2010.01

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2010.01.31 生活の中心
おいなりさんが生まれて生活も色々と変わりました


ブログの更新は基本週末の土曜か日曜


今までは可能だったんですけどね


大きくなるにつれて夕方のご機嫌が悪うございます


ブログ更新にあてていた時間はヨチヨチタイムとなりまして


長時間PCに向かえなくなりました


長い記事はしばらくお休み




10017.jpg




これからは短い記事を週末に更新できればいいなぁと


そう思っていてもお子様中心の生活


どうなるか分かんないですけどね( *´艸`)




10022.jpg




眠たいなら泣かずに寝ればいいのに(T_T)


って思うんですけどそうは問屋が卸さないおいなりさん


天使であり悪魔であり・・・


早くおっきくなってくれないかなぁw




さてメイポはと言いますと


パッチがありましたのでいそいそ見に行ってきました




10019.jpg




イヤンがこんなにごうまんな女だとは知りませんでした


けど・・・


けど・・・




10021.jpg




報酬がいいんだもの・・・




10020.jpg

布・赤毛糸・白毛糸の順番で×8回




貢いじゃうわ;;
2010.01.09 新年のご挨拶
1月10日ですね


・・・


あけおめw


ことよろw




さて皆様、何人に明けオメ今ヨロいいましたか?


みりんさん実は営業マンですのでいっぱい言いました


自ら進んで言いに行きましたとも


あけおめことよろを


そして現在進行形で言い続けております


うん


もう疲れました;


新年のご挨拶はこれくらいで堪忍しとくなはれOTZ




さぁさぁ今年もはりきってメイプルしちゃうYO!


みんな今年も楽しもうね!





さて皆様のアランはどうですか?


育ってますか?


おちゃんの周りを見た感じだと60代くらいでしょうか?


3次したよーって人は少ないかなぁって思います




10002.jpg




シグナスと同じで格上狩りが基本


大体5~10レベルくらい↑の狩りしますよね


おかげで成長速度の速いこと速いこと(・ω・)




10003.jpg




1月27日のパッチで指輪がもらえないようになるそうです


まぁ70レベルは無理でしょうが


70指輪が取れないとしてもなかなか楽しめますねアラン




10001.jpg




MCでの育成なんてのも考えましたが


いかんせんMC野良PTは敷居が高いですね


1回だけやりましたがなかなかのカオスっぷり




10004.jpg




アランやシグナスならMCに頼らなくても


十分な育成速度を期待できそうですし


スキルを覚えるクエストもしないとダメですしねぇ




10005.jpg




こんなネックレスいらんとです( *´艸`)




10006.jpg




さっさとMCからは足を洗いまして


さぁなに狩ろうかーなんて思ってたらですね


なにやらトントン拍子に




10010.jpg




結婚が決まってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


あふろさん結婚おめでとう(´゚ω゚):;*.':;ブッ





10011.jpg




10012.jpg




10013.jpg




10014.jpg





サクナシ育成が出来る職に偏ってますが


こっそりみりんも150が目の前だったりするのですよ


( *´艸`)
