2011.01

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

おいなりの鼻水が滝のように止まりません(・ω・)


ちょっと油断すると上唇をこえ


下唇もなんのその(・ω・)


あごの辺りまで流れ出ます;


特に袖で拭きとるでもなく(・ω・)


流れるままに・・・


袖がテカテカにならないのはいいことですが


おいなりったら気にならないのかしら?




いつまで経っても赤ちゃんっぽいので


昭和生まれのお母さんに大人気


もちろん父も昭和生まれ


みりんですおこんばんわ<(_ _)>ペコリ




おいなりを使ってナンパとかしないからね?


ほんとだよ?




鼻水息子の父によるめいぷるは下記参照願います(・ω・)




11013.jpg

ええもういっぱいいましたよね


チートと呼ばれる行為をしていたキャラは


今回のパッチにより一掃されたようです


異常に増えたのがいつだったのでしょうか?


1ヶ月くらい放置されてたと思うのですが


あまりにも遅い対応にちょっと苦笑い


色々理由があるのかもしれませんが


企業としては低レベルですね




BB後行きにくくなったルディブリアム


ちょっと足を伸ばした時に探し物をしておりました


アランあふろ


弓みりん


この2名は耐久装備のペンダントをしておりまして


これが結構早く耐久度が0になるんですよ


ダメージ受けると100%→→→0%となり


0%になるとその能力を発揮出来ないんですね


いつもはカニングシティーで復活させるんですが


うっかりルディに来てから0%になってるのに気が付きました


11014.jpg


よかった装備製作屋があって(;ω;)


意外と少ないんですよ装備製作屋さん



さて話は変わりまして


ビッグバンパッチはとうとう最終の3回目です


1回目のBBパッチで召喚系ボスは狩り中に落ちるようになりましたね


なんか音を消す(PCのシステムをいじらないとダメ)必要が


あったそうですが


11015.jpg


ラストパッチで無事直ったようです(・ω・)


これで心置きなくジャクムやBGに行けるってものですね


うん


ソロは㍉(時間的に)(;ω;)


被ダメも減ってるので(ボスに限らず色々と)


みんなも来たらいいのに・・・


11016.jpg


被ダメが減ってソロで行けるところを


悶々と考えた結果


11017.jpg


クリムゾンウッドが思いつきまして


途中ワルメンなんかも探しつつ行って参りました


11018.jpg


もちろんワルメンは見つかりませんでしたが・・・


昔は一撃死だったクリムゾンも


HP4300くらいしかないみりんでも余裕しゃくしゃく(・ω・)



11019.jpg


↑の♀ボスと戦う前になんかごついのを


やっつけないといけないわけですが


これは結構大変だと思われます(みりんは楽勝)


スキル封印をガリガリしてきますし


KBダメージがなんか高くてまったくKBしませんw


弓はパペットがあったので楽勝でしたが


アランあふろは・・・


3匹倒すのに万病70個・・・


11020.jpg


それを沢山倒して鍵を手に入れると


やっとこのMAPに来れるわけですが


10分ほどかかって経験値700kです(ソロ用MAP)


さしてうまいものではありませんが


雑魚をカリカリするのに飽きたらなんかいいかも・・・


11021.jpg


1匹目を倒すと引き続き2匹目が出てくるんですが


@1㌢残してタイムアップ(;ω;)


ちょっと最初ウロウロして時間を使ったので


次する時は2匹目も倒せるでしょうウフフ


PT用MAPもあるようですので


前提クエをこなしてみんなでやれるといいですね
だんだんおいなりが力をつけて参りました


我が家のイスは結構重いのでまだまだ先だろうと思ってました


軽々と引っ張り出します(・ω・)


そしてよじのぼります よっこいしょ


ちなみに掛け声は「よっこいしよ」


ではなく


「あー!!」ですが フフフ


よじ登りが成功するとどんどん落としますよね


お茶の入ったコップとか(;ω;)


我が家にあった安住の地は日に日に減っていきます;


みりんですおこんばんわ<(_ _)>ペコリ


成長してるってことなんですけどね・・・




ご無沙汰しておりました


ネタもなく落ちもなく


ただダラダラとすごしておりましたので


更新も滞るってものです


ダラダラは変わりませんが


なにやら迷子な方がおられるようなので


迷子の子猫ちゃんを家に連れ込んで ウヒヒ


ではなく(・ω・)


迷子の子猫ちゃんをリプレまでいけるよう


道順でも説明しようと筆を取りました


①エリニアの一番右上ポータル
11001.jpg


②ヘンケルおじさんを通り越して一番左の木を↑へ
11002.jpg


③同じようなMAPで一番左の木を↑へ
11003.jpg


④またまた同じようなMAPですが
 木を登らず一番左のポータルをぐぐる

11004.jpg


⑤左↑のポータルへどうぞ
11005.jpg



⑥左↑がリプレへの入り口でございます
11006.jpg


お疲れさまでした


ワールドマップでいうと↓のssの辺りです


11007.jpg


ワールドマップ便利ですけどみんな使ってます?


敵のレベルとかも見れるんだよ?


どんなNCPがいるのかとか


進行可能クエストがここにあるとか


見れるようになってるんですよ奥さん(*´д`*)ハァハァ


ぜひ活用してみて下さい




話は変わりますが


BBパッチで色々変わったなかに


召喚系ボスと戦うと落ちる


というのがございます


ほどよく狩れるビサスなんかも落ちちゃう





ルディブリアムへの道のりが遠くなった


ということで足が遠のいております


ボスが狩りてぇ(゜Д゜);


という欲求にかられまして


リプレから程良く行けるボスを探索(・ω・)


11008.jpg


BBパッチで弱体化したドラゴンライダーに挑みます


以前はHP4000程度だと一撃死だったのですが


どうやら2000前後しか食らわない仕様に変更しました


ちなみにどのボスもそんか感じらしいです


3人~6人のグループクエストで


最低でも3人集めないと行けないドラゴンライダー


なんとか人を集めて挑戦中


11009.jpg


中ボスは反射をしてきますので


油断すると一撃死です( *´艸`)


反射のエフェクトがそこそこ分かりやすいので


危険を感じたら攻撃中止です


エフェクトのss撮れませんでしたが・・・


死ぬとデスペナをもろに頂きますので


アランあふろだと10%なくなります


ちょっとかなちぃ(;ω;)


11010.jpg


大ボスは薬の使用待機時間が発生するため


HP回復 MP回復 攻撃増加など


一度使用すると全ての薬が20秒間使えなくなります


Pエリがとっても役立ちますよ( *´艸`)


11011.jpg


中ボスからはなんかMBや書が出ますし


大ボス撃破後は宝箱が選べて箱を開けると


11012.jpg


こんなんもらえたりします(・ω・)!


クリア後、外に出る際


職に応じた箱が貰えて装備なんかがもらえたりするのです


ss忘れましたが昨日は「バァリサダ」なる耐久装備弓が頂けました


装備すると移動出来ないのが残念です(;ω;)


今後も狩れそうなボス探しの旅に出ますので


お暇な方はご一緒しませんか?( *´艸`)
年末の大掃除


風呂掃除に4時間かけたおかげで


年始早々腰痛をわずらってます(・ω・)


明けましておめでとうございます


今年も仕事に家庭にゲームに


忙しくやっていきたいと思います


充実した毎日が皆様送れますよう


心よりお祈り申し上げます<(_ _)>ペコリ
