2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

子供を膝に乗せてキーボードを打つのは

至難の技ですね

頼むからキーを押さないで(T_T)

うさぎのみりんがどう大変なのかって

病院費用が11,000円かかるくらい大変ですOTZ

けどまだまだかかりそうです・・・

もうお年寄りだからねぇ

色々がたも来るってもんでね

少しでも元気になってほしいねぇ

命はお金に変えれませんからねw

さて

ss30-1.jpg


こつこつがんばってるんですよw

やっと104歳ですか・・・

成長率の遅さはPCの能力値に比例しますので

みりんの責任ではございませんb

レベupしたらやりたかった事

「ハゼどんは本当に効率がいいのか?!」

ずっと疑問ではあったわけですよ

ハゼどんのいるMAPには骨魚さんがおりましてね

これがうっとおしいOTZ

攻撃したら伸びて反撃してくるんですな

1撃1.7k弱

イカの接触とほぼ同等です

まぁ赤そうだなぁって思ったりね

それにガードスキルまで発動したりね(T_T)

物理攻撃がまったく効かなかったり

魔法攻撃がまったくきかなかったりと

ややこしいやつらなんですわ

これが邪魔でハゼどんを狩るのに手間取るんです

で、実際試してみました

ss31-1.jpg


墓ドロかYO!!

骨魚の伸びる一撃に完敗ですわOTZ

油断できないMAPですなぁ

サメよりましですがね・・

結局まぁ

イカのほうが効率よかったです(T_T)

腕の問題はさておきね

もうちょっとイカでがんばろうと思いましたよ

赤くはなかったけどね

てか

攻撃投60㌫ドロしたから黒々してますがねwww

そんなことを試してたら友チャで

「○○sギルドでビサスいくよ~」

なんてのが聞こえてきまして

ん(・ω・)?

今の友チャさらcだよねぇ?

こりの存在忘れてねぇかぁぁぁぁあああ!!!!

で、強引にこりでビサス参加してきましたwww

ss32-1.jpg


俺カッコイイw

ss33-1.jpg


DKなのに墓ドロとか素敵すぎwww

f5でさらcからお叱りを受けたりね

てか、

さらcに殴りころされたのかもしれませんね

コワス(゜Д゜);

ss34-1.jpg


まぁ無事撃破できましておめでとうございます

2回戦は墓ドロしないよう生き残ることを

目標にがんがります!



サバ落ちOTZ

弱虫sにお願いしてDKで押してもらったのに

結局この落ち

これこそみりんクオリティb

ある意味期待を裏切らない男ですなwww

ss35-1.jpg


この日えにcがSだと言うことを知りました

だって本人が

「S心に火がつくわ」

って言っちゃってたからね

なんでそんな会話になったかは

神社での雑談参加者にしか分かりませんがねw

てか、女王様怖いよ~(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://meipomain.blog43.fc2.com/tb.php/192-8f6f9cb4
