2010.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

10月も残すところあと1日


正月のことでもそろそろ考えようか


年賀状が面倒で仕方ありませんみりんですおこんばんわ


<(_ _)>ペコリ


おいなりさんを間違えて「こいなりさん」と連呼する更ねぇさん


ちっちゃくしちゃダメwww


そんなこいなり 誤 おいなりさん


日々順調に成長しております


今日は子みりんと父が狭いおうちの中でかくれんぼ


以前までなら、なにしてるんだろう?顔だったのですが


子みりんの隠れた場所をおいなりに聞いてみると


指差ししてくれます!!


かわゆすwwww


しかも前回隠れたお布団の中をのぞいてます!!


かわゆすwwww


おっと取り乱しました(*´д`*)ハァハァ


1歳と3ヶ月弱


かなりかわいいお年頃なんですよ(*´д`*)ハァハァ





そんなデレデレな父のメイプルは



10206.jpg



がっぷりクリスティナルにハマってました


PT組むと早いので自分からどんどん声掛けてました


主に女性に


いや


女性だけに(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そんなナンパ精神もあってか



10207.jpg



1000個終了(;ω;)


ご一緒して頂きました数々のおねぇさま方ありがとう( *´艸`)


そんなクリスティナルの塊は


もちろんあれにつけました


も・もちろん!!


あれにつけたよ!!


更さん!!




そうそう完全に忘れてたんですが


このクエを1回でも行っていると



10208.jpg



攻撃と魔力が+10の紋章がもらえるそうです


あふろだけもらえたんですよ・・・


メインみりんもらえず残念(;ω;)




今月のパッチは楽しませてくれるのかしら?



10209.jpg


ケーキクエは投げで行ってもMISSばかり


なんでよ(;ω;)
2010.10.24 4クエ5分
10204-1.jpg


来週水曜日にパッチです・・・









10205.jpg


間に合うか?!
「あー」


1歳2ヶ月児は「あー」で意思を伝えてきます


わし


わからんちん(・ω・)


嫁様はなにかしら会話が成り立ってる感じ・・・


さすが嫁様(・ω・)


色々しゃべりだすこの頃が一番かわいい時期じゃないかな


父ですみりんですおこんばんわ<(_ _)>ペコリ




最近買った液晶テレビ


破壊されそうでドキドキします


今朝も画面を鈍器のようなもので叩いてました(゜Д゜);


やめれ~~~~~~~~~~(;ω;)


というわけで10時開店の電器屋行って


液晶画面をガードするやつをお買い求めまして


メーカーはどこかなーなんて見てみますと


㈱バッファローコクヨサプライでした(・ω・)


バッファローとコクヨいつの間に子会社出したんだ?!


早速取りつけましたが下が固定されてないので


パタパタやられてますw


破壊されるのもすぐ目の前かな・・・




一年たたない地デジテレビを


2011年7月前に買い換えるかもと恐れおののく


お父さんのめいぷるは・・・




10198.jpg


悩殺ウインクで道行く男子を虜にしつつ


宇宙人クエをコツコツ進めております


1段階(タイムマシーン製作系クエ)をやってない方は


ちまたで見かける潜水士みたいな装備をもらえませんので


それを1回だけでもする必要がありますのであしからず


10199.jpg
潜水士みたいな装備


そのちょっと邪魔くさいタイムマシーンクエを済ますと


未来に行くクエが派生します


これがまた


これがまたちょっと忍耐(・ω・)


忍耐って聞くだけで寒気がする人もいるでしょうに・・・


しかもソロで挑まないとダメなとこもありましてね


折角背後に取りつけるようになったんだからさ


そんないぢわるしなくてもいいのにねぇって思ってみたり(・ω・)




忍耐は1回終わらせればもうすることないので


がんばよヾ(`Д´)ノ




でまぁこれを済ますと晴れて潜水士みたいな装備が頂けるわけです


今後の展開を色々なブログで見て見るところ


これを取っておかないと今後楽しめない気がしますので(期間クエ的に)


ぜひ皆さま宇宙人クエをお進め下さい(・ω・)




