.09

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

(ドナドナでお願いします)
ま~ん~げつの~


ご~ぜ~ん2時~


い~ち~ば~へ つづ~く道~


こ~り~お~ぉ~が~


ご~と~ごぉと~


タ~バ~ア~ル 乗せ~てゆく~


きょう~お~か~済みなの~


ひゃくじゅうはち~な~の~


し~ん~や~の 店~売~り~で


戻って こ~な~い~;;


どまどまど~ま~ どぉま~





09325.jpg




タバール消~え~た~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


どまどまど~ま~ どぉま~


立ち直れ~な~い~












ってほどでもないけどね(・ω・)ップ♪




店売りは計画的に・・・


おこんばんわ みりんです<(_ _)>ペコリ


子みりん「おいなりさんはボクが育てる!」


たくましい一言に両親・・・


爆笑(・ω・)ップ♪


弟LOVEはいいことですけどね( *´艸`)




さて


めいぷるはと申しますと


M武器集めしかしてません


育てるかもわからないシグナスっ子の為に


お兄ちゃん達大活躍です




09327.jpg



前回35レベルの剣・篭手・ナックルを入手しましたので


次は43レベル剣・篭手・ナックルを集めます


と見せかけて


モミジを使って上位武器に変えることにしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ




09328.jpg



ってゆうかぁ~


邪魔くさくなったってゆ~かぁ~


ダルくなったってゆ~かぁ~


面倒になったってゆ~かぁ~




09326.jpg



Mストームナックルを探しに行ったらぁ~


両手剣64LVのMソールロヘンが出てぇ~


片手剣64LVのMグローリーソードをぉ~


探す気なくなった?って感じぃ~




09329.jpg



まぁ結局Mストームナックルは出たわけですが


モミジで上位にするとして


@なにが足りないんだろう・・・




09330.jpg




前から持ってるのも合わせて考えると・・・


35LV
2個 Mソード(片手剣)
1個 Mスロンズ(篭手)
2個 Mナックル(拳)

43LV
0個 Mバゼラード(片手剣)
0個 Mガントレット(篭手)
1個 Mストームナックル(拳)


64LV
1個 Mソールロヘン(両手剣)
1個 Mスカンダ(篭手)
0個 Mゴールデンクロー(拳)


ほうほう


ということは


Mソード→Mバゼラード


Mナックル→Mストームナックル


Mストームナックル→Mゴールデンクロー


足りないのは・・・


Mスロンズ or Mガントレット ってことになりますか


篭手ですかそうですか・・・


こりおさん研究所201号行っちゃったよ(T_T)


去年同様ルイネルでMガントレットがいいかな♪


こりおさんは・・・


なんか出るまで狩って出たらみりんでルイネルします;


35LV
Mソード(片手剣)・・・エビルアイ(出ますた エビルアイの巣1)
Mスロンズ(篭手)・・・ヒキュー(出ますた 霧の深い森)
Mナックル(拳)・・・ゾンビキノコ(出ますた キノコ栽培洞窟)

43LV
Mバゼラード(片手剣)・・・ホワイチュー
Mガントレット(篭手)・・・ルイネル(仮)
Mストームナックル(拳)・・・(出ますた 赤鼻海賊団の盗掘1)

64LV
Mグローリーソード(片手剣)・・・情報なし
Mスカンダ(篭手)・・・クロノス(仮)
Mゴールデンクロー(拳)・・・サイティ(仮)
Mソールロヘン(両手剣)・・・(出ますた 赤鼻海賊団の盗掘1)
Mメイプルガンディバボウ(弓)・・・(出ますた 赤鼻海賊団の盗掘2)
Mベルゼット(両手鈍器)・・・(出ますた 赤鼻海賊団の盗掘1)


赤鼻海賊団の盗掘は


赤鼻海賊団の盗掘1・・・クルー・マスタークルー・クロコファミリー
赤鼻海賊団の盗掘2・・・クルー・マスタークルー


がわさわさ沸くので誰がなにを出したか不明(・ω・)
先週末


子みりんとプールに行って参りました


去年まで水にお顔をつけれなかった子みりんさん


保育園の丁寧な指導のおかげで


水にお顔をつけるのが大好きになりまして


意気揚々とプールに向かいます


子「あんな!とぉちゃんな!あんな!僕な!あんな!・・・」エンドレス


興奮しすぎ(゜Д゜);


ビート板をもって25mプール(水深0.8m)へレッツゴー


きゃん玉が水に触れると「ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ」


お父さんも「ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ」


さぁ泳ぐぞーってな勢いで


お顔つけーの


浮かびーの


溺れーの





ごめんなさい溺れてません;





父「来年は海でお顔つけようねー」


子「それはお断りします」


(゜Д゜);;;;;


はっきり断られました


こんにちはみりんです <(_ _)>ペコリ





まんまと35歳になったシグナスごちゃい




09318.jpg




MCでウマウマさせて頂きましてありがとうございました




09319.jpg




ミルねぇさんはこのブログの存在を知らないと思いますが


この場でお礼させて頂きます(・ω・)ップ♪


あぁ~


頭の上のゲージでわかるんだった~




09320.jpg




2本目のMソード


1本目から数えて3日くらいでしょうか


しかもinして10分で出ました(・ω・)


おめでとうございますありがとうございます<(_ _)>ペコリ


ドロ率が悪いだとかザクザクザクが前提か


などと巷で噂されますが


1日1時間程度の狩りをして4・5日で出るんですから


十分許せる範囲だったりしますとも


ええ




09321.jpg




Mナックルをゲットするまではね・・・




09322.jpg




狩り場はキノコ栽培洞窟


これは時間かかりました


最後はなーさんや館長にお手伝い頂き


なーさんがミニマップから出た後で


なーさんに狩ってもらってた場所で出るっていう


とことんなーさんに優しくない仕様ではありましたが


無事ゲットでございます( *´艸`)


よし


次はなんだ?


どのM武器だ?


Mスロンズ(35LV 篭手)


ヒキューはLV55


LV41のごちゃいではかすりもしないでしょうから


みりんで挑みます


まぁ出るのは4・5日後でしょうがね( *´艸`)


@何個集めれるかしら・・・



















09323.jpg


(゜Д゜);;;;;;;;;;;;


気付いたら持ってました@@


狩り始めて30~40分


2名PTで狩り場は霧の深い森




09324.jpg





35LV
Mソード(片手剣)・・・エビルアイ(出ますた エビルアイの巣1)
Mスロンズ(篭手)・・・ヒキュー(出ますた 霧の深い森)
Mナックル(拳)・・・ゾンビキノコ(出ますた キノコ栽培洞窟)

43LV
Mバゼラード(片手剣)・・・ホワイチュー
Mガントレット(篭手)・・・ルイネル(仮)
Mストームナックル(拳)・・・ブレイブパイレーツ

64LV
Mグローリーソード(片手剣)・・・情報なし
Mスカンダ(篭手)・・・クロノス(仮)
Mゴールデンクロー(拳)・・・サイティ(仮)
