2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

本当に他社の情報漏れなのか


実はネクソンの情報漏れなのか


はっきりしないままネクソンが無理やり


パスワード変更手続きを強行しました


ネクソン社からの情報漏れの場合


パスワードのみならず登録している氏名や住所など


全ての情報が流出したと見ていいのではないでしょうか


そうなった場合個人情報保護法的にどうなの?


なんて難しいことを考えたらお腹痛くなりました


おはようございますみりんです<(_ _)>ペコリ



そんな難しいことは賢い人に任せて


今日のお父さんのめいぷるは



引き続きボス廻り(・ω・)


CWボス番号①
11025.jpg


クリムゾンウッドのボスは時間沸きではないですし


chが限られているわけではありませんので


非常に行きやすいのですよ


ちょっと遠いのがたまに傷ですが・・・


CWボス番号②
11026.jpg


@アイテム落とさない


もうほんとメルすら落とさない


ちょっとケチすぎやしませんか?


CWボス番号③
11027.jpg



時間制限があるのでソロではボス番号②までが限界です


あとボス番号③強すぎて笑えます・・・


グルで行けたり


なんか遠征隊組んだりするのもあるようです


機会があったら行きたいものですが


11028.jpg


基本ソロ活動のお父さん


BGに来てくれるメンバーも集まる可能性は低いのです


敷居の低くなったBGですらこの始末


cwなんて到底無理でしょうか・・・(;ω;)




11029.jpg


活動はソロでも


宅配は意外と潤っておりまして


ありがたいことにアランのマスタリーブックも沢山頂きました


とうとう新たなMBが火を噴きます


11030.jpg


数ある4次スキル


アランあふろはフリーズスタンディングが


最短でMAXです


その他スキルは1とかです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


だってビサスを足場の上から叩きたかったんだもの・・・



飽くことなくBGも逝ってますよ


毎回死んでますけど・・・


11031.jpg


死んでばかりじゃ悔しいので


1時間あればソロでもクリアしちゃう覇王を召喚しまして


いでよ重戦車!!


11032.jpg


無事大親分までクリアしました


ssがこんななのは仕様です


だってずっと右端に貼り付けだし


大親分に至っては私が左端に貼りついてました(逃げた)



もちろん


撃破することも目的ですが


参加することに意義があるBGも随時開催中


11033.jpg



参加最低ラインはHP4450以上確保出来ること


レベル低くても全部missでもかまいません( *´艸`)




11034.jpg



参加することに意義があるんです(;ω;)
Secret

TrackBackURL
→http://meipomain.blog43.fc2.com/tb.php/450-9a894973
