2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

07009.jpg






買いだぁあああ(゜Д゜)




昨日質疑に関する回答がメールでありましてね

メモリ購入決定しました

(*´д`*)ハァハァ

会社名とURLはメモリが届いてちゃんと合うか

確認してから公開することにします

変なとこ紹介しちゃまずいですからな

このメモリは在庫してないらしく

店に入荷後、各種動作検証&エージング(?)を

行ってから出荷するらしく、

商品が手元に届くまで10~14日ほどかかるとのこと

早く届かないかなぁ

早まってDD333Vをオークションで買わないでよかったです

今日も覗いてみましたが2万円に届こうかという勢い

それらオークションの説明文をよく見ると

DD333V 互換

DD333V 同等

など書かれており

バッファローDD333Vではない品を出していることが多いです

お(・ω・)?

みりんの買ったメモリがうまく起動するなら・・・

オークションで売れるんでね?!

なんて思ったんですが

PCとか詳しくないですし

問題起こっても困るんで

やめときます;

出来ることなら

全てのメモリを買いたいと思っている

バリュースターSユーザーに正規の価格で

手元に渡ることを願ってやみません

これでうまくいったらオークションのメモリが

いかにぼったくりかってことですよねぇ;

てか















ビサスとかしてえぇぇえええ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://meipomain.blog43.fc2.com/tb.php/222-88f2c073
