2009.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

ガンプラ買いました


最近のプラモデルすごいですね


腕とか足の可動部分とかね


みりんが子供のころは


こう


腕はボディ本体で挟み込む感じ


10年だか15年だか前は


キャップとかついてね


ボディ組み立てた後に腕を差す感じ


んー


わかんないか?w


数日かけて作っていきますとも


3,000円のガンプラは買っても


めいぽのアバタはHIGEだけです


おこんばんわみりんです<(_ _)>ペコリ






すくすく育ったシグナスごちゃい




09365.jpg




無事64歳(*´д`*)ハァハァ


64歳ってことはM武器の最上位クラスが装備できるわけで




09366.jpg




書もただで入手済み




09367.jpg



これをこうして


あーしたら


こーなったわけであります




09368.jpg




うん


40書は2枚しかありませんでした(・ω・)ップ♪


それぞれ1枚づつ貼りついたのはラッキーでした


残りの60書がいいほうに貼りつかず


素材として悪いほうに貼り付いたりするのは


ネクソン社の高性能下心探知機が


いかに優秀かということでしょう




09369.jpg




うっかり300キリ番を頂いたあとは


パッチのご報告と参ります




09370.jpg




ハロウィン関係はちょっとだけやってみましたが


んー


やっぱりおじさんがやりたいのはこれじゃないな・・・




09371.jpg




今回のパッチで試したのは2点


①クリムゾンウッド


②バルログ遠征隊


クリムゾンウッドを進めるためには


まずはエルナスに行く必要があります




09374.jpg




でssはありませんがクエを受けたら


サメのいるマップへGO


サメマップの一番下の真ん中に洞窟がありますので


ハゼ塚を壊すなり無視するなりして洞窟内へ




09372.jpg



いらっしゃい、ここがクリムゾンウッドです


中のクエは簡単に進めていけますので割愛


そうそう


進めていくうちに


死と隣り合わせの忍耐があります




09379.jpg





簡単なんですが接触すると即死という怒りん棒が・・・


死んでもデスペナ1%ですし


何回かやったら楽勝でクリアできるとは思いますが


動画作りましたので参考までにどうぞ









この先には行っておりませんが


ダメージ5kとか8kとかそれ以上?とか


あー


ソロ活動弓師みりんに不可能なMAPがまた増えました;;


そんな体力のない職業従事者のために


こり男さん鍛え直したりしてます


うん


いつでも呼んでね!


122歳だけど!!


HBがんばるからね!!!





次はバルログ遠征隊のお話




09373.jpg



まだ試したわけじゃないけども


万次のクエはクリアしなくても出来そうです;


けどね!


グラディウスあるとバルログ戦で攻撃+30らしいよ!


櫻さんありがとね!!




09375.jpg



そんなバルログ遠征隊


紙屑のクエを受けてから地下に進みましょう




09376.jpg




マップの構造が変わってまして




09377.jpg




前までは上から綱で降りれたMAPに降りれなくなり


さらにその下に新しい場所ができてました・・・




09378.jpg



行く準備万端です


50~70のイージーモード


50以上のノーマルモード


行こうよ!


準備万端っぽいよ?!
今週も更新しないつもりだったんですけどね


なんか時間取れまして


ええ


おいなりさんもぐっすり


子みりんは忍たま乱太郎に夢中


子供が起きてるうちはゲームやっちゃいけないので;


更新でもするかーってね


ss貼り付けるだけでごめんなさいね( *´艸`)





~~キリトリ線~~UFO~~キリトリ線~~







09356.jpg




恵みさんの唸るオ○ラを食らいつつ


だいたい2日に1回ビサス決行


宅配で送られてくるPエリやら露やら迷惑だよこの野郎ヾ(`Д´)ノ


って方はこっそり教えて下さいね( *´艸`)


きつく言われると・・・


(*´д`*)ハァハァしちゃいますから


(´゚ω゚):;*.':;ブッ




09357.jpg




教祖様のありがたいお話を聞いたあとは




09358.jpg



墓ドロしても笑顔でいられるのです


教祖様ありがたや~


あふろ&口髭に半目が加わると


教祖って思っちゃうのはおじさんだけでしょうか・・・


オ○ム真○教かと思い調べてみたら


ロン毛でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ




09359.jpg




09360.jpg




09361.jpg




09362.jpg




うんうん


レベルアップのssはもういいですね;


サクサク育ってますってこと!