10200.jpg


当初もらえるアルファ装備は


強化回数を重ねるとビジター装備になるようです


風の噂によるとキャラレベル÷18ってのがポイントらしい


確かな情報ではありませんがウフフ




ちなみにお義父さんは93レベル


93÷18=5.16666・・・


6枚貼ってビジターに変化しましたので


小数点は切り上げってことでしょうか


となると弓のみりん五歳は150レベルなので


150÷18=8.3333・・・


9枚貼らないとだめですかそうですか・・・




10201.jpg


4つある装備全てがビジター装備になると


ssのような特典があるんですねぇ


lukに全部振ったから幸運のビジターヘルメットなんでしょう




うっかり間違えてluk+5 dex+1のみりんのヘルメットは


なにビジターになるんだろう・・・




エロ妻が御帰還されました


10202.jpg


ブログも更新されましたね(・ω・)


おかえりなさいませ<(_ _)>ペコリ


inして早々むちりんこと美尻んをお探しのようで・・・


なにかしら溜まってたのかしら?( *´艸`)





変態マスターも帰還されました(・ω・)


10203.jpg


愛してやまないイバラのムチとロウソクを振りかざし


ビサスに襲い掛かり見事生還されておりました(・ω・)


おかえりなさいませご主人様(*´д`*)ハァハァ


活気が戻ってくるのはうれしいですねw
社員旅行の行く先が決定致しました


熊本県は阿蘇にある黒川温泉でございます


温泉地と致しましては大変有名なところでございますので


皆さま御存じではないでしょうか


泊まるお宿は「山みず木」さん


当初予定していたお宿がいっぱいになったため


急遽変更となりましたが


女性社員に確認したところなかなかいいお宿だそうで・・・


HPがありましたので色々と確認していたところ


混浴露天風呂なるものがございました(*´д`*)ハァハァ


混浴なんて初めて(*´д`*)ハァハァ


混浴でハッスルしていいですか?





混浴で色んな夢を膨らます


そんなお父さんのめいぷるは




10191.jpg




お父さんが育てるお義父さんの為のマスタリーブック探し


先月はM武器の為にお義父さん大活躍(・ω・)


そんなお義父さんにプレゼントをと思い


あふろ屋さんがミラーイメージングのMBをドロップする為


赤Yで大活躍なのであります




10192.jpg





10193.jpg




さぁ今日も赤Yがんばろう(;ω;)




パッチですねパッチ


今月の目玉は等級装備と新規強化書ですね


装備のドロップ率10倍らしいですよ奥さん


書もドロップ率2倍らしいですが


体感出来るほど狩ってませんのでわかりもはん(・ω・)


ちょっと赤い字が見にくいですが


ドロップする装備の中に


「未確認アイテム」と書かれた装備がありまして


10196.jpg


これが等級装備です


未確認の装備を雑貨屋で売ってる虫めがねで鑑定?して


なに等級か見るわけですよ


10197.jpg


レアとかエピックとかユニークとかあるわけですが


小難しい話はおいといて


今までの装備にはなかった能力がついてるんですね


上のssだと 回避率+36 HP+45 がそれですね




等級装備のドロップ確率は低いですが


ドロップの楽しみが増えたかもしれませんね


がしかし


ドロップ率10倍と同時に


装備品の売り値は1/10となりましたので


装備欄いっぱい空けておかないと赤字ですね(;ω;)


ネタ装備どうしよう(;ω;)


新規強化書は・・・


ドロップ品とショップ買い品があるようです・・・


UG0でも強化できる強化書らしいです・・・


うん


それぐらいしか知らん(・ω・)




はい次


続けてみようクエストが今回もありまして


10194.jpg


宇宙からの侵略者を撃退しよう的な


たいむまっしーんを作ろう的なナニかです


5つのクエストをクリアすると


なんちゃらコインが貰えて


7個集めると素敵ななにかが起こるらしいです


集めてみないとなにが起こるのかさっぱりわかりません


わかりませんが


10195.jpg


3キャラ始めちゃいました(;ω;)


ちなみに5つのクエストをクリアするのに


大体20分くらいかかるんじゃないかと思います


いいものもらえるようなら


更に3キャラくらいやっちゃおうかしら( *´艸`)
