2010.11

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

気付けば11月ももう終わりを迎えようとしています


やばい! 11月1記事しか書いてない!!


と思って筆を取りましたフフフ




1週間おきに水換えをしないといけない水槽


うっかり手入れが雑になり


2週間放置3週間放置してしまい


コケがもっさり生えてしまいました・・・


上司の頭に移植してやりたい・・・




まだまだハゲてないみりんですおこんばんわ


<(_ _)>ペコリ




さて筆を取ったはいいけれど


ビックバンを控えて


特にこれといってなにもないわけですが


未確定の情報が入り乱れ非常に楽しみではありますウフフ


もっとボス戦とかいっぱい出来たらいいのに・・・




そんなことを思うハゲてないお父さんの年齢を


随分若く設定してくれるむんむんさん


10217.jpg


どうやらなーさんより若いようです


ミラさんよりもフフフ


若さは戻ってきませんので精神年齢だけは


どんどん下げていきます


あれ?


大人としてダメな方向に向かってる?(゜Д゜);



そんなダメな大人代表みりんを


縁の下で支えてくれるお友達が


10218.jpg


デュアルブレイドのスキルブックを提供してくれまして


ええ


早速貼りつけでございます


自力ドロップ2枚を見事失敗したことをうっかり忘れて


初挑戦だー


なんて言ってたのは内緒のお話(・ω・)


10219.jpg


うーんマンダム(・ω・)


すかさずフライングアサルターも挑戦(`・ω・´)キリッ


10220.jpg


人生甘くない(;ω;)


ほんとはFアサルタを先に挑戦したんですが


文章の都合上前後したのも内緒のお話(・ω・)



話は変わってトウキョーのコアなるものが実装し


200レベル到達者が続々排出されております昨今


11/22にもまた1名の200レベル到達者が排出されました


10221.jpg


番長おめでとう(;ω;)


どうやら同じギルドの3名様が同時200を達成したとか


その内1名は残り99%を1日で稼ぎ出したとか・・・


兎にも角にもおめでとうございます


お父さんの尻愛で3人目の200達成でございます


いや4人目か?


次はミラさんかな( *´艸`) ウフフ




幽霊キャンディーを食べて背の高いイスに座ると


あられもない姿になってしまうということを


皆様ご存知でしょうか


これを実証すべく若者が立ちあがりました


10223.jpg
※個人情報保護法にのっとり色々消します


噂はほんとうだったかクックック


これは売れるな・・・


みんなの憧れ某ヒーローのあられもないssをゲットして


ひと財産作ってやろうか!!!


と思って某ヒーローにお会いしてきました


ええ


まんまとssはゲットしたのですよ奥さん


けどね・・・


怖くて掲載出来ない(゜Д゜);


全部モザイク入れても掲載出来ない恐ろしさが(゜Д゜);




あふろは今日も元気です・・・


10224.jpg
お父さん窓際で寝てるんですよ


小さなお子様をお持ちのご家庭ならおわかりでしょうが


障子やられますよね?w


もうビリッビリw OTZ


換気の為に窓の上についてる


換気グリルなるものを開放しておりますので


風が入って寒い寒いwww


未だに夏布団でがんばってる父ですwww


なんの為に?(;ω;)


おこんにちわ こんちくしょうヾ(`Д´)ノ




そんないつ風邪を引いてもおかしくない


お父さんのメイプルは~


10210.jpg


ケーキクエ!


前回うまくいかなかったケーキクエですが


スキル攻撃してたっていう落ちでした(`・ω・´)キリッ


はずかしす///




しかしここ最近の期間限定クエストは


「通常攻撃」


を多用する傾向にありますなぁ


おかげ様で子沢山みりんの


投げとデュアルが大活躍です( *´艸`)


お友達に誘われて行ったかぼちゃクエ


幽霊になっていくハロウィンのやつですね


あれでデュアルが大活躍(*´д`*)ハァハァ


みごとかぼちゃ兜をゲットしました


4日間程度の限定装備ですが(;ω;)


お友達と楽しめればそれでいいじゃない(;ω;)


ちなみにケーキクエは投げが活躍してます ムフフ





そんなお友達と楽しもう企画の一つに


連合ギルドで東京クエを進めようなんてのがありまして


ええ、ええ、行って参りましたとも


そもそも東京は、足を踏み入れるだけでも大変な地域です


以前、夢さんの手厚い加護の下行けるようになった唯一のキャラ


みりん五歳で挑みます(`・ω・´)キリッ


10211.jpg


必要なクエは2種類だったと思うんです


必要なクエ品は上記を含めて4種


これがなかなか出ません(;ω;)


その上アンデットとかするので回復は基本自己回復のみ


雑魚のHPは高い上、硬さまであり、攻撃力も骨並み?


飛んでる敵は暗闇やジャンプが出来なくなる攻撃を仕掛けてきますので


ほんと手がつけれません(;ω;)


生き残るのに必死(´゚ω゚):;*.':;ブッ


というわけでss撮ってません(;ω;)



今回は高レベルDKさんや火毒魔さん、氷雷魔さんもおり


HBあり、全体魔法ありで


回復とドロ品だけ気を付ければいい贅沢仕様でしたので


無事クリアすることができました(*´д`*)ハァハァ


連合員の皆様ありがとうございました<(_ _)>ペコリ





さて上の3種の神器が揃いますといよいよボス戦なわけですが



10212.jpg


ん~


ん~~


ん~~~


わからんちん(・ω・)




強い人が集まったので20分程度で終わったのですが


とりあえず「ベルガモット」ってボスを倒したらしいです


え?


おまえどこいんのって?








10213.jpg


みんなの勇姿すら拝めませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


クリアするとどうなるのとかも良くわからないっていうウフフ


まだまだ先は長いそうですがHPがついていけないと思います;




ここ数ヶ月期間限定クエに勤しんでおり


成長のなかったあふろさんもチョコチョコ起動しております


10214.jpg


翡翠なしお墓も健在b


OTZ


次なる目標はジャクムであふろのスキルゲットだ!



おまけ①

10215.jpg



おまけ②

10216.jpg
(10月の検索ワードより)


うちの嫁様は変態ではありませんヾ(`Д´)ノ


ちなみに私も変態ではありませんヾ(`Д´)ノ