70まで突っ走っちゃうよ!




09363.jpg




姉御探しに行くんでしょ?




09364.jpg




いちいち立ち止まってまで


集めたお嬢を狩るんじゃないわよ!


駐車場はこんなのが多いねぇ;
通勤電車内でメール受信


み「こんな時間にメール? めずらしいなぁ・・・」


嫁様「主題:どちらさまで?(写メ付き)」


み「(・ω・)?」













09352.jpg




どちらさまで?(゜Д゜);;;




そりゃまぁね


大都会に住んでるわけじゃないんでね


どちらかというと・・・


断然、山寄りなんですけどね


これは見たことないなぁw


み「でか!! 飼うか!?(笑」


数分経過


嫁様「パトカーに身柄拘束。職質開始します」


み「(゜Д゜);」














09353.jpg




嫁様アグレッシブ(゜Д゜);;;




どうやって網戸の最上段から落としたのやら・・・


職質の結果わかったこと


氏名:オオキンカメムシ
体長:3㎝くらい
臭さ:それなりに臭いかと思われる


嫁様「普通のカメムシが本気出したら目に染むやん?
    不審者の本気も確認せなあかんか?」






やめなさいwww




嫁様のアグレッシブさにタジタジですみりんです


おこんばんわ<(_ _)>ペコリ


家に帰ったらまだパトカーの中でした


飼うの?(゜Д゜);;;


そっとベランダから放出したのは内緒の話


どこかのベランダでひっそり越冬してるかもしれません( *´艸`)


