2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

おいなりの鼻水が滝のように止まりません(・ω・)


ちょっと油断すると上唇をこえ


下唇もなんのその(・ω・)


あごの辺りまで流れ出ます;


特に袖で拭きとるでもなく(・ω・)


流れるままに・・・


袖がテカテカにならないのはいいことですが


おいなりったら気にならないのかしら?




いつまで経っても赤ちゃんっぽいので


昭和生まれのお母さんに大人気


もちろん父も昭和生まれ


みりんですおこんばんわ<(_ _)>ペコリ




おいなりを使ってナンパとかしないからね?


ほんとだよ?




鼻水息子の父によるめいぷるは下記参照願います(・ω・)




11013.jpg

ええもういっぱいいましたよね


チートと呼ばれる行為をしていたキャラは


今回のパッチにより一掃されたようです


異常に増えたのがいつだったのでしょうか?


1ヶ月くらい放置されてたと思うのですが


あまりにも遅い対応にちょっと苦笑い


色々理由があるのかもしれませんが


企業としては低レベルですね




BB後行きにくくなったルディブリアム


ちょっと足を伸ばした時に探し物をしておりました


アランあふろ


弓みりん


この2名は耐久装備のペンダントをしておりまして


これが結構早く耐久度が0になるんですよ


ダメージ受けると100%→→→0%となり


0%になるとその能力を発揮出来ないんですね


いつもはカニングシティーで復活させるんですが


うっかりルディに来てから0%になってるのに気が付きました


11014.jpg


よかった装備製作屋があって(;ω;)


意外と少ないんですよ装備製作屋さん



さて話は変わりまして


ビッグバンパッチはとうとう最終の3回目です


1回目のBBパッチで召喚系ボスは狩り中に落ちるようになりましたね


なんか音を消す(PCのシステムをいじらないとダメ)必要が


あったそうですが


11015.jpg


ラストパッチで無事直ったようです(・ω・)


これで心置きなくジャクムやBGに行けるってものですね


うん


ソロは㍉(時間的に)(;ω;)


被ダメも減ってるので(ボスに限らず色々と)


みんなも来たらいいのに・・・


11016.jpg


被ダメが減ってソロで行けるところを


悶々と考えた結果


11017.jpg


クリムゾンウッドが思いつきまして


途中ワルメンなんかも探しつつ行って参りました


11018.jpg


もちろんワルメンは見つかりませんでしたが・・・


昔は一撃死だったクリムゾンも


HP4300くらいしかないみりんでも余裕しゃくしゃく(・ω・)



11019.jpg


↑の♀ボスと戦う前になんかごついのを


やっつけないといけないわけですが


これは結構大変だと思われます(みりんは楽勝)


スキル封印をガリガリしてきますし


KBダメージがなんか高くてまったくKBしませんw


弓はパペットがあったので楽勝でしたが


アランあふろは・・・


3匹倒すのに万病70個・・・


11020.jpg


それを沢山倒して鍵を手に入れると


やっとこのMAPに来れるわけですが


10分ほどかかって経験値700kです(ソロ用MAP)


さしてうまいものではありませんが


雑魚をカリカリするのに飽きたらなんかいいかも・・・


11021.jpg


1匹目を倒すと引き続き2匹目が出てくるんですが


@1㌢残してタイムアップ(;ω;)


ちょっと最初ウロウロして時間を使ったので


次する時は2匹目も倒せるでしょうウフフ


PT用MAPもあるようですので


前提クエをこなしてみんなでやれるといいですね
Secret

TrackBackURL
→http://meipomain.blog43.fc2.com/tb.php/448-a0556373