そうそう
















マイルドなにほひだったそうです(゜Д゜);





~~~~~  UFO  ~~~~~




依然としてごちゃい育成に余念のない今日この頃



10月10日スタートゥハッ

09346.jpg


09347.jpg


09348.jpg


09349.jpg


09354.jpg


09355.jpg


10月17日ゴール




D嬢のドSな攻めに(*´д`*)ハァハァすぎる毎日


相変わらず自給50%(ノーサクチケ)を叩き出せるので


愛しいD嬢から離れられません


おかげで犬鼻の在庫が潤ったりします


強化予定はないけどね( *´艸`)


強化といえば命中オウルアイを作ろうとか思ってるんですよ


ないんでね( *´艸`)


こっそりフリマ廻ったり


相場サイト様を見てみたりしてるんですが


強化書随分下がりましたね


そろそろ底値かなぁとか思ってますがどうでしょう?


命中目70が2mちょっと


命中目30でも4mちょっとでしょうか


2週間前までね( *´艸`)


もうちょっと集まったらおMATURIして


せめて命中10は確保したいなぁ




09350.jpg



なんてことを考えてる今日この頃ですが


みんなは今メイプルクリスタルですかそうですか・・・




09351.jpg



MHとかばんばん成功してみりんにかけて下さいね


おちゃんは10のままがんばりますので( *´艸`)


でわまた来月会いましょう


前記事でも言いましたね(・ω・)ップ♪
おいなりさんが生まれて2ヶ月が経ちました


どうやら目も見えるみたい(・ω・)


三角座りの上に乗せてもらうのがお気に入りなようで


乗せてあげると ヾ(●´∀`●)ノ゛エヘヘ-


って顔します


お父さんもヾ(●´∀`●)ノ゛ウヘヘー


ってなります当然です


世界一かわいいヾ(●´∀`●)ノ゛エヘヘーだと思います


子みりんさんは?


そっちも世界一かわいいんです


二人とも世界一ですいいんです


バカ親ですみりんですおこんにちわ<(_ _)>ペコリ


そんなおいなりさん


便秘気味で二日ほど出ないんですよ


いつもいつもね


出る時はそりゃもう大騒ぎですがね


津波がくるぞーーーーー!


くらい出ますのでね (・ω・)ップ♪


防波堤(おむつ)はよく決壊します


がんばれおいなりさん!!


いずれお父さんに似て下痢症になるよ!!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ







ブログをうっかり1ヶ月放置するところでした


「見に来てやってんのになんで更新してないんだよボゲーヾ(`Д´)ノ」


なんて方もおられるとは思いますが


みりんが手にできる自由時間は1日1~1.5時間です
















1~1.5時間です
顔1




子供が生まれると個人の時間はなくなるのです


子供がいない皆様におかれましては


今のうちせいぜい遊んでおくがいいさ!!


まぁそういったわけで1~1.5時間を有効利用?するために


ブログ書くよりゲームしちゃうっていうね


ゲームすることが有効利用かという問題は棚置!


ストレス低減に役立ってるんだってばヾ(`Д´)ノ


そんなこんなで


気付いたら1ヶ月経ちそうでしたOTZ




ちゃっかりゲームはしてるのでssでも確認してみましょう




09334.jpg




M武器祭り


皆さん結果はいかがだったのでしょうか





09335.jpg




強化手袋なんて作れないし買えもしないよ!


なんて方に朗報だったのかもしれませんね




09336.jpg





30%×3枚とかメル持ちじゃないと買えませんしね


70%とかも高いでしょう




09337.jpg




夢をありがとう・・・


見た目好きだったんだけどなぁ


殴りとかに最適ですよM手袋


見た目がね( *´艸`)


さぁどんどんssを探ります


なにが出るかな なにが出るかなー




09338.jpg



40代でコツコツやってたおじさんを尻目に


120達成おめでとうございます


ウインドブースター?


弓でもらっても分からなかったから( *´艸`)


今度コリ男にかけて下さいね( *´艸`)


サクなしでも楽しめるのでシグナスはいいですね


今は課金もほとんどしませんしね


うちのシグナスっ子もいづれ120カンストしたいなぁ・・・





09339.jpg



43装備が紅葉を使って作れないと知ったのは


全ての装備がこれで用意できるぜー


なんて思った3日後くらい


35レベMソードから


43レベMバゼラードが作れないと知った時は


うっかりフリマを漁りそうに・・・


随分籠った軍営でしたが気付いたら持ってたってオチ


感動が・・・そしてssが・・・




09340.jpg



特にほしいと思ってないものが落ちるのは


ネクソン社の下心感知センサーに触れないためだと


巷ではもっぱらの噂です




09341.jpg



数値的には残念な子達ですが


自力ドロップに勝るものなし


いい子いい子してあげたいけど斬りを作る予定はありません;;


なんだかんだとありましたが


自力M武器にこだわり籠った結果




09345.jpg



結構いっぱい落ちましたヾ(●´∀`●)ノ゛


そして全て未強化のままだったりします( *´艸`)


そして強化予定もありません(64lv両手剣Mソールロヘン以外)


楽しめたら良しなのですよ奥さん!





やっと今の時代のssが出てきましたよ


こうやって見ると流行り?の移り変わりが早いゲームですな・・・




UFO





パッチは賛否両論


とりあえずお金をかけてするパッチネタには


ほぼついて行けないおじさんですので


お金のかからない遊びを探します




09342.jpg




なんか色々あるようなので


じっくりまったりやっていこうかな




09343.jpg




シグナスっ子も50歳を迎え




自給60%(サクなし)貯まる




09344.jpg




D嬢とたわむれることも多くなるでしょう


みりんさんはというとソロビシャス10分切りが可能に@@


精霊の祝福?


あれがシグナス限定解除されたおかげで


コリ男122歳の力をうけ大幅時間短縮


D嬢パーティー随時募集中です( *´艸`)


そしてメインキャラみりんさんはいつでもお暇してますので


一緒に遊んであげてもいいわよ?


ってお姉さんも同時募集中(*´д`*)ハァハァ


てな感じでまた来月会いましょう(・ω・)ップ♪
